東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.204 by  檜垣 睦  2022-08-25 10:16:03 

▼ 凉 ( >200 )

…気付いたら俺の傍に居るのが当たり前になってて欲しいって思う。…其の時も俺の所に来てくれるんだ、嬉しい。
(  癒されに行っていたと彼の友人に言い、自身の元へ来てくれる彼の行動に嬉しいと思い表情を僅かに緩めて。友人と一緒に来れば良いのにと思ったが、彼とは2人きりで逢いたいなと。「……俺の事沢山知ってくれたら嬉しい。…凉の前だからかもな?でも多分他所から見たら俺は無表情だって言われるよ。…勝手に俺が信用してるから御免ね、自分から言えるように頑張るから。……許してくれるんだ?じゃあ沢山凉の事見ようっと。…ん、凉と一緒にこうして居れるだけで俺嬉しいし楽しいけど、何処かに2人で出掛けるのも良い。…都合の良い日に誘う、凉のバイトが入ってない日じゃないとね?…都合悪いというか、もし凉にそういう人が居たらモヤモヤして此処が苦しいなってた。…あ、でも居たら居たでちゃんと俺応援するよ?」と知りたいと思ってくれている事に安堵し嬉しいと伝えて。表情の変化が理解出来る程彼は自身の事を見てくれていて、傍から見れば無表情なのは変わりないだろうと思い。見る事に関して許されれば嬉しそうに僅かに表情緩めてこっそり眺めようと考えて。彼にそういう人が居たらと考えるだけでモヤモヤして、心臓辺りを抑え苦しくなると伝えて。「…ジェラート俺も食べたい、おっけい。…手取り足取り教えてくれるの?じゃあ俺凉に手取り足取り教えて貰おうかな。」と僅かに目許緩めて手取り足取り教えて貰おうとして。  )

▼ 奈月 ( >201 )

…奈月と誓ったんだから此の約束忘れる訳無いだろ。…今日の出来事とか?…奈月は俺より出来た人間だと思うけどな俺、…嫌な事が無かったから言ってねぇだけ、嫌だったら俺もちゃんと言うよ?…俺からも行ったら構ってくれるなら、遠慮せずガツガツ行っちゃうからな。…嫌いな物、今はパッと思い付かないけど探せば有ると思う。
(  指切りをし忘れない様に念を押す彼に小さく頷き、忘れないと伝えて。何を送れば良いのかと悩む彼に自身も少し悩んだ素振りを見せて、今日の彼の出来事等知りたいと思い提案してみて。嫌だとちゃんと言えるのかと疑っている彼に少し困った様子で頬を掻いて、ちゃんと言えると伝えて。実際嫌な事はあまり無い為言う機会は少ないがそんなに言わなさそうに見えるのだろうかと疑問に思い彼を見詰め首を捻り。要望された言葉に彼に構って欲しいと思う為、自身からも遠慮せずにガツガツと彼に行こうと言葉にして。嫌いな物を尋ねられれば少し考え込むが思い付かず、其の物を目にすれば其の時に分かるのではと思い。抱擁していた手を緩め強引に身体を離してじっと見詰める不服そうに言う彼の言葉を聞き「…奈月の好きな奴とか大事な奴に俺なんかが含まれてんの?……俺は周りに何言われても付き合ってるとか思われるのも全然良いし気にしない。」と先ず自身なんかが彼の大事な人の中に含まれている事に若干驚いた様子で。其の後自身は全く気にしないと本心を伝えて瞳を合わせて。「…照れる俺見てどうするのさ、…今回は許して貰えて良かった。」と自身の照れる姿を見て何が良いのか分からず首を捻り、今回は許してくれる彼にほっと安堵した息を吐き。「…面倒なんて思った事無い、何なら俺の方が面倒だと思うけど?……そっか、俺が寝てもずっと此処に居てくれんのな。…其れ聞くと安心したし、眠い。」と寝て起きても傍に居てくれて時間は幾らでも有ると安心させてくれる彼の言葉に僅かに口許を緩めて。  )

▼ 晴臣先輩 ( >203 )

…楽しみにしてる、晴臣先輩なら出来るだろうし。もし振られたら慰めてあげるっすね。…そんな事ねぇけど普通に良いかなって思って。…俺と比べたら終わり。
(  1番に伝えてくれるらしい彼に楽しみだと伝えて、きっと彼なら大丈夫だと思い。もし最悪の場合の時は慰めてあげようと提案して。表情乏しいが自身と比べる事も無いくらい表情には出ており、羨ましさは有り。「…家事全般完璧で料理も凄く上手いかと思ったのに…何そのギャップ。…普段何食べてるの?」と少し何故か自慢気な彼を見詰めては普段何を食べているのだろうと、食に関心の無い自身が聞くことでは無いと思いながら問い質し。「…晴臣先輩は好きな事有る?」と首を捻り聞いてみて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック