性癖(〆)

性癖(〆)

名無しさん  2022-07-07 22:01:02 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.41 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-10 18:11:26 

…ふう…これって休日手当つきますよねえ?モヤシ男には重労働ですよお、ホント。
(仕事を終わらせた帰り道、傍目には不審者にも見える姿―ぶつぶつと独り言を呟きながら咳き込み、猫背気味の姿勢で歩いていて)

  • No.42 by リアム・アッシュ  2022-07-10 19:09:31 

ん...あ、さっきの人、こんなところでお仕事だったんですか?
(買い物したものが入っている紙袋を両手で抱えながらふと見えた姿に印象があった先程の相手だと思いながら声をかけて)

  • No.43 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-10 19:18:21 

…?ああ、バーの…まあ、そうですねえ。ちょっと出張ってところです。
(顔を上げ、愛想笑いを返すと肩を竦め、凝り固まった肩を無理やり伸ばし)

  • No.44 by リアム・アッシュ  2022-07-10 20:01:38 

大変ですね、お疲れ様です。お帰りですか?
(優しく微笑みながらお疲れ様と言ったもののお客様にこれ以上聞くのはな…と思って軽く聞いて)

  • No.45 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-10 20:24:33 

ええ、そうですよお。ちょっと後処理に手間取りましたけど、終わりましたからねえ。
(愛想笑いを張り付けたまま猫背で歩き去っていき)

  • No.46 by リアム・アッシュ  2022-07-10 20:32:21 

ではまた、店にもお越しくださいね
(去っていく相手に微笑みかけながら軽く会釈して自分も店へ戻り)

  • No.47 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-11 11:15:14 

……はあ。これだって安くはないんだけどなあ。
(しばらく歩いた後、あまり目立たないが血がべっとりと付いた黒手袋を脱いでそこらのゴミ箱に放り込み)

  • No.48 by リアム・アッシュ  2022-07-11 12:31:34 

.....葬儀屋って大変そうだな、取り敢えず開けるか
(別れてから、BARに戻るとオープンするために扉を開けて看板を掲げて)

  • No.49 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-11 14:36:37 

……また飲みに行くかなあ。
(家でダラけつつ、気だるげにマスクを付けて立ち上がると昨日のバーの扉を潜り)

  • No.50 by リアム・アッシュ  2022-07-11 14:43:23 

あ、いらっしゃい葬儀屋さん
(開けたばかりで時間をいつも決めずに開けているが最初のお客様に相手が来たため名前を知らないため葬儀屋さんと言ってから微笑んで)

  • No.51 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 11:33:36 

…こんばんは~。今夜はマティーニくださ~い。
(へらりと例の笑みを浮かべ、カウンターに腰を下ろすと注文をし)

  • No.52 by リアム・アッシュ  2022-07-12 12:28:54 

了解しました。お待ちください
(カウンターに座った相手に微笑みながら作り始めて)

  • No.53 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 14:22:55 

いやあ…ここ、落ち着きますねえ。精神が安定するというか。
(ぼんやりとした様子で周りを見回して)

  • No.54 by リアム・アッシュ  2022-07-12 14:33:11 

BARはそういう物ですからね、少しでもくつろいで行ってください
(周りを見る相手に少しクスッと笑いながらマティーニをカウンターに置いて)

  • No.55 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 14:49:14 

酒は飲まないとやってられませんが、雰囲気も大事ですよねえ。
(グラスに口を付け、中身を呷りながら笑うと特徴的なギザ歯が見え)

  • No.56 by リアム・アッシュ  2022-07-12 15:07:05 

お酒は体に悪いと分かっていてもついつい飲んでしまいますね。それにしても綺麗なギザ歯ですね
(ギザ歯を見て少しじっと見てから微笑んで)

  • No.57 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 18:45:13 

…あはは…コレ、ガキの頃はバカにされたんですよお。
(自分の歯に触れ、自虐的に笑って)

  • No.58 by リアム・アッシュ  2022-07-12 19:34:06 

おや、私は結構好きですよ。強そうと言いますか、葬儀屋さんの雰囲気に合っています
(好きだと言いながら、相手が強そうに感じているため強そうと称して自虐的に笑う相手に首を振ってから微笑み)

  • No.59 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 20:22:46 

…そうですかあ?ああ、そういえば…この笑い方も、ガキの頃馬鹿にされましたっけ。悪い魔女みたいだ~って。ちょっと酷くないですかあ?
(首を傾げ、口元を歪める例の笑い方をしてみせて)

  • No.61 by リアム・アッシュ  2022-07-12 21:54:04 

悪い魔女だなんて、強そうに見えたんでしょうか。小さい時の魔女ってとても強そうに見えますよね。私は素敵だと思います
(相手の笑いに少しも表情を変えずに微笑み、小さい頃に言われたという言葉を良いように言い直すと柔らかく笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック