ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.61 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:03:21 

相手に遠慮し過ぎてたんだね。
先に打ち解けるためにしてたって言ってたことの効果全然ないじゃん、、

どうなんだろう。まだ今も過去の話とかしてるけど、やっぱりそれ全部話し終わったら会話なくなるのかな。

  • No.62 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:04:03 

今日も、こういうの言うの重い?とか遠慮してたよね

  • No.63 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:05:44 

そんなにたくさんと付き合ってたら、デートの行き先とか、ここ前も来たなとかばかりにならなかったの?

  • No.64 by こだわりの技  2022-06-30 01:06:09 

肩が一番とかももう言いたくないです。毎回今が一番って思ってるし比較って出来ないよ。

  • No.65 by こだわりの技  2022-06-30 01:06:12 

肩が一番とかももう言いたくないです。毎回今が一番って思ってるし比較って出来ないよ。

  • No.66 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:07:03 

どんなところに行ってたの?前に公園とか行ってたけどほかにはかぶってしまうことなかったの

  • No.67 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:10:37 

えっ毎回今が1番って思ってたの?
大好き彼女だけはずっと好きとか言ってたじゃん。ずっとそれを追い求めて違う、ってどんどん別れてるんだと思ってた。

  • No.68 by こだわりの技  2022-06-30 01:11:17 

そうかもしれない。何か言って喧嘩したくないなって思った事もあった。それならしゃべらない方がいいとか。でもきちんとぶつかってもいいから話し合うべきだって今は思うよ。過去の話は話し終える事ないんじゃないかな。またいろいろ確認したり、後から考え方変わる事もあるからまた話しても毎回新鮮な気持ちで話せると思うよ。

  • No.69 by こだわりの技  2022-06-30 01:13:05 

デートの行き先は確かにそんなに場所知ってる訳じゃないし同じ事もあったよ。

  • No.70 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:13:24 

悪く言ったことをわたしが前に怒ったから遠慮してるの?それとも本気でそう思ってるの?

  • No.71 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:15:11 

何で相手に質問するだけで喧嘩になるの?
何で今はそんなに変わったの、会社の人との関わりだかでそこまで変わるもの?別人みたい。

  • No.72 by こだわりの技  2022-06-30 01:15:43 

もっと別の場所探せば良かったかな。公園以外だとカラオケとか居酒屋とかあとはドライブとかです。

  • No.73 by こだわりの技  2022-06-30 01:19:04 

大好き彼女だったけど、確かにフラれたから未練あった時もあったけど、でも付き合う時はその人の事だけ考えてたよ。

  • No.74 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:19:10 

えっデート先同じところ被ったってカラオケとか居酒屋も同じお店に行ってたってこと?そうじゃなくて遊園地とかお台場とか横浜とかそういうデートスポットがここ前にも来たことあるみたいにならなかったのかなって?

  • No.75 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:21:32 

未練あった時もっていうか今でも好きって最近も言ってたよね。
それでも付き合ってる時は忘れてたんだね。
で別れたらまた思い出すんだね。
うーん、やっぱり瞬間的にすごい燃え上がっちゃうんだね。。

  • No.76 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:22:22 

さっき他に答えてくれてたことなかった?

  • No.77 by こだわりの技  2022-06-30 01:22:40 

悪く言ってしまった事は反省してるよ。遠慮した訳じゃなくもう一度きちんと振り返って考えてみて、真剣だったわけだからそんなふざけた言い方すべきじゃないって思ったんだよ。

  • No.78 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:24:46 

勘違いしてる気がするんだけど、相手の話聞く姿勢がなかったっていうのは興味持って聞けなかっだって意味じゃなく、質問できなかったって意味で言ってた?

  • No.79 by こだわりの技  2022-06-30 01:27:23 

相手の聞いて欲しくない事を聞いたら嫌がられるって思ってた。あと自分の言った事でも。それで喧嘩したり別れたくないって、だったら黙っていようって。でもそれで逆に冷めてしまったかもしれないです。会社の人じゃなくて自分で反省してできるようになったんだと思う。新しい自分になってからは今が第一号だよ。

  • No.80 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 01:28:01 

ほんとに真剣だったなら、そんなに何度も失敗して相手が変わってることが本当に信用ならないなって思っちゃう。ごめん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック