東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.99 by  梁瀬 奈月   2022-08-13 14:28:28 

>85  | 輝秀院 音羽

生徒会長様は大変っすね、これ全部あんたの仕事?( 長い間屋上で眠っていたのか覚醒時には既に放課後になっており。ちらほらと帰宅する生徒を屋上からぼんやりと眺めた後、教室に置いたままの荷物を取りに帰ろうと重たい足取りで歩を進め。生徒の居ない校内は静まり返っており自身の足音だけが響いていたが、ふとある教室から物音が聞こえ音のする方へと誘われるように方向転換しては見知った生徒会長を見付け。目の前に積まれた凄い量の書類の山は彼の仕事なのだろうか。他人事のように大変そうだなあなんて思い乍ら気の赴く儘に彼へ話し掛けて。 )

>91  | 檜垣 睦

たった数百円のキーホルダーにんな大袈裟な──…とか言ったら値段とか関係ねえって怒られそうだから、素直にあんたの喜ぶ顔でも見ながら余韻に浸っとくわ。スマホに付けてくれんの?俺もだけどきっと拾ってもらった其奴も大事にして貰えて嬉しいんじゃねえかな。( 想像してた何倍も喜んでくれる彼に少々驚愕し乍らキーホルダーを手渡して。何処にでもあるようなたった数百円のキーホルダーだし大したもんじゃないのに。そう思い乍らも喜ぶ彼の顔を見るとそんなことどうでも良くなってしまい、高揚する気分を必死に抑え込みつつ彼の笑顔を目に焼き付けるようにじっと眺めて。スマホにつけたいと口にする彼へ幾度か目を瞬かせた後、嬉しそうに目尻に皺を作って大きく頷けば彼の手の内にある猫のキーホルダーを指差し乍ら上記述べて。マイナスな事ばかり考えていた所為で表情に出てしまっていたのだろう。そんな変化にも直ぐ気付く彼の掌が頬に触れれば反射的に後方へ身体反らして離れて。こうして触れられることに慣れていない所為で触れた場所から段々熱を持つのが分かり、誤魔化すように顔を背け乍ら心配無いと伝えて。それよりも突拍子の無い発言をする彼の事の方が心配で堪らず彼のために自分がどうするのが最適解なのか反応を窺い乍ら必死に探って。 )俺は大丈夫だから、それよりも自分の心配をしろよ。…薬とか持ってる?つうか横になった方が楽なんじゃねえの、俺が邪魔だったら全然退くし何か助けられることあんなら何でも言って。

>92  | 諏訪 晴臣

はあ゛?危ねえってどういう意味だよそれ。俺の寝顔を写真に撮って学校中にばら撒いたりすんの?──…当たり前のこと聞くんじゃねえよ、言われなくてもずっとあんたの傍に居るつもり。つうかさっきから笑い過ぎなんだよ、そんなに面白い?まああんたの笑顔を一日でこんなに見れんのは悪い気分じゃねえけど。( 無防備だと危ない、この言葉の意味が理解出来ず深読みしすぎた結果意味不明な答案が浮かぶも実際そんなことをされてしまえばもう学校には居られないほど危険で。普段は表情の乏しい彼だが今目の前にいる彼は吃驚するほど腹を抱えて笑っているという考えられないような光景でありアホ面と言わんばかりの表情で呆然と見詰め。暫くすると普段の様子に戻ったようで何時もより幾分か真剣な声色で紡がれた一緒に居てくれという訴えに当たり前のように淡々と言って退け。ツボ過ぎると言われるほど何か面白いことをした覚えはなく不思議そうに問い掛け乍らも彼が此処まで楽しそうに笑ってくれる姿を見れたのはきっと貴重で。そう思えば自分は特別なんだと錯覚するような優越感が浮かび此方も嬉しそうに表情緩め。誰かに膝枕をしたのは彼が初めてで自分から提案した癖にどうするべきなのかきょろきょろと視線彷徨わせ困惑して。そんな挙動不審な行動に明らかに不慣れな様子が伝わってくるも成る可く動かないよう配慮し乍ら見下ろすように見詰め。ふと飛んできた問い掛けには考えるような素振りを見せた後、率直な気持ちを目の前の彼へぶつけて。 )寝心地が良いかどうかは保証出来ねえけど、俺のことはいないと思ってゆっくり休んで貰っていいから。…ん、何急に。そりゃあ知りたいし興味はあるけどずっと傍に居るってさっきも約束したし、あんたが卒業しても一緒に居るって考えたら時間は沢山あんだろ。だからゆっくりあんたのことを探っていけたらいいなって思ってるけど。

>93  | 東風谷 凉

ファンではねえよ、それに俺が今此処でファンでしたって言ったところであんたは気持ち悪がんだろ。…まあでも今後ファンになる可能性はあるかも。( 先程の様子を見ればそういう類のものは明らかに嫌がっており、今は違えど今後そうなる可能性も無いとは言いきれず。素行が悪い、確かに間違いではない。授業中にも関わらずこんな所でサボっているのがその証明で。しかし彼の耳にそれが入っていたのは少々気掛かりであり印象を下げるような内容を彼に知られたくないと理由も分からず思っており、本気か冗談か判別のつかない声色でぽつり呟いて。良い人という言葉が引っ掛かったのか問い質されれば不思議そうに見詰め乍ら彼がどういう人かあまり分かっていないということもあり探るように問い掛けて。 )あんたにはそういうのあんま知られたくねえし、もう真面目に生きてこうかなあ。──…悪い人から『俺だけの場所じゃないから許可取んなくて良い』って言葉は出ないだろ。それとも本当はやべえやつだったりすんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック