東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.193 by  檜垣 睦  2022-08-24 17:08:03 

▼ 莢 ( >191 )

…ん、俺もサボり。授業受けるの面倒だからな。
(  変わらずサボりなのかと分かっている彼に小さく頷いて授業が面倒なのだと伝えて。隣へ腰を下ろし欠伸を零す彼を見詰めれば「…眠い?」と首を捻り問い質して。指先でクルクルと回るバスケットボールを思わずじっと見詰め凄いと内心思い「……そういうものなのか。俺そんなに好きになれる事ねぇから羨ましい。」とバスケがとても好きで頑張れる彼の姿は格好良くて。  )

▼ 凉 ( >192 )

…じゃあずっと視界に入れて見てるからね凉。
(  許可を貰えれば安堵した様子でほっと僅かに息を吐き出して彼を見詰めて、此れから沢山彼の事見れるなら嬉しいなと思い。「…良かった、本当?安心した…。俺も凉じゃなきゃ嫌。」と間延びしたあどけない口調で言う彼の言葉に安堵し胸を撫で下ろして、僅かに目許緩めて彼に視線を向けて。「……かなり気になる、凉がどんな表情してるのかとかつい気になって見たくなる。…凉も嫉妬する事有るんだ?…体調が悪くても悪くないって言ったりする所が多分そういう所なんだろうなって思う。…可愛い、ずっと見てるから安心してね凉。……2人きりでゆっくり、俺も其れが良い。行きたい所いっぱいだね?俺博物館とか美術館って行った事無いかもしれねぇ。…遊園地と水族館は小さい頃行った様な行ってない様な覚えてない。…凉となら全部行きたい、行こ?……不意に凉とデートだなあって思って。2人で行くからデートになるねって思って。…冗談っぽく言ったけど本心で言ってるから、”デート”っていう言葉が少しだけ気恥ずかしくて冗談っぽく言っちゃった。」と彼も嫉妬する事が有るという彼に少し驚いたのか目をぱちぱちとさせて首を捻り。目許を片手で覆い隠して指の隙間が僅かに開いているのに気付き思わず僅かに表情緩め見詰めて。映画館で見るより彼と2人きりでゆっくりとした落ち着いた空間で映画が見れるなら其方の方が良いなと思い。行きたい所が沢山有る彼の挙げられた箇所を想像して、何処に行っても彼となら楽しそうだなと考えて、行きたいと伝えて。デートだなんて気恥ずかしくなる言葉を冗談っぽく言ってしまったが、沢山彼と出掛けるならどれもデートっぽいなと思い出た言葉で。笑みを零す彼を見詰めれば段々と気恥ずかしくなったのか僅かに耳許を少し赤くし頬を掻いて言葉を伝え。デートじゃないと彼に否定されない事がとても嬉しく安堵して。「……勿論作る、凉が好きな料理とか作ってあげたい。…此処の料理全部制覇したいよね、美味しそうなのばっかりだったから。…俺凉の作るふわふわの卵のおむらいすが食べたい、って今リクエストしちゃったけど。…良いね、餃子って普段作らないし食べないから一緒に作ろ。包み方教えてね凉。」と口数が少し増えた彼の様子に内心嬉しくなりながら言葉を返し。餃子を自分で作った事が無く彼と一緒なら教えて貰いながら作れそうだなと今から楽しみで仕方が無く。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック