東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.108 by  檜垣 睦  2022-08-14 07:29:40 

▼ 晴臣先輩 ( >104 )

……其れは分かるっすけどね。教科書とか読み込めば理解出来る事は多い。晴臣先輩は見た目と性格とは裏腹に努力家っすよね結構。…俺と晴臣先輩じゃ全然違うけど。
(  サボった分は教科書を読み込み理解している事は良く有る為共感する様に頷いて。彼は見た目や性格とは裏腹に影でとても努力するタイプで有り。そんな彼の姿を周囲は知っているのだろうかと思い見詰めて。「……本当かよ。御前が良い先輩なのは知ってますけどね。…は?別に怖がりじゃないし。」とニッとした笑みを見て怖がりだと言われれば無表情の侭否定の言葉を素早く伝えて。額に触れると明言してから触れる事に内心安堵し、触れた掌には優しさを感じて「……なに。」と問い質し。  )

▼ 奈月 ( >105 )

……奈月、今度暇な時食いに行こ。此のキーホルダーの御礼と単純に一緒に飯食いたい。…奈月が俺を喜ばせる天才なんだと思う。…失くさないしすげぇ大事にするから。
(  可愛い反応はした覚えが無いし、貢ぎたくなる発言を聞き不思議そうに彼を見ては、突然今度飯食いに行こうと誘い掛けて。言葉だけでは伝わるものも伝わらない事を知っているから行動で感謝の気持ちを示そうと思い。スマホに垂れ下がる猫のキーホルダーを見る度、貰えた嬉しさと猫に対しての愛おしさや可愛さ、彼からの似合っているという言葉に無表情を僅かに崩し柔らかい表情を浮かべ言葉を紡いで。体調が悪そうに見えたからといい焦って急に触れるのは駄目だったなと反省し。自身が急に触られる事には驚くのと同じで、今度から触る時は一言許可取ろうと思い。ベンチから立ち目の前にしゃがみ視線が交わる彼をぼんやりと見て「…無理はしてるつもりは本当に無いんだ俺。…奈月は頼りになるに決まってるだろ?俺自身が誰かに頼るのが途轍も無く下手なだけ、……ちょっと頭痛くて身体が重い。」と無理しているつもりは無く唯我慢強い為放っておけばいつか治っているだろう精神な部分が有り。心配や迷惑を掛けたくない気持ちは強く有るが頼って欲しいと言った彼に素直に体調が悪い事を吐き出し、其の瞬間ふっと気が緩んだのか表情を崩し眉間に皺を寄せて。  )

▼ 凉 ( >107 )

……お互いがお互いにそう思うのは良いな。俺みてぇな人間、…結構凉物好きじゃない?…俺も凉を傷付けてしまう時が来るかもしれねぇ、でも其の時は沢山謝って話し合ったりしたいって思う俺は可笑しいか?……うん、俺は狡いけどこんな俺から離れて欲しくない、凉。
(  誇らしげの彼に共感する様に頷きお互いに思い合うのは良いなと思い伝えて。俺みたいな人間が好きという言葉に思わず不思議そうに首を捻り物好きだと言い。無表情で無口で唯の猫好きな奴なのに。友人だから喧嘩も若しかしたら有るかもしれない、彼とは何と無くだが喧嘩とかしなさそうだなと思い。狡いと思ったけれど彼とはもう離れたくないと思ってしまっていて、だからこその言葉であり。「…そうか?撫でたくなるんだよ凉の事。…撫でたいって思ったらこう手が伸びてる。」と梳かす様に優しく頭を撫でていた手を離して見詰められれば見詰め返し。「……凉しか知らない事だから特別だもんな。…俺は凉が好きな曲とか歌いやすい曲を歌って欲しいって思う。俺はあれだな、凉が俺に聞いて欲しい曲とかが聞きてぇな。凉の歌は何聞いても俺心地好く感じると思う。…歌いたい曲は有るけど喉がやられるのか?…凉喉痛めやすい?」と普段マスクを常時付けているのは喉を痛めやすいからなのかと疑問に思い問い質してみて。曇り顔になる彼を見遣れば申し訳無さを感じて「……普段より寝付けたのは凉のお陰、有難う。…凉、暇なら何か食いに行かね?頭痛もマシだし。」と御礼の言葉を述べて少し考える素振りをし一緒に飯を食べに行こうと誘って。数日食べなくても良いタイプだが彼となら食べたいと思い御礼も兼ね。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック