性癖(〆)

性癖(〆)

名無しさん  2022-07-07 22:01:02 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.66 by リアム・アッシュ  2022-07-12 23:04:38 

カルマさんですか、覚えておきますね。私はリアムです。リアム・アッシュ
(深く追求せずあくまでBARの店主として気になったことなので頷き名前を呟くと自分も名乗って)

  • No.67 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 23:18:10 

リアムさん、ですかあ。よろしくお願いしますねえ。
(例の笑顔を浮かべたまま名前を復唱し、欠伸をひとつ)

  • No.68 by リアム・アッシュ  2022-07-12 23:25:00 

さん付けしなくても大丈夫ですよ、お疲れですか?
(あくびをする様子を見て少し首を傾げて)

  • No.69 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-12 23:35:11 

…ああ、いえ~。ちょっと寝不足なだけですよお。上司が休日でもお構いなしに仕事を振ってくるんです~。
(気だるげに答えつつまた咳き込み、今度は上司の愚痴を零し始め)

  • No.70 by リアム・アッシュ  2022-07-12 23:48:30 

葬儀屋も上司関係はあるんですね、今日は休日ですか?
(咳き込む相手にお水も出しながら愚痴を聞くためにゆっくり聞いて尋ねて)

  • No.71 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-13 07:09:31 

…そのはずなんですけどねえ。この後も3件くらい、仕事詰め込まれてるんですよお。
(疲れ切った遠い目で零し、水に口をつけ)

  • No.72 by リアム・アッシュ  2022-07-13 09:55:32 

おや、大変ですね....また終わったらお店に来られます?頑張っているカルマさんに何かサービスしますよ。もちろんお家に戻って寝るのが一番ですけれどね
(疲れている相手に少し眉を顰めてから優しく微笑み、まだお店はするためまた来るかと尋ねて)

  • No.73 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-13 13:19:37 

仕事が終わって、気が向いたら来るかもしれないですねえ。
(水を飲み干し、グラスをカウンターに置くと立ち上がって代金を置き、店を出て行って)

  • No.74 by リアム・アッシュ  2022-07-13 14:01:03 

ふふ、えぇお待ちしています
(代金を確認してそう言い、微笑んで他のお客さんも入ってきたため接客をし)

  • No.75 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-13 18:49:21 

……あはっ、そう言われましてもねえ。こういうのの処理も葬儀屋の仕事のうちなんですよお。
(必死に命乞いをする対象に例の笑みを浮かべ、容赦なく手を踏みつけて「処理」をこなし)

  • No.76 by リアム・アッシュ  2022-07-13 22:57:51 

おや、今日は彼女にフラれたんですか。残念ですね
(お客様の話を聞きながら時間が遅くなってきたからか酔い始める人も増えてきて店内を見て少し苦笑し)

  • No.77 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-14 07:02:51 

…来ましたよお。
(先程よりも疲れ切っている風体、マスクに血がこびりついた姿でバーの扉をくぐり)

  • No.78 by リアム・アッシュ  2022-07-14 13:38:09 

おや、血がついちゃってますよカルマさん、いらっしゃいませ
(疲れている様子の相手をカウンターへ案内しつつマスクについている血に動揺せずやんわり注意して)

  • No.79 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-14 15:56:37 

……あれ、付いてましたあ?じゃあ捨てないと。
(言われてからようやくマスクに触れ、べとりと血がついたのを見ると嫌そうに溜息を漏らしながらマスクを外してポケットに突っ込み、カウンターを陣取り)

  • No.80 by リアム・アッシュ  2022-07-14 22:12:21 

大変ですね、死体だけ処理すると思いますけどやっぱり血付くんですね、よければ捨てときましょうか?
(カウンターに座った相手に大変そうだなと思いながら血を全く気にせずゴミ箱に捨てようかと提案し)

  • No.81 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-15 20:12:42 

いえ~、自分で捨てるので結構ですよお。…そうですねえ、色々ありますから。
(軽く手を上げて断り、疲れたようにカウンターに突っ伏し)

  • No.82 by リアム・アッシュ  2022-07-16 06:18:54 

色々ですか、それって結構危ないこともでしょうかね
(カウンターに突っ伏した相手にクスッと笑いながら尋ねて)

  • No.83 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-16 08:20:12 

ええ、やらされますねえ。秘密の葬儀とか。
(よっぽど疲れ切っているらしく、気だるげにそう零しつつ顔を上げ)

  • No.84 by リアム・アッシュ  2022-07-16 14:28:43 

それは…大変ですね、何か飲んだり食べますか?
(とても疲れている相手を見て大変そうだと思いながら何か飲むか、または食べるか尋ね)

  • No.85 by ノーマン・ヴァレンタイン  2022-07-16 16:27:59 

…とりあえず強いお酒くださあい。
(へら、と一見すると不審者にしか見えない笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック