ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.141 by こだわりの技  2022-06-30 02:44:38 

長くも深くもないかな?俺にとっては毎日顔合わせてチャットも含めてたくさん話できたし、付き合ってる時間短いけどコミュニケーションは他の人よりも長く深く取ってるつもりだよ。
前付き合ってた人の悪口は良くないよね。反省してます。

  • No.142 by こだわりの技  2022-06-30 02:46:27 

話が続くからいつもと違うって思ったと思う。

  • No.143 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:46:48 

悪口はよくないけど、私にとってはもう気持ちのないことの証明になるからそんなに嫌じゃないってことです。前みたいなバカとか垢抜けないとか言い方があまり行き過ぎてると好きじゃなかったんですかってなるけど

  • No.144 by こだわりの技  2022-06-30 02:48:56 

気遣いありがとう。楽しくて続けてしまったし朝まで続けてたいけどキリがなくなるしお言葉に甘えようかな。おやすみなさい。

  • No.145 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:49:12 

話が続くからいつもと違う=ずっと好きってこと?
やっぱり話続くか続かないかなのかな

  • No.146 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:49:53 

うん、わたしも朝起きられないから。遅くまでありがとう、おやすみなさい。

  • No.147 by こだわりの技  2022-06-30 06:25:01 

おはよ。私も昼話せなかったのもあったし、遅くまで話せて嬉しかったよ。

  • No.148 by こだわりの技  2022-06-30 07:45:21 

タバコ吸いながらって事は無かったけど、会えない間のその間にあったエピソードとかをお互いに話すんだけど、それでそれでとか質問とか感想もそんなに話さなかったからすぐ終わってしまうとかです。歴史の話は何かのタイミングで話してくれたりもあったけど、後からでももう一度深掘りしてみるとかいくらでも話す事あったのにその時そういうふうに聞けばいいんだとかどうしていいかわからなかったです。

  • No.149 by こだわりの技  2022-06-30 07:50:15 

そうだよね。ちゃんとしててもデキてしまう可能性ゼロじゃないからやっぱり軽い気持ちは駄目だってそのとおりだと思う。そこまで考えず、覚悟もないのに軽々しく付き合ってしまってた。でも今そういうふうに軽く付き合うことはないよ。ちゃんとよく考えてからにすると思う。

  • No.150 by こだわりの技  2022-06-30 08:31:35 

悪口は言わないけど、自分が嫌に思った事とかは伝えるようにするね。ありがとう。ちょっと気持ちが楽になりました。

  • No.151 by こだわりの技  2022-06-30 08:35:16 

話が続かなくても話さない間を気にしない関係になれれば大丈夫だよ。今は話したい事はたくさんあるけど、話さないで見てるだけでも一緒にいるだけでも幸せって思うし、声が聞けるだけでも嬉しいよ。そんな事は今までになかったよ。

  • No.152 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 08:55:37 

おはよう。
あれだけど肩の時はそうだったんじゃなかったの?

  • No.153 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 08:57:38 

あと、そんなに相槌しないし質問しないのに肩のときは初めの一年くらいは話がそれでも盛り上がったってこと?

  • No.154 by こだわりの技  2022-06-30 15:25:31 

振り返ると肩とも一年位は話せてたね。でも話だけじゃなく途中何度も喧嘩してというよりほとんど自分が子供だった事が原因だけど、それで別れそうになった期間とかもあったし、今みたいにお互いを深く知ろうとか、いろんなことを話し合ったりとかではなかったです。

  • No.155 by こだわりの技  2022-06-30 18:19:19 

肩の時もそうだった時もあったとは思うけど、舞い上がってた部分もあって自覚してたかどうかはわからなかったです。
今ははっきりと自覚したうえでの感情だから上だと思う。

  • No.156 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 18:38:24 

あれっ返したよね?

  • No.157 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 18:38:28 

あれっ返したよね?

  • No.158 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 18:39:28 

またギリギリすぎた、急にいなくなったの後悔したけど間に合わないところだった

  • No.159 by こだわりの技  2022-06-30 18:43:56 

返したって何を?

  • No.160 by こだわりの技  2022-06-30 18:44:45 

わかった。返したよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック