東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.104 by  諏訪 晴臣  2022-08-14 00:28:46 

東風谷 凉 / >>101

おー、勿論りょーかい、安心して。授業なんて面白くないし毎時間基本的にサボってるからなァ。

(  了解と言いながら軽く敬礼する様な仕草をして何時でもおいでと遠回しに伝え。授業を受けなくても独学で勉強する事も容易に出来てしまう為、毎時間サボって中庭で寝たり読書したりしていて。「 東風谷は料理したりするのかァ?本当に拘り無さそうだなァ。肉は皆大好きでしょ。俺より1つ若い男子高校生がなァに言ってんの。 」と他人事の様に言う彼の言葉にツッコミ。彼は料理を作るのだろうかと疑問に思った事を問い掛けて。  )

梁瀬 奈月 / >>102

うわァ、俺だけってすげぇ特別感。学校中の奴等に梁瀬の寝顔は絶対に見せたくないし見せる気なんて端から無いからなァ、俺だけの特権だよなァ。────……梁瀬、もっかい俺の名前呼んで?1回だけじゃ足りねぇ位名前呼んで欲しいけど。一生俺の傍に居てくれんの?今俺の手を取ったのなら此の手を離したら駄目だからなァ。俺すげぇ梁瀬の事気に入ってるよ。

(  寝顔を見るのを許されたのは自身だけだと知れば特別感と優越感で胸の内が一杯で。彼の寝顔を自慢して周囲の奴等に見せびらかすのは俺自身が嫌で、写真を撮ったとしても自分だけの宝物として厳重に保存と保管しておこうと考えて。他の人前であんまり寝るなよ、なんて僅かな独占欲を抱くが胸の内に静かに秘め上記。今迄”あんた”と呼ばれていて偶に何時かは名前で呼ばれたいと思っていたが、急に不意打ちで彼から呼ばれた自身の名前に一瞬俺の幻聴かと思いつつ、心臓を締め付けられる様な嬉しくて不思議な感覚に陥り。声色や表情は真剣で本心を言っている事は直ぐに察し、其の彼をじいと見詰めてもう一度名前を呼んで欲しいと強請り乍ら、もっと沢山呼んで欲しいという欲も出て。何時から彼を御気に入りだったかなんて分からないが離したくないと思ってしまう位には気に入っていて。マスクを四六時中着用している其の彼のマスクの下の表情を見たいという願望を抱き「 梁瀬のマスク、俺の前で何時かは外してくれたりする可能性って有る? 」と緩りと首を傾げ問い掛けて。頭に優しく触れ拒否や抵抗されず大人しく撫でられる彼の姿を見遣り安堵した様子で。触れられる事に慣れていないのか目元を仄かに赤くした姿は可愛くて。悪戯っ子の様な笑みを見せたが何故か視線を逸らされたのは気になりつつも「 太腿に寝転ぶ俺も結構恥ずいけどなァ。梁瀬、俺誰かの膝で寝るとかマジ初めてだからなァ。 」と自身と恥ずいと共感する言葉を告げて。左耳の事を伝えれば動揺したのかゆらゆらと揺れる彼の瞳で。やっぱ重かったかなァ、と普段聞かれれば言う話を自分から話したのは初めてだからか、受け入れて貰えるかが解らないから少し不安なのだろうか。何時もより柔らかい口調での言葉を聞きふっと安堵した様に目許を緩めて。「 重い事言ってごめんなァ、梁瀬だけには違和感を指摘される前に俺の口から言いたかったから。ふは、勿論梁瀬が知りたい聞きたいって言ってくれるなら、元々俺は話すつもりだったからなァ?ちょーっと重い話かもだけど聞いて。…あ、そんでさァ、俺からの御願いなんだけど俺の手握っててくんねぇ? 」と何時もの様な口調で述べつつ自身の掌をそっと差し出せば眉を下げ彼を見上げる様に見詰め乍ら頼んでみて。  )

檜垣 陸 / >>103

でもさァ、成績が良いなら好きにして良くなァい?授業なんて聞かなくても教科書見て独学で何とかなるし。檜垣も結構俺と似たタイプっしょ?

(  受験生で進路も決まっていないが、教師達からすれば良い大学に入れて学校の評判を良くしたいのもある気がするなァと思い。彼も頭は良さそうな感じが匂っているが偶に天然発言はギャップで。「 確かに、口調が緩いって事なァ?口はかなり硬い方だ俺は。……頭が御花畑で身体がバラバラになる…って脈絡ねぇなおい。───成程成程、檜垣は怖がりさんだなァ。 」と急な突拍子の無い言葉に首を傾げた後、頭を回転させ考えれば少し理解出来たのか悪戯が成功した時の様なニッとした笑みを見せ告げて。取り敢えず熱が無ければ良いと思えば「 ちょっと額に触るぞ檜垣。 」と急に触れれば驚くかもと言葉にしながら片手で彼の額に触れれば熱くはなくほっと安堵し。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック