メダカ

メダカ

山のきこり  2022-06-08 17:20:38 
通報
おはようございます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 山のきこり  2022-06-10 07:42:51 

同じお店のところで安くてよかったって話したら、そこになったんだよ。
時間は前回は時間来たら帰れって追い出されたんだけど、今回は追い出されなかったので、ちょっと長居したんだよ。

この時は10時半頃寝てしまいました。

昨日は12時半前くらいだったよ。

  • No.22 by 山のきこり  2022-06-10 07:45:31 

嫌いだからってのもあるとは思うけど、髪切ったの?ってストーカーっぽく感じて寒気がしたよ。

  • No.23 by みい  2022-06-10 08:33:00 

おはよう。
今日は最後だから早く行こうと思ったんだけど最終的に一本しか早くならなくて悔しい。

メイクちゃんとしたらいつもより肌が綺麗に見えてメイクすごいってなった。あとで見たらまたそうじゃないかもしれないけど。

イヤホン意外ととれないものなんだね。
見た目は不安定に見えるけど。

送ってこないか知らないっていうのはそういうことじゃないよ。

髪の毛切った?は結構自分も挨拶した時に一言二言交わすくらいの関係性の人だと言ってしまってた。。

  • No.24 by みい  2022-06-10 08:35:18 

髪切ったの?は同じグループでまあまあ話す人でも天気の話くらいな感じで言わない?変かな、気をつけた方がいいかな。

  • No.25 by 山のきこり  2022-06-10 08:44:39 

髪切ったのは確かに普通に言うね。
やっぱり人によるね。昨日はゾクッとして鳥肌立ちました。言われた方も一瞬間があったのでたぶんそう思ったと思うよ。

  • No.26 by みい  2022-06-10 08:56:34 

言い方も変なのかもね。あと関係性かな。

1週間経つの本当に早いなぁ。

  • No.27 by みい  2022-06-10 19:05:08 

1人に見られたい時ってどんなシーンなの?

今日は異動なのに行ったんだね?
書ける範囲でいいけどなんの仕事だったのかな。

今日は一緒に飲む一番上の人ごと一緒に出かけたんだね。
女性も一緒かと思ってたら行ってなくて夕方見て戻ってきたのかとびっくりした。

  • No.28 by みい  2022-06-10 19:06:12 

あ、はじめのはイヤホンの話ね。


髪切った?の話、それだけで鳥肌なんてかなり嫌悪してるね笑
今日午後1も真後ろの女性の机で何かやってたね。

  • No.29 by みい  2022-06-10 19:07:16 

はぁ今日で最後かぁ。
出ていく時忙しそうでこっちも見ないで行っちゃった。
仕方ないけど寂しかった。

  • No.30 by 山のきこり  2022-06-10 21:15:57 

今終わったよ。一次会は早く終わったんだけど、その後、サシで長い付き合いある人と飲みに誘われて行っちゃいました。

  • No.31 by みい  2022-06-10 21:44:25 

ここにだけ書いてあったんだね、さっき気づかなかった。
そうだったんだね。いつ終わるのかなってちょっと寂しくなってた。
おつかれさま。

  • No.32 by みい  2022-06-10 21:44:50 

今日はやっぱりすごく体調悪くて辛いな

  • No.33 by 山のきこり  2022-06-10 22:01:21 

1週間確かにあっという間でした。
写真容量デカいと送れないって事あるんだね。

  • No.34 by 山のきこり  2022-06-10 22:03:16 

体調心配だよ。原因わかってればいいかもしれないけど、それでも心配です。

  • No.35 by みい  2022-06-10 22:04:51 

あれっそうだったんだ。

  • No.36 by 山のきこり  2022-06-10 22:10:17 

1人に見られたい時は、誰かみんなとと一緒にどこか行くって思われたくないとかだよ。

今日はちょうど一番上の長が視察行く日で合わせて励ます会を開きたいって日が重なって、視察の案内をした流れで飲みに行ったよ。

今日は男性のみだったよ。

  • No.37 by 山のきこり  2022-06-10 22:12:58 

今日午後イチはなんか端末設定をやってくれてたみたい。こっちの島に来るのかと呆然として見てたら、違うって事だったのでよかったです。

  • No.38 by 山のきこり  2022-06-10 22:21:50 

出て行く時、急に一番上の方がもう行こうって来ちゃったので慌てて、しかも週末在宅向けに端末持って帰ろうと思ってたので、端末鞄に慌てて詰め込んだりして、余裕無かったです。ごめんね。
私も寂しかったよ。
階段で待っててくれたの気づいた時はもう遅かったので、すごく後悔したよ。
私の方がより寂しく思ってる自信があるよ。それくらい寂しいよ。

  • No.39 by 山のきこり  2022-06-10 22:50:55 

やっぱりかわいいなって思って興奮しちゃってます。

  • No.40 by みい  2022-06-11 00:30:38 

ふたつの飲み会はどうだった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック