性癖(〆)

性癖(〆)

名無しさん  2022-07-07 22:01:02 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.21 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-08 18:20:48 

ま、慣れましたけどね。もう一杯下さい。
(気にするでもなく肩を竦め、グラスを置いてもう一度注文をし)

  • No.22 by リアム・アッシュ  2022-07-08 20:05:47 

どうぞ、見掛けによらず飲みますね
(新しく同じものを作りながら少し意外そうに言って)

  • No.23 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-08 20:12:10 

辛気臭い仕事ですからね。飲まないと気が狂いそうになるんですよ。
(口角を少し吊り上げた皮肉っぽい笑みを浮かべると頬杖をつき)

  • No.24 by リアム・アッシュ  2022-07-08 20:27:49 

なるほど、もし差し支えなければどんな仕事を?
(頬杖をつく相手に微笑みを見せながら個人情報なため言いたくなければ大丈夫だと杖ながら尋ねて)

  • No.25 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-08 20:40:59 

ロクでもない人間専門の葬儀屋ですよ。
(肩を竦め、ハンカチで口を押さえながらまた咳き込み)

  • No.26 by リアム・アッシュ  2022-07-08 21:07:08 

葬儀屋、中々特殊な仕事ですね。お疲れ様です
(咳き込む相手を少し心配そうにしながらお疲れ様と言って)

  • No.27 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-08 21:30:23 

全くですよ。うちに来るのはそこらで野垂れ死んだ方がいくらか上等な、ロクでもない奴らですから。
(心底嫌そうに眉をひそめるとようやく咳が一旦治まったらしく、一息吐いて)

  • No.28 by リアム・アッシュ  2022-07-08 22:01:57 

そうなのですか、まぁそこら辺に転がってるよりは...って感じでしょうね。どのような人間かは分かりませんが
(嫌そうに眉を顰めるようを見ながら、そこら中に死体が転がってるのも嫌だからだろうと言って)

  • No.29 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 06:13:15 

…で、その処理を任されるのが私達という訳です。給料が良くなければこんな職場辞めてますよ。
(飛び出した愚痴は止まらず、時折苦しそうな咳を挟みながらもまくし立てると満足したように息を吐いて)

  • No.30 by リアム・アッシュ  2022-07-09 10:39:25 

本当にお疲れ様です、あ、そうだ...甘い飲み物は飲めますか?
(咳をして苦しげな相手を見てふと思いついたように告げて)

  • No.31 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 11:25:33 

…あ~、まあ…飲めますよ。
(まだ余韻の続く咳にハンカチを口に押し当て、しばらくそうして咳き込んでいたが、ようやく治まったようで答えを返し)

  • No.32 by リアム・アッシュ  2022-07-09 14:01:44 

どうぞ、ココアは喉の痛みを和らげてくれる成分がありますよ。あとは、梨も。もちろんサービスですからお代はいりませんよ
(そう言って咳き込んでいる相手が少しでも治ればと思って、梨とココアをサービスし)

  • No.33 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 14:06:47 

…これはどうも~。
(薄い笑みを浮かべながら会釈をし、ココアに口を付けて)

  • No.34 by リアム・アッシュ  2022-07-09 16:22:39 

いえいえ、ちなみに喉に悪いのはアルコールだそうです。
お節介だけど、控えるのがいいかもしれないですよ
(会釈する相手の笑みに一瞬驚いたが微笑みながら先程までお酒を出していたとは言え、あまり進めないことも告げて)

  • No.35 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 16:28:49 

まあ分かってるんですけどね~、飲まないと精神が死ぬんですよ。
(頭を掻きつつ答え、歪な笑みを浮かべて)

  • No.36 by リアム・アッシュ  2022-07-09 16:52:12 

まぁ、分かりますけどね。飲まなくちゃやってられない人たちの集まり場ですし
(頷きながら少し微笑みを浮かべながら周囲には分からないよう周りの酔っ払ってる人々を見回し)

  • No.37 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 19:29:20 

…ま、そうですよね…ん?はい。あー…今からですか?まあいいですけど。は~い。
すみません、仕事が。それじゃ、お代置いておきますね~。
(電話に答えた後マスクを付け直し、カウンターに代金を置くと立ち上がって店を後にし)

  • No.38 by リアム・アッシュ  2022-07-09 21:16:43 

ありがとうございました…さて、酔っ払いさんたちそろそろ閉店ですよ
(相手が店を後にしたのを見て閉店の時間も近いと感じて酔っ払って眠っている人々を起こしながら今日の代金を数えて)

  • No.39 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-09 21:26:02 

…はあ…マフィアの後処理ですか。うちは高いんですけどねえ。
(持ち込まれた死体を一瞥。徹底的に潰された顔、焼かれた指紋、ご丁寧に歯も全部抜かれている―マスク越しでも判る程嫌そうに肩を竦めながらも作業に移り)

  • No.40 by リアム・アッシュ  2022-07-09 21:54:56 

さて、明日の買い物も今日しないと。この辺は危ないし早く済まさないとね
(情報屋としての仕事も今日は入っていないため、明日の用意のためにも準備をしようと考えながら暗い道を歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック