東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.124 by  檜垣 睦  2022-08-16 11:45:43 

▼ 凉 ( >121 )

……黙って傍に居て癒されるなら良いけどな。猫の写真送ったり癒せるもんは少ねぇけど許せ。…ん、如何致しまして。
(  沈黙が続いても各々の時間をのんびり過ごせる相手なのはとても良い関係で。自分なんかで癒せるのは猫の写真を送るくらいだと思っており。御礼のみ言われれば不思議そうにし小さく頷いて。「…猫みてぇな凉も可愛いだろ。…俺が傍に居て欲しいのに、まあそんな所も猫っぽい。…仕方ねぇから許す。」と離れ難くしようと思ってもふらふらするタイプならば意味は有るのかと疑問に思い乍許して。「…単純に凉の口から聞けるのが良い。否、普通に俺は話してるつもりだけど…無意識にそうなってる節は有るかもしれないな。近いうちか、楽しみにしてる。…そういう事、弱い自分をも受け入れれたら強くなるって俺は思ってる。…顔赤かった気がするけど、其れも俺の気の所為?……妙な気分ってどんな気分なんだ気になる。気を付けるちゃんと、良く分からねぇけど。……無意識だから許せ凉。…一緒に探せば色んな事か見つかりやすくなるだろうし、俺の事沢山調べてくれた凉に恩返しもしてぇ。」と真摯に自身の言葉を受け止めてくれる彼に頷き、照れた事を知らないフリをする彼をじっと見詰めて。妙な気分という言葉に考える素振りを見せて首を捻り。彼だからこそ触れていたいと思うのに何が悪いのかさっぱり分からない侭彼を見詰め。顔を覗き込んだが目は一切合わず内心少し嫌われたかと思いつつくしゃっと彼の頭を撫でて。「…凉が初めてだから尚更楽しみだ。…ん?俺と一緒に寝るだろ?俺が寝落ちるまでって言っても大抵直ぐ目が覚めるから、一緒に寝よう凉?……頼まれてるからするっていうのもすげぇだろ、頑張ってんだな。…贔屓、じゃあ俺にはニコニコしてくれ、嬉しいから。…有難う。」と泊まりは初めてな為一緒に寝るのは当たり前だと言い、ベットも2人で寝るには少し狭いくらいだろうと考え。贔屓するかもという言葉に僅か表情崩し嬉しげにして。  )

▼ 奈月 ( >122 )

…俺も、奈月と学校外でも逢えたりするの嬉しい。猫の写真とか送っても良いのか、沢山送っちまうかもだけど許してくれ。…奈月も暇なら何時でも連絡して来てくれよ、暇な日俺と逢ってくれるのすげぇ嬉しいから。……じゃあ、先ずは猫派?犬派?…奈月も俺に質問する?
(  食い気味に了承してスマホを取り出してくれる彼に内心ぽかぽかと温かさと嬉しさを感じて、連絡先を交換して。プライベートでも学校内でも連絡を1つすれば彼に逢えるのも、二桁いかない連絡先の中に彼の連絡先が新たに追加された事。猫の写真を毎日沢山送っても彼は嫌がる事等しないのではと思い。表情を緩ませる彼と同様に僅かながら表情を崩し目許を緩ませて。何でも特別に教えてくれる彼に先ずは一番気になる事を聞き首を捻り問い質し。自身は勿論猫派だが彼は何方なのだろうと。彼も自身の事を知りたいと言ってくれていた為、聞きたい事や知りたい事は有るだろうかと聞いてみて。彼の頬は柔らかく1つ歳下だからかスベスベ肌で、掌全体でふにふにと優しく触れたり痛くない程度に摘んだりして「…良かった安心した。じゃあ俺がもっと触れて良い?…欲張りになって良いよ奈月。」と自身が触れた箇所が熱くなる感覚に頬を優しくするりと撫でて。素直に吐き出された言葉を聞けばもう片方の掌も頬へと手を伸ばしてそっと触れて。頭へ触れる彼の手はとても温かくて優しい。撫でられる心地良さを感じ其の触れる彼の手に頭をぐりぐりとやり擦り寄り。「…奈月も初めてなのか、俺と一緒だ。…ん、気持ち良いからもっと撫でて奈月。」と更に撫でて欲しく珍しく強請り。隣に寄り添い太腿を軽く叩く彼の姿に一瞬ぱちぱちと眼を瞬かせた後、申し訳無さを若干感じるも嬉しさの方が勝り。其の彼の太腿へ頭を乗せて寝転がり彼を見上げ「…此方こそ、頼って欲しいって言ってくれて有難う。…重かったり、足が痺れたりしたら言って直ぐに退くから。……奈月優しい。」と彼の優しさを身に染みて感じ思わず言葉にして。  )

▼ 晴臣先輩 ( >123 )

…両方っすよ、褒めてもいるし貶してもいる。……楽だけど、案外扱いにくいタイプですよ晴臣先輩は。
(  吹き出す様に笑う彼の姿はとても珍しく感じて、其の姿をじっと思わず見詰めて。扱いやすいように見えて扱いにくいタイプなのは何と無く理解ができて。「…晴臣先輩と俺が似てるって事あるんですか?……似た環境で過ごすとそうなるって事っすか。」と彼を見詰め不思議そうに首を捻り問い質して。考え方が似ているが彼と俺じゃ全く違うと思い。「…知ってたのか。大の猫好き、可愛いから好き。…猫派?犬派?」と猫は大好きだと頷いて告げてから首を捻り気になる事を問い質して。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック