東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.240 by 東風谷 凉  2022-08-29 08:34:59 


>239 檜垣

あぁ、俺だってそんな事しないし、若し其の気があっても檜垣筋肉質そうだから無理だろうな。
(自身も勿論潰さないし、彼は細身だが筋肉はありそう、と制服の上からまじまじと見詰め。「だな。…其れって此の先も俺に調べさせるつもりなんですかー?…完璧人間かよ、愛の力、つって。わり、何でもね。…はいはい、其の頃は俺らの関係性が進展してる事を願うよ。…普通にやじゃね?甘やかされてるみてぇで。檜垣なら甘やかされたい、人を選ぶとか我儘かな。俺は檜垣を必要としてるよ。そんなに言わせてぇの。……きゅん?……あぁ"、柄じゃねぇのによ、ホンット。」と幸せって良いなの言葉に相槌を打ち。俺なら出来そうと勝手に思われてる事へ対し返せば、やっぱ何でもないと誤魔化す。今度教えてくんないと嫌、に返事し意味ありげな言葉を。一向に視線が逸れない感覚で、試しにこてんと首傾げながら口にしてみるが直ぐ様パッと其の場へしゃがみ込み、喉を痛めるのも構わず唸り声を上げ紡ぎ。「……性別に拘りはねぇの。死.ぬ迄、か其の人は幸せだな。…居たとしてもって事は居ねぇのか?…俺が先に作りたいから。嘘、違う、忘れて。」と俺が幸せにしてやれる事は出来るのか、と葛藤もあり中途半端な気持ちに恋愛感情で『◯◯』の二文字を言える訳がない。恋愛初心者かよ、フザケンナ俺。男は初めてだが今までの恋愛経験を発揮していやしない。咄嗟に凄く嫌味な奴になってしまった。絶望十割。焦りで片手を顔に持っていき天を仰ぐ。彼なら俺がこんな事言う奴じゃないと分かってくれるかな。「あ、知らない?簡単に言えば本来、大人が担うような家事や家族のケアを日常的に行う、18歳未満の子供の事なんだけど。…そうは言っても、お互い心の準備は要るでしょ。真面目な話なら尚更。…最悪黙っても傍へ居るようにするからね。…好きって言ってくれるのは嬉しいけど、冷たいとも言われてきた俺を優しいって言うのは変わってるからな、檜垣。じゃあ、カラオケの帰りん時にでも送って貰おうかな。…触れ合いしようね。」と聞いてくれたらいつでも話すと云うような言葉に、素行は悪いが本来情のある真面目なのか、真剣に告げ。彼の半歩斜め後ろでついて行きながら、此方を向くなと祈り声音はいつも通りのフリを装うが、紅潮した顔を鎮ませるよう片手で扇ぎ。上辺だけで判断し根底は知られざるなのか、基本冷たいと言われてきた事を伝え。触れられるのが嫌だったらと心配していたが、杞憂に終わり触れ合おうと改め告げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック