煌めく絆〆

煌めく絆〆

トレーナー  2022-02-13 19:43:21 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 一華柊  2022-03-11 14:15:25 

んー…アルダンみたいな美人が体洗えないのはちょっと可哀想だなって思ってさ、だけどシャワーあるなら安心した
(サラッと自分がアルダンのことを美人だと思うと伝えながら、女性には欠かせないシャワーを浴びれるなら良いかと安心して)

  • No.102 by メジロアルダン  2022-03-11 17:11:25 

お気遣いありがとうございます。…ですが、トレーナーさん、そういう事は言う相手を選ばないと勘違いをさせてしまいますよ
(相手が自分のことを心配して言ってくれたことが分かるとお礼を言って、それから相手がさらっと口にした美人という言葉については相手を選んで言うべきだと軽く咎めるように口にして)

  • No.103 by 一華柊  2022-03-11 20:28:40 

……ん?、美人なウマ娘に美人って言って何が悪いの?……中々難しいなあ…
(軽く咎められると、アルダンはとても美しいのにそれを伝えて何が悪いのだろうと腕を組んで考えて)

(/柊は恋心が分からずにアルダンに美人と言って、アルダンが意識し始めるのはどうでしょうか?後々ほかのメンバーにも美人だと言ってるの見られて嫉妬されるのも可愛いですね笑)

  • No.104 by メジロアルダン  2022-03-12 00:23:13 

それが必ずしも悪いということではありませんが…問題点を言葉にして伝えるのは中々難しいですね
(どうやら相手は無自覚のようだとわかれば、説明するのは実際は容易いが、安易に答えを与えていい問題でもないような気がしてそう言葉を濁して)

(/アルダン的にはこの言葉以前から既に結構好感度高めなつもりですよ笑笑
なんとなくアルダンのキャラ的に嫉妬を前面に出し過ぎるのもちょっと違和感ある気がするんで上手い具合に調整してその意見を取り入れられるようにしてみますね)

  • No.105 by 一華柊  2022-03-12 00:51:39 

んー…あ、もしかしたら好きな人にしか言っちゃいけないとか?だったら大丈夫だよ、俺アルダンのこと好きだもん。
(答えを与えたくれないので自分で考えると、この前見た恋愛ドラマを思い出しもしかしたらと思い言ってみて、likeとLoveの違いが分からないのだがアルダンのことが好きなのは確かなので恥ずかしがる様子もなくそう伝えて)

(/確かに距離感近いなーとは思ったりしました笑
そんなガッツリじゃなくていいのでほんの少し嫉妬ポイントあればめちゃくちゃありがたいです笑笑)

  • No.106 by メジロアルダン  2022-03-12 02:11:16 

…ありがとうございます、私もトレーナーさんのことはお慕いしてしていますよ
(一切の躊躇いもなくそう言ってのける相手の反応からして、きっとわかっていないなと推測するが、やはりそれもこちらから指摘するべきではないなと考えればお礼を述べてから、敢えてお慕いしていると受け取り手次第で様々な解釈の出来る言葉で返して)

(/まあアルダンの立場的に共に同じ道を歩く覚悟をしてくれた人ってだけで特別ですからね笑笑
了解です、とりあえずトレーナー個人を咎めたりとかはしなさそうですがアピールは増えそうな気はしますね、大人しそうに見えて強かな子なので笑笑)

  • No.107 by 一華柊  2022-03-12 12:31:58 

俺はそんなに尊敬される人間じゃないけどありがとうね。そういえば部外者ってずっと病室にいてもいいのかな?
(お慕い申してという言葉を恋愛にも使えることはもちろん知らず尊敬という面で受け取り、自分はずっとアルダンの元にいるつもりだがそれは本当に可能なのかなとアルダンに聞いてみて)

(/そうですね、楽しみにしてます!!)

  • No.108 by メジロアルダン  2022-03-12 19:06:21 

手続きをされた訳ではないのですか?てっきり既に泊まり込みを希望されたのかと思いましたが….…だとすると少し難しいかもしれませんね
(自分と一緒に居ると言っていた相手の反応からして既に手続きを済ませているものとばかり思っていたのだが、そうでなかったとわかれば現実的に考えて少し難しいかもしれないと率直に伝えて)

  • No.109 by 一華柊  2022-03-13 00:35:35 

そっか……でも、アルダンには今日ずっと着いてるって約束したしな…男に二言は無いって言うしどうしよ…
(難しいと言われると悲しげな顔して、今までアルダンに元気づけられた分自分がずっと一緒にいると約束したのにそれを実行できそうにないので頭を抱えて悩み)

  • No.110 by メジロアルダン  2022-03-13 10:43:28 

でしたら…隠れちゃいましょうか?見つからないという保証は出来ませんし、見つかったら大目玉を喰らうことは必至ですが、今夜一晩だけならやり過ごせるかもしれません
(当然諦めて帰らせるという選択肢もあったのだが、自分と一緒に居ると言ってくれた相手の気持ちを尊重したいという想いと、なんだか面白そうだなんて想いが同時にやってくれば悪戯っぽく笑いながら相手にそう提案をして)

  • No.111 by 一華柊  2022-03-13 23:40:49 

アルダンからそんな言葉が出るとは…でも、隠れる場所なんて…あっ……
(お嬢様の口からそんな言葉が出るとはと驚いたが一緒にいたい気持ちが強くて隠れられる場所を探すが見当たらず、唯一隠れられそうなベッドを見るが男性がその中に入るのは色々とやばいのではと自分でもそれくらいは理解できて)

  • No.112 by メジロアルダン  2022-03-14 02:39:15 

そうですね…最初はベッドの下で見回りなどをやり過ごしてもらうという考えでしたが…トレーナーさんさえ良いのでしたら…なんて、バレたら流石にちょっと叱られるでは済まなくなりそうですから、消灯の時間までベッド下にて待機ということでしたらここへ残るのも可、というのが落とし所でしうか
(当初隠れる場所として自分が考えていたのはベッドの下であったのだが、相手の目線と反応から大胆なことを考えていることがわかると、それを試してみるかと冗談めかすが、これがバレた場合病院から実家へと連絡などがいく可能性すらあり、リスクの大きさを考えれば、流石に同じ布団に入るのはまずいと思い、相手には少し酷だが改めて自分の思っていたここに残る方法を提案して)

  • No.113 by 一華柊  2022-03-14 11:37:58 

ベッドの下……ね……アルダンがそう言うならそこで隠れてよっかな…あはは…
(自分でも布団に入るのはいかがわしいことだと分かっているのにベッドの下の方が良いと言われると何故か残念という気持ちが出て、それでも仕方ないのでその案を承諾するもシュンとしていて)

  • No.114 by メジロアルダン  2022-03-14 16:29:39 

もっとトレーナーさんと仲良くなっていつか機会があれば……その時は軽い気持ちでは済まなそうですが
(残念そうな相手に対して、いつか機会があればと決して嫌という訳ではないということを示しつつ、仮に本当に一緒の布団で寝るようなことになれば冗談や軽いノリでは済まないかもと冗談っぽく述べて)

  • No.115 by 一華柊  2022-03-14 20:13:28 

……まぁ、その時を楽しみにしてるよ…
(軽い気持ちでは済まないってどういうことだろうと思ったが、アルダンとこういうことをまたしたい気持ちはあり、疑問に思わずその日を楽しみにして)

それじゃそろそろ消灯時間だね、じゃあ隠れてるからね。
(消灯時間になり、いよいよ作戦決行となればドキドキしながらベッドの下潜り込んで事が終わるのを待ち)

  • No.116 by メジロアルダン  2022-03-14 21:44:04 

……トレーナーさん、今のが今夜最後の見回りですよ。起きていらっしゃいますか?
(消灯後、暫くして見回りの看護師が去り、これまでの経験上あれが今夜最後の巡回だとベッド下の相手に聞こえるように小声で声をかけて)

  • No.117 by 一華柊  2022-03-14 23:06:42 

……良かったバレずに済んで……よいしょっと…消灯時間だからかアルダンの顔見えないね。
(アルダンの声聞けばベッド下から音出さないようにゆっくりと出てきて、手探りで椅子探して見つかればそっと座るも、本当に真っ暗でアルダンの顔が見えずに苦笑いし)

  • No.118 by メジロドーベル  2022-03-15 17:11:04 

そうですね、カーテン開けましょうか……月明かりは僅かですがこれなら少しは顔が見えますね。今夜は満月のようです
(確かに表情すら見えないと頷き、カーテンを開けると差し込む月明かりにお互いの顔がようやくみえるようになり、空を見上げれば丸い月が見えて)

  • No.119 by 一華柊  2022-03-15 18:01:59 

本当だ…月明かりだけでこんなに明るくなるなんてすごいね。……本当に月、綺麗だね……
(青白く光る月に目を奪われて窓際まで移動して見上げながら、「あなたが好きです」と意味を持つ言葉を言うが当然本人はそんな事知らずに)

  • No.120 by メジロアルダン  2022-03-15 23:13:24 

…ふふ、そうですね。本当に素敵な夜です…トレーナーさんは眠くはありませんか?
(相手の月が綺麗という言葉に僅かにハッとした表情を浮かべたが、これまでの相手の反応からしてこれもきっと深い意味もなく、見たままの感想を言っているのだろうと判断すれば相槌をうち、それから夜も遅い時間になったが眠くないか尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック