メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.81 by 山のきこり  2022-06-12 09:57:33 

英語全然出来ないよ。ロコが行くとこでも、カタコトと身振り手振りでなんとかチャレンジしてたよ。親切じゃない人もたまにいるけど、概ね親切な人が多いからそれでなんとか出来てたよ。
海外研修昔はちょっと興味あって行こうかなって思ったけど、仕事のタイミング合わずにやめた事がありました。それからはこっちから情報取りに行かないからか、やってるかどうかもわからなかったです。

  • No.82 by 山のきこり  2022-06-12 10:40:04 

これからジム行くね。

  • No.83 by 山のきこり  2022-06-12 11:59:00 

今ジム終わったよ。

  • No.84 by 山のきこり  2022-06-12 12:17:35 

イエローとピンクがよかったよ。けど他のと比べると香りに深みがない感じがしたよ。

  • No.85 by 山のきこり  2022-06-12 12:56:39 

メロンofメロン食べたよ。やっぱりフラペチーノはおいしいね。久々に食べたよ。スタバ紙ストローになったんだね。
イチゴのフラペチーノも食べたい。

  • No.86 by 山のきこり  2022-06-12 13:41:35 

ただいまぁ。

  • No.87 by 山のきこり  2022-06-12 19:53:00 

今仕事終了したよ。

  • No.88 by 山のきこり  2022-06-12 22:31:49 

時間外に上司から仕事以外の話がチャットで来たらやっぱり無視すべきだと思うよ。
それで態度遠変える上司は最悪だと思う。普通なら無視されたとしても態度は変えず普通に仕事仲間としては接する事が出来るはずだよ。返事したらかえって気があると勘違いさせてしまう事になって余計に悪い結果になると思う。

  • No.89 by 山のきこり  2022-06-12 22:41:51 

今日は「焼肉のタレで簡単!ジューシー唐揚げ」と「炊飯器で作る!もっちり蒸し豚と生姜ごはん」作ったよ。両方ともとっても美味しく出来たよ。簡単だしオススメだよ。

  • No.90 by みい  2022-06-13 00:34:59 

前の上司の苗字って2つ前の?

症状はまだこれで固定かわからないけどこの3日薬飲んでなくても気にならないくらい。

8つっていうのは家庭教師別の子のは別物と数えて2つにしたからかも。

  • No.91 by 山のきこり  2022-06-13 00:37:09 

今日は買い物できたのかな?

  • No.92 by みい  2022-06-13 00:39:22 

歯ブラシも1か月経ったらブラシの毛が曲がるくらい力入れちゃう人いるもんね。
本当に優しくで十分取れたよ。
傷つけたら大変みたいだね。

スーパーは隣の駅ビルだったよ。

  • No.93 by 山のきこり  2022-06-13 00:40:17 

二つ前ってどのタイミングからかわからないけどよくある苗字の人だよ。

  • No.94 by みい  2022-06-13 00:41:08 

その時は袋詰めが早く上手くなったよ。もう元に戻っちゃったけど。

  • No.95 by みい  2022-06-13 00:42:11 

あれっまだ起きてたんだ。

消毒液は特に種類気にしてないで空になったら家で大量買いしてるものを詰め替えてるよ。

  • No.96 by 山のきこり  2022-06-13 00:43:04 

薬飲まなくても平気なくらいならだいぶ良くなってるみたいだね。安心したよ。

バイトの数それなら合ってるね。よかったです。でもやっぱりたくさんやってるんだね。たくさん出会いもあったんだね。

  • No.97 by 山のきこり  2022-06-13 00:45:03 

舌ブラシ本当に優しくで取れるならいけそうだね。買ってみよっかな。

  • No.98 by 山のきこり  2022-06-13 00:46:48 

袋詰め、私もコンビニバイト時代は上手くなったよ。でもスーパーのレジの人の方がうまいと思う。

  • No.99 by みい  2022-06-13 00:47:01 

あ、消毒液の種類は気にしてないです。

  • No.100 by みい  2022-06-13 00:48:19 

そんな人見知りで自分から声かけられないと言ってるのに、もっとハードル高い海外でカタコトの英語で話しかけられるの??なんか不思議。

海外研修は、直接今の業務に関係ないと長く外してしまうことになるし怒って手を上げづらそうだね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック