煌めく絆〆

煌めく絆〆

トレーナー  2022-02-13 19:43:21 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.161 by タイトルホルダー  2022-08-15 23:38:07 

んー…そういうんじゃないけどね、本当にキスとかするなら流石にアレだけどさ間接キス一つで目くじら立てる必要もないかなって、それにアタシ自身細かい事は気にしない主義だから
(仕返しを目論む相手の発言にも特に動じた様子もなく、単純に実際にキスをしたりするのでも無ければ気にする必要もないという価値観の違いによるものであること、そして同時に自分自身が割といい加減な性格であるというのもあるかもと平然と笑って口にして)

  • No.162 by 一華柊  2022-08-16 22:06:51 

(/ちょっとごめんなさい、前々から思ってたのですが性格が自分のタイトルホルダー像となんか合わないというか、性格がなんか鼻につく感じがして…でも他の人とされるのはもっと嫌なんでそちらが望めば続けることも可能ですが……どういたしますか?)

  • No.163 by タイトルホルダー  2022-08-16 22:40:14 

(/わかりました。ただ、プロフも確認して前のトピも見てた訳ですよね?始める前に合わなそうなら素直に言っていただければ良かったのでは?今更それを言い出すのはこちらとしても面白くないですしなんだか一気に萎えました。気乗りしないのを無理に付き合わせるのも悪いですしここまでにしましょう。今までありがとうございました)

  • No.164 by 一華柊  2022-08-16 22:49:05 

(/ごめんなさい、やっぱり続けたいです。自分も文句言ってしまい後悔してました。都合悪いかもですけど、どうかお願いします。貴方とはこれからも続けていきたいです)

  • No.165 by 一華柊  2022-08-16 22:50:29 

(前のトピは詳しくは見ていません、なので確認不足でした。全くタイトルホルダーが会わないって訳ではありません。少しづつだけど惹かれています。どうかお願いします)

  • No.166 by 一華柊  2022-08-16 22:51:52 

(/気分悪くさせてしまい本当に申し訳ありません。二度とこのような発言は致しませんので…)

  • No.167 by 一華柊  2022-08-16 22:58:09 

(/そちらの気持ちを全く考えず軽率な発言本当に申し訳ありませんでした。リアルで色々とあってしまい……言い訳にしかなりませんが契約解消は本当に嫌です、いつもこのなりきりを毎日の楽しみにしていたので…身勝手ではありますがお願いします)

  • No.168 by タイトルホルダー  2022-08-16 23:30:24 

(/いやいや、イメージと合わない性格が鼻につくっていうのが本音ですよね?今更それは覆らないですよ。そこまで言っておいていきなり掌返して惹かれつつあるっていうのは無理があるのではないでしょうか?
言い方は悪いですが関係を解消したくないから仕方なくっていう感情がどうしても透けて見えてしまうんですよ。こちらとしても忙しい時間の合間の息抜きとしてなりきりを楽しんでる訳ですし、そういうスタンスで相手されるのは気分は良くないですよ。それなら自分の好きなキャラでそのキャラを愛してくれるお相手さんとやり取りしたいと思うのが普通ではないでしょうか?)

  • No.169 by 一華柊  2022-08-16 23:37:38 

(/そう思わせても仕方ありませんですよね、ですけど個人的にはタイトルホルダーは大好きですし、そちらの方のタイトルもゆっくりとですが好きになりたいです。これからは事前によく確認します。関係を解除したくないからのもありますが上記の事も本当です。嫌な思いさせてしまったことは本当に反省しております、pfみて本当に素晴らしいと思い相手お願いし、ほんの少し自分の思っている人物像と違うだけであんなことを言ってしまった申し訳ありませんでした。)

  • No.170 by タイトルホルダー  2022-08-17 00:03:53 

(/無理に好きになってもらおうとしなくてもいいです。本家とは別物として切り離して考えてる時点で受け入れることを拒否してるのと同義だということに気づいてください。
それからこの件は確かに自分の気持ちを萎えさせる決定的な事由になったのはそうですが、これまでにも色々積もり積もったものがあってのことなので…これまでは長い付き合いのよしみでそちらの好みのウマ娘を動かしたりとかもしてきましたが、そういった配慮をしたりとかそういう気持ちがもう今の自分は持てる気がしないんですよ。なのでお互い嫌になる前に関係を解消したほうがいいと思うのですが…)

  • No.171 by 一華柊  2022-08-17 00:12:41 

(/なるほど…今まで自分のために配慮や付き合ってくださってありがとうございます。それでも自分はどうしても続けたいです。そちらの都合、動かしたいキャラ、次はこちらが合わせて配慮して動きたいです。前々から色々聞いてくださって恩返ししたいという気持ちはありました。そちらの都合優先で返信の頻度も少なくなっても構いません。ゆっくりでいいのでお願いするというのはどうしてもダメですか?)

  • No.172 by タイトルホルダー  2022-08-17 01:34:37 

(/うーん…そちらの言い分はわかりましたが、こちらの希望に合わせてのやり取りでそちらは本当に楽しいですか?そこまでしてこの関係にこだわる必要ありますかね?)

  • No.173 by 一華柊  2022-08-17 02:48:18 

(/せめてこちら男性トレーナーで良ければですけど…元々ウマ娘はみんな大好きなので誰でも大丈夫ですよ
先程も言いましたが、ここでのなりきりが毎日の癒しなので頑固になります)

  • No.174 by タイトルホルダー  2022-08-17 15:33:45 

(/わかりました。もしここが解消になった場合はチヨちゃんを動かそうと思っていたのでチヨちゃんでも良ければ…設定は前のを引き継ぎでも新規でもどちらでも大丈夫という形で考えてますが、いかがですか?)

  • No.175 by 一華柊  2022-08-17 16:50:19 

(/本当にありがとうございます。それじゃあ引き継いで桜舞うの方の部屋で続きからお願いしたいです)

  • No.176 by ヒシミラクル  2023-07-06 23:25:31 

(/あげておきます)

  • No.177 by 染井昴  2023-07-07 22:45:18 

(/きましたー)

  • No.178 by ヒシミラクル  2023-07-07 23:28:41 

(/お待ちしてました。とりあえずここではどんな感じで進めますかね?
これまでは毎回出会いからだったりするのでここでは敢えて担当契約が済んでてそれなりに仲良くなった後というのもアリかなと思ったりするのですがどうでしょう?
もちろん出会いからじっくりやりたいのであればそれでも大丈夫です。
どちらにしましょう?)

  • No.179 by 染井昴  2023-07-08 22:18:57 

(/その案もとても素敵ですけど、個人的には出会いからしてみたいですね)

  • No.180 by ヒシミラクル  2023-07-09 03:20:30 

(/了解です!出会って声かけるきっかけはどうしますかね?公式公認の平凡で普通のウマ娘なので、いっそ最初はレースとか走りとか関係ない部分で知り合ってなんとなく仲良くなっていって契約なんていうのもいいかもですね、水泳の実技テストから逃げた先が空き教室かと思ったら、着任したばかりのトレーナーのトレーナー室だったとかどうですかね?他に何か良さげなアイデアがあれば教えてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック