ゆりかもめ

ゆりかもめ

こだわりの技  2022-06-07 18:37:17 ID:9a709da7e
通報
こんにちは

コメントを投稿する

  • No.121 by こだわりの技  2022-06-30 02:14:44 

今は信用出来なくても構わないよ。いつか信用させてみせるよ。

  • No.122 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:17:09 

たしかに、真剣でも真剣じゃなくてもダメってことになっちゃうね。そもそもそんなに付き合った人が多いってこと自体が信用できないってことだと思う。そんなに何度も長く続かないってことは何かその人に問題があったはずって一般的にはなるから(問題ってそれは必ずしも人格が、ってわけじゃないよ)。

  • No.123 by こだわりの技  2022-06-30 02:17:40 

前の彼女けなしてもいいんだね。嘘はつきたくないけどけなすのも褒めるのも嫌だな。

  • No.124 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:19:51 

例えば離婚4回くらいしてたらこの人大丈夫?って思うよね。そんなに何回もしてるなら相手じゃなくてこの人の方に問題があるのではって。
でもそれはなかなかそんなに繰り返さないだろうから、結婚と付き合うのはまた別だから、人によって付き合うことを重く考えてるか軽く考えてるかの違いなんだろうね。

  • No.125 by こだわりの技  2022-06-30 02:21:52 

今回長いと思うよ。年末から気持ち続いてるし。とりあえず次っては思わないけど、別れたのでまた恋人を探してしまいました。

  • No.126 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:23:47 

けなしてもいいってわけじゃないけど。

やっぱりこんな話を顔見られない状態でするべきではなかったかも。結構キツく言ってしまった、ごめん。

  • No.127 by こだわりの技  2022-06-30 02:23:47 

意地悪じゃないよ。気持ち伝えてくれて嬉しいよ。そうやってそれでも自分をしっかり客観視出来てるから偉いなって思うよ。

  • No.128 by こだわりの技  2022-06-30 02:26:18 

何でも言ってくれていいし、嫉妬もたくさんしてほしいよ。気持ちがしっかり伝わってきて嬉しいです。

  • No.129 by こだわりの技  2022-06-30 02:27:45 

話に対してほぼ質問しなかったです。だから盛り上がらないです。

  • No.130 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:28:01 

長いって言っても付き合ってる人たちとは付き合いの深さが違うでしょ。長くも深くもないです。

そういえば前の人のこと悪くばかりいうねって何度か言われたけど、考えてみたら当時好きだったはずなのに貶すのはよくないと言っておきながらブーメランだね。そういうつもりで指摘されてたのか、今気づいた。
確かに言うのは良くないね。相手をもう好きでないからいいところが思いつかないなら気持ちがないことの証だと思ってた、そういう意味でわたしからしたら悪く言ってもいいよって言ったよ。
でも内容によるかな。

  • No.131 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:28:51 

わたしのは前の人自体を悪くいうってよりは嫌だった思い出ばかり思い出すって方が正しいか。

  • No.132 by こだわりの技  2022-06-30 02:30:23 

香水の人話確かに話続いたけど、今考えると向こうがたくさん話してくれるからってだけだったんだなって思う。

  • No.133 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:32:47 

だけど、それで話が続いたからずっと好きな気持ちが続いたの?

  • No.134 by こだわりの技  2022-06-30 02:35:36 

確かに何度も失敗した原因は自分にあると思う。どんな理由があるにせよ気持ちが冷めてしまったんだし。何度も繰り返して馬鹿だったけど、でも本当に反省してもう同じ過ちを繰り返さないって思ってるし、今回は違うしここで同じ事するようなら反省を活かせないって事になってそれは人としてどうしようもないと思う。

  • No.135 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:36:42 

話に対してほぼ質問も相槌もなくずっとタバコ吸ってるとかだったらキツいな…
相手はどうやって話始めるの、いかなり話し始めるんじゃなくはじめは何か質問して話し始めるよね?
質問や相槌なく、一方的にずっとある程度昔からの歴史を長く話し続けてくれるってこと?

わたしは無理かも、まずタバコ吸ってる時点で息止めるし一緒にいるのが苦痛だから無理だけど、、

  • No.136 by こだわりの技  2022-06-30 02:37:36 

確かに今思えば子供だったし深く考えずに付き合ってしまって軽く捉えてたんだと思う。

  • No.137 by こだわりの技  2022-06-30 02:39:09 

キツく言ってくれてもいいよ。わかってるから。大丈夫だよ。

  • No.138 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:40:53 

まあデキ婚とかになるようなことしなければ付き合うこと自体には責任も伴わないし軽く捉えても重く捉えても人それぞれだよね。軽いことが悪いこととは決め付けられないし。
って思ったけど間違いでデキ婚になる可能性がゼロじゃないからやっぱり軽い気持ちではダメかもって今思い直した。

  • No.139 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:40:54 

まあデキ婚とかになるようなことしなければ付き合うこと自体には責任も伴わないし軽く捉えても重く捉えても人それぞれだよね。軽いことが悪いこととは決め付けられないし。
って思ったけど間違いでデキ婚になる可能性がゼロじゃないからやっぱり軽い気持ちではダメかもって今思い直した。

  • No.140 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-30 02:42:29 

お返事明日でもいいよ。明日もあるしもう寝ようか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック