Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】

KING  2022-03-31 14:02:33 
通報

Checkmate.

────彼らにとって、それは終わりじゃなく始まりの合図。

>1 世界観
>2 ルール
>3 キャラ枠、参加方法
>4 pfテンプレ、例( 主pf )

※募集開始の合図があるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.4 by KING  2022-03-31 17:34:24 

【  pfテンプレ  】

「 ( Checkmateから始まるライブ開始時の台詞 ) 」

「 ( 日常台詞 ) 」

駒名:
名前: ( 読み仮名 )
年齢: キャラ毎に指定年齢から選択。
性格: 指定の性格を含ませ自由に設定。
容姿: 身長は170cm以上。髪や瞳の色は自由だが、染色やカラコンにする。
    ハーフやクォーター、オネエ設定も可だが他キャラとのバランスによりお断りも有り。
備考: 入所の経緯や経歴、希望のメンバーカラー( 被った場合は要相談 )、呼ばれ方等

【  主pf  】

「 Checkmate 。君はもう逃げられない 、目を離す隙はあげないよ 。 」

「 ねね 、今日一緒にお家配信しない~?ポーンちゃん達からの要望も多かったんだよねェ 。… この組み合わせ多くないかって?そこはほらァ 、ファンからの期待に応えてなんぼでしょーよ! 」

駒名: KING( キング )
名前: 御縁 伊鶴 ( みえにし いづる )
年齢: 23歳

性格:
基本的にへらへらふにゃふにゃした楽観的思考の持ち主。人と絡むのが好きで流れるようにスキンシップを図るが、相手の嫌がる事はせず何だかんだ周りをよく見ている。誰にでも距離が近いが身内には特に距離感がバグっていて、本番中にもよく誰かしらに引っ付いているのが目撃されている。飲み込みが早く、振り付けやフォーメーションは一度二度見た程度で頭に入る。ただ人に教えるのは下手で擬音や身振り手振りを交える事でしか説明出来ない。最初は普段の態度から本気じゃない様に見られがちだが、任された事やすべき事には人一倍真面目で一人でこそこそ練習に励んでいたりする努力家。

容姿:
身長175cm。肌質は透明感のあるブルベで白っぽい。無駄な脂肪は無く細身だが動くのに必要なだけの筋肉はついている。根元に少し亜麻色が残る明るいプラチナブロンドで、髪型はツーブロック刈り上げのナチュラルマッシュ、柔らかい髪質の為ふわふわと少し遊ばせている。前髪は目に少しかかる程度で、その間から覗く垂れ目がちだが眼力のある透き通った栗色の瞳に見つめられると知らずどきっとしてしまうという。右目付近に生まれつき泣きぼくろがあり、いつものふにゃっとした笑みに大人っぽさを演出している。笑顔がデフォルト、喜怒哀楽もはっきりと顔に表れころころ変わる表情が忙しい。私服はカジュアルラフが多く、お忍びでの外出時は全身真っ黒でキャップ帽や靴、マスクまで黒。それに反して家やお洒落をしたい時にはかなりカラフルな様子。気分によってピアスや指輪を着用、穴は両方ロブに1つずつ、右のみインダストリアルも開けている。

備考:
メンバーカラーは黄色。愛称は「 キング、王様、いづ、つるちゃん 」。10代の頃友達が半ば強引に応募してしまい、そのまま入所オーディションに合格し事務所へ所属する事になった。将来の夢が曖昧でやりたい事も見つからずであった為今ではその友達に感謝している。結成時にChess Pieceのリーダーに任命されたが、名ばかりのようなものでこれといってリーダーらしい行動はした事がない。だが必然的に引っ張る立場ではある為ライブや取材、テレビ出演時は先立ってトークを回したりする。歌やダンスのセンスは並だが練習によって完成度を高めていくタイプ。バイセクシュアリティで男性女性共に恋愛的好意を抱く事が出来る。学生時代に何度か交際経験があるが、デビューしてからは一切無い。

【  +α  】

・Chess Pieceの衣装は黒と白を基調にした軍服のようなデザインが多い。其処にプラスメンバーカラーを入れ込んであったり、全体的にクールさと力強さ、重厚感のあるイメージで作られている。
・活動は多岐に渡りライブや配信・グッズ展開、歌・バラエティ番組、雑誌取材や写真集等、グループやコンビ、ソロでも出演依頼がある。

主キャラに限り、参加時に事前の関係を希望される場合はお気軽にお声掛け下さい。( 例:事務所内での腐れ縁や親友等 )
それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております!

これより募集開始、レス解禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック