零の可能性 〆

零の可能性 〆

コナン愛  2022-04-17 16:17:31 
通報



御相手様決定済






コメントを投稿する

  • No.81 by 降谷 零  2022-04-30 22:49:44 



グラスもおしゃれだな。
ありがとう。
( グラスに注がれたワインを眺めれば、確かにカルボナーラにあいそうだと頷き。グラスもワインを入れるそれ用で、こういうところに女性ならではのこだわりなどがあるのだろうかと思う。「さて、食べようか」と声をかければ、手を合わせて、相手が1口食べるのを待って。)

  • No.82 by 紫乃 麗奈  2022-04-30 23:11:49 


いただきます。…ん~!美味しい!
やっぱり零の手料理が一番ね。
(丁寧に手を合わせてからフォークを使ってカルボナーラをクルクルと巻き付け、口の中へと運ぶ。ゆっくりと噛み砕くなり、頬緩ませて嬉しそうな声を上げては一番だと柔らかい笑みを浮かべた)

  • No.83 by 降谷 零  2022-05-01 02:23:06 



よかった。
麗奈の喜ぶ顔が見れるなら、また作りに来るさ。
( 相手が食べた後の反応に安心すれば。自分もカルボナーラを口にして、「まぁまぁだな」と呟くとワインを一口飲んで。「このワインうまいな。」 と気に入り。)


  • No.84 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 06:39:52 


んはは、そんなこと言われたら零のご飯食べたくてしょっちゅう呼んじゃうよ?
(零にも会いたいしと柔らかい笑みを浮かべながらも少し恥ずかしそうにする。そんなこと言うなんて私らしくないよなと考えて)

ワイン気に入ってもらえて良かった。
(自分の気に入っているワインを褒めてもらえてどこか嬉しそうにしている)

  • No.85 by 降谷 零  2022-05-01 17:40:54 



呼んでもらっても構わない。
勿論仕事が入っていない日であればの話だが。
( そんなに自分の料理を気に入ってもらっているのであれば、相手のためならいくらでも振る舞うのに。と笑って。)

ワインよく飲むのか?
( ワインを好んで家に置いているあたり、それなりに酒には強いのだろうと踏んで、どんな酒を普段飲んでいるのか気になり。)


  • No.86 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 18:23:49 


いえ、普段はあまり飲まないわよ。これでもお酒は弱い方だからね。お酒の種類が豊富なのはいつか零とか来た時に好きなお酒を飲めるようにって集めただけなの。度数高いのは一日に少ししか飲めないのにね私。
(えへへと少し可愛らしく笑いながらも、それだけのために?って思ったでしょなんて口にして。度数の高いものだってたまに飲みはするが、次の日が休みの時に限る。)

  • No.87 by 降谷 透  2022-05-01 18:35:33 



…てっきり強いのかと思ってた。飲めないのに集めるのが趣味だなんて面白いな。…それも、まるで僕のことが好きだって言ってるようにしか聞こえないぞ?
( 酒は差程強くないという相手には、変わってると笑って。酒が好きな自分と飲むために集めているという言葉には、少しドキッとしたのを隠すように、頬杖をついて彼女を見詰めると、小さく笑って茶化すようにそう言って。 )


  • No.88 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 19:03:53 


な、ななな、何でそうなるのよ…!!
ほ、ほら!零とお酒飲むの楽しいから、用意してるだけで…!!す、好きだなんて…っ
(口ではそう反論するものの頬を真っ赤に染めて、見つめられているのですら恥ずかしくなって顔を逸らした。これじゃあ、はいそうですと言っているのと変わらないだろうとは思うが上手く隠せる訳もなく。)

  • No.89 by 降谷 零  2022-05-01 19:22:11 


ほんっと、可愛いな。
( 相手の反応を楽しむように上のように言うと、「顔真っ赤だけど、もう酔ったのか?」と聞き。大概自分も意地悪な性格だと、目を細め。ワインを一口飲むと、残りのカルボナーラを平らげて。)

  • No.90 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 19:51:14 



か、可愛くないわよ…!
ええ、きっともう酔ったのよ…私顔赤くさせてなんかないもの…!!
(頬を真っ赤にさせたままワインを一気飲みすると、残っているカルボナーラを頬張り平らげる。ワインを一気飲みしたせいか、少し暑い気がする。そこまで強くないのに一気飲みしたらそうなるわよね。)

  • No.91 by 降谷 零  2022-05-01 19:59:48 



おい、一気に飲むと酔いが回るぞ。
…水持ってくる。
( 一気に飲み干されたグラスを見ると、流石に少し心配になったのか、カルボナーラの皿を下げるついでだと、コップに水を入れて相手に差し出し。)

ほら。


  • No.92 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 20:26:54 


ごめん、ありがとう…
(彼が差し出したコップを両手で受け取り、水を喉へと流し込んでいく。流石にベロベロとまではいかないが酔ったことには違いなく、ほんのりと体が火照って暑く感じる。パーカー着ているから尚更ね。)

  • No.93 by 降谷 零  2022-05-01 20:31:02 



ん、皿洗うから。水飲んで酔い覚ましとけ。
( 水を飲む姿を見れば、大丈夫か、と安心し。自分は先に皿を洗ってしまうから、酔いを覚ましておくことと告げて。)


  • No.94 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 20:45:55 


わかったわ…皿洗いまでやらせてしまってごめんね
(彼は客人だというのに全てやらせてしまっていることに少し落ち込んだ様子で返事をする。でも、可愛いなんて言われたら照れてしまうんだもの…仕方ないじゃない…と頬を真っ赤にさせながらテーブルに頬を付ける様に頭を乗せて)

  • No.95 by 降谷 零  2022-05-01 21:01:21 



ん?別に。
そんなに皿出てないからすぐ洗えるし。気にするな。

( あっという間に皿を洗ってしまえば。こちらが片付けを全てしていることを申し訳なく思っているのか、沈んだ声に小さく笑って。皿を洗い終えると手を拭き。先程の椅子へと戻る。)

この後酒やめとくか?僕は飲めるけど、麗奈は無理しない方がいいと思う。





  • No.96 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 21:08:24 


やぁだ…せっかく零とお酒飲めるんだから飲むもん。
…だめ?
(彼の方を向いてはほんの少しふにゃっとした声で言葉を発しては、むぅっと頬を膨らませる。まるで大きい子供かのようだ。それからこてんと首を傾げて少し上目遣いになりながらも尋ねる。)

  • No.97 by 降谷 零  2022-05-01 21:11:17 



わかったよ。無理はするなよ?
( 相手の仕草には思わずドキッとしてしまい。仕方なく、一緒に飲むことを同意すれば、ある程度度数の弱い酒にした方が良さそうだと、他に何の酒があるのか尋ね。)


  • No.98 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 21:21:19 


へへ、やった。…んーとね、缶チューハイとかもあるよ。
これにしようかな…零は何飲む…?
(尋ねられると冷蔵庫の方へと移動をして、がさごそと漁る。缶チューハイを1本取り出すと、彼の方を見て何を飲むかと尋ねてみる。)

  • No.99 by 降谷 零  2022-05-01 21:24:20 



じゃあ。同じものをもらおうかな。
( 冷蔵庫の中にはそれなりに酒が入っており、手に取った缶チューハイを見れば同じでいいと伝え。酒が入っているからなのか、どこか楽しげな相手の様子には思わずこちらも小さく笑い。)



  • No.100 by 紫乃 麗奈  2022-05-01 21:47:59 


ん、わかった。
…ねぇ、こっちで飲もう?零隣にいる方が落ち着く。
(同じ缶チューハイをもう1本取り出して戻ってくるなり、ソファに座り目の前にある低めのテーブルに2本とも置く。そして、彼も隣に来るようにとぽんぽんとソファを優しく叩いて呼ぶ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック