東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.105 by  梁瀬 奈月   2022-08-14 01:36:19 






  >103  | 檜垣 睦

そういう可愛い反応されちゃ余計に貢ぎたくなるからやめろ。──…まああんたの喜ぶ顔が見れて良かったわ、すげえ可愛いし似合ってるよ。( 今まで親切なことはそれなりにしてきたつもりだが此処まで喜んでくれた人は数少なく伝えられた感謝にも何処か擽ったさを感じて素直に受け取れず。もっと喜ばせたいという欲を必死に抑え込みつつ彼に甘々な自分に頭を抱えて。彼の嬉しそうな表情を目に焼き付けた後、掲げられたスマホに垂れ下がる猫のキーホルダーへと視線流して。愛らしくほんわかとした雰囲気を醸し出す彼には可愛らしい猫がとても似合っており素直にその気持ちを伝えて。少し冷たい態度を取ってしまっただろうか。触れられることに慣れていないとは言え反射的に逃げるような態度を取ってしまったことに少々罪悪感を抱え乍らもこんな時まで他人の心配をする彼にどこまでお人好しなのかと内心不安感じて。ベンチから立ち上がるとしゃがむように視線合わせれば自分にも何か出来ることはないかと訴え。 )そういうあんただって無理してんだろ。邪魔じゃねえならこんな時くらい頼れよ、そりゃあ俺なんか頼りにならねえって気持ちも分かるけどさ。




  >104  | 諏訪 晴臣

その代わりあんたの寝顔も俺だけのもの。──…んあ゛、また今度な?呼んでって言われて安易に呼べるほどそこまで免疫ないんだわ。大丈夫、絶対離れねえって約束する。あー…、そういうこと普通に言っちゃうのずるいわ。自分から外すのは恥ずいから無理、そんなに見てえなら強引にでも奪い取ればいいんじゃね?あんたなら別に俺は抵抗しねえし。( 彼が拡散するような人じゃないと知っているため心配する必要は無いのだが自分も彼の特権が欲しいと思うようになり。これは独占欲なのだろうか。自分だけのものが欲しくて半ば強引に俺だけだと決め付けるような口調で上記告げ。もう一度と強請られるも彼を喜ばせたいという気持ちより羞恥心の方が僅かに上回り裏掻き乍ら拒否示しては、名前すら真面に呼べない自分に呆れたように落胆して。失うのが怖いのか何度も確認を取る彼を安心させるためにしっかりと言い切るような形で約束を交わし。揶揄半分で聞いたつもりだったが呆気なく認める彼に呆然としては遅れて愉悦感込み上げてきて自然と緩んでいく表情を誤魔化すように視線逸らして。自分の女らしい顔立ちに嫌気がさし四六時中マスクを着用していたが彼相手にならマスクが有ろうが無かろうが関係ないくらいには気を許しており。然しそんな彼に自らマスクを取ってもらいたくて適当な理由をつけて彼から行動してくれるのを静かに待ち。直接頭上から伝わる彼の掌はとても温かく安堵したようにゆっくりと目を閉じ心地良い撫でを堪能して。彼は自分より何倍も恋愛経験が豊富だと思っていただけに初めてだと聞けば驚いたように瞠目しつつ自分と同じなんだと多少親近感が湧き再度目線を合わせるも、同じ思いならば尚更心は休まらないのではと不安もあり。勿論彼の話なら興味だって湧くし全部知りたいのは事実だが暗い過去を無理に掘り出したくはなく。彼が言いたい時に言って欲しい、聞いて欲しい時に聞かせて欲しいという気持ちは変わらず。それでもいつも通りの調子で話そうとしてくれる彼にもう立ち直っているんだと思わせるような口振りであったが、その後の要求にやはり怖いのだと実感しては優しく両手で包み込むように彼の手を取り。 )そんなんでゆっくり休めんの?やっぱ膝枕じゃなくて普通にベンチで寝てた方が休めるんじゃねえ?……勿論握っててやるけど無理すんなよ、これからゆっくり時間をかけてあんたのこと知ってくつもりだし怖かったら途中で止めてもいいから。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック