Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】

KING  2022-03-31 14:02:33 
通報

Checkmate.

────彼らにとって、それは終わりじゃなく始まりの合図。

>1 世界観
>2 ルール
>3 キャラ枠、参加方法
>4 pfテンプレ、例( 主pf )

※募集開始の合図があるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.35 by KING/御縁 伊鶴  2022-04-06 21:05:57 

>28 朔夜くん、背後様

りょー 、男所帯だと直ぐ無くなるしねェ 。
あ 、ほんと?やった~ 、なんか今日はほっこりしたい気分だったんよ 。

( 帰宅後直ぐであった為乾いた喉を潤そうと冷蔵庫を開け、相手が言うことをその目で理解して気にする必要はないと緩く了解の返事をし。そのまま常備しているペットボトル飲料水と、食器棚からはグラスを取り出して水を注ぎ入れこくこくと飲み干していく。ふう、と一息つきながらも自分の要望が通った喜びをぱっと表情に表し、自分がこう言う時は特に限定したメニューの希望がある訳では無いのだがそれでも毎回上手く汲み取ってくれるとこはやはりオカンだなぁなんて内心思ったりして )

( / そうしましたら拙宅伊鶴の在籍年と同じ約5年程の仲という感じでしょうか!事務所内でのレッスンなんかでよく顔を合わせていたり何だかんだ一緒にいる事が多く、周りの事務所メンツからもセット認識されていたりしていつの間にか腐れ縁っぽく…まで妄想いたしました!( 興奮 / 落ち着け )もし解釈違いや他に良案ありましたら是非~! )

>29 悠真くん

げ とは何だ げ とはァ 。

( あからさまに嫌そうな呟きに反応せずにはいられず人の悪そうな笑みを浮かべながら煽るように上記言い返し。「 ハルちゃんはハルちゃんだからしゃーねーわ 」と独自理論をさも当然かのように披露した後、ありがと、と箸を一膳貰いながら何だかんだ言っていても付き合ってくれる相手ににんまりと笑顔を浮かべ、お湯を注いで蓋を閉めた其れらの内選ばれた片方を「 チーズね~ 、はい3分 」と出来上がりまでの待ち時間を告げつつ差し出しつつ自分の物も持ち上げてテーブルのあるいつもの食事スペースへ誘導しようとし )

>33 倫也くん、背後様

~ ♪

( 今日やろうと思っていた事は全て一段落つき、夜も更けてきてはいるがまだ遅すぎることは無い、久々にゲリラ配信でもしてしまおうかなんて思い至り直ぐ様マネージャーへ簡潔に連絡を飛ばす。数分も経たない内に了解の返事が来た事にできる奴だなぁなんてしみじみ思う。さて始める前に口を潤す為の水分も用意しておかないとと考えながら一階に降り、ふいにリビングにいる人影に気づきそのまま近づいていってはソファの背もたれに両手をつき相手の斜め後ろにあたる位置から「 何してんのォ 、いおりん ? 」とにっこり笑顔で声を掛け )

( / 主も語り合いたい所ではありますが一つだけ…個人的に倫也くんと拙宅伊鶴の年齢が3歳差なのがツボでした…撫でてもらう事が多いから伊鶴も余計にお兄さんっぽさを感じてたりするのかなと思ったり…。ALL文有難うございます!呼び方は苗字かお名前の渾名で悩んでいる内にいお…?りん…?いおりん!となりまして…( )差し支えありましたらご指摘下さい…!そして当方も背後会話が好きでついついお返事してしまうのですがいつでも蹴っていただいて構いません…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック