東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.101 by 東風谷 凉  2022-08-13 17:13:50 

>98 檜垣

檜垣はそう思うんだろうけど、俺からしたら出来た人間なんだよ。何で俺の考えてること分かんだよ、俺よく何考えてるか分かんないって言われんのに檜垣、すげぇ。けど檜垣のこと傷付けたくねぇのに…。そら、居心地が良いから離れ難いよ。
(真面目だけが出来てる、とは限らないだろうと思っており、彼は十分立派なんだと告げ。紡がれる言葉で思わず目を丸くするも、目を伏せ吐露し。「うん…。けど何で檜垣は撫でるんだ?嫌がられるかと思ったなら何で。」と透かす様な工程に大人しく双眸細め。「何だか特別に感じるな。…音楽の時間は其れは其れはもう、ある意味地獄だった。俺と檜垣の二人きりで…。俺の歌声聴きたがんの、俺の歌声的にジャンルがラブソングばっかになっちまうんだけど…。気まずくなんね?」と言葉にする通り音楽の歌のテストなんか苦労したし、歌声を活かすならジャンルは偏り。誰かに向けて歌ってる訳じゃないけど、揶揄われるか気まずくなるかの二択で。彼が揶揄うとかそんな人には思えないので、気まずくなるんじゃね?と思い。「おはよーさん、少し魘されてたみたいだけど、割と寝てたな。檜垣の否応なく触れちまった、悪い。」と足の痺れや重さには平気、と首を軽く振ってみせつつ、返答して。)

>99 梁瀬

気持ち悪がるかはさて置き、俺がどんな反応取ろうが勝手でしょ。…ファンになろうと思えるような人じゃねぇからやめといたら?
(半ば決め付ける様な言葉に、基本他人の機嫌を窺わないスタンスで。今後なる可能性を仄めかされては俺について来たら苦労するよ、と云う意で告げ。俺の中で印象を下げられたくない、と云うような思いを呟かれ、真意を測るように視線を遣り。悪い人からはそんな言葉は出ないだろ、には上辺だけかもとは言いつつ確かに本心から出た言葉であり、今後素っ気なくしても本心を見極めて貰えたらな、と願い。彼の言うやべぇやつ、とは何だろうと思わず笑みを零し、口元はマスクの下に隠れるも瞳が笑って。)
なんで、梁瀬も好きにすれば良いじゃん。俺には知られたくねぇって言ったって、俺も今こんな所でサボってる訳だし。……上辺だけの言葉かも知れないだろ。ふは、梁瀬の思うやべぇやつってどんな?

>100 諏訪先輩

俺が立ち寄った時に偶々居なかったら知らないからな。
(彼を眺めながらもちょっと意地悪に言い。言外に俺が気紛れに立ち寄った時でも変わらず彼の姿はあり、自身を出迎えて欲しいと願い。「そうだな、あんま拘りもないっす。其れなりに好きですよ。肉。男子高校生っぽいっすね。」と自身も男子高校生真っ只中だが何処か他人事のように返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック