煌めく絆〆

煌めく絆〆

トレーナー  2022-02-13 19:43:21 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.241 by 風晴澪  2023-08-09 21:34:31 

……ってことは、ミラ子は俺の事もう友達みたいに思ってくれてるってことかな?だとしたら嬉しいけど
(話を聞いて友達同士というワードに反応し、まだ知り会って時間は少ないが間接キスを許してくれるくらいには仲良くなれたのかなと勝手に解釈し、もしそうなら心から嬉しいと実際どうなのかなと聞いてみて)

  • No.242 by ヒシミラクル  2023-08-10 00:38:44 

トレーナーさんを友達みたいな扱いって、それ結構失礼っていうか問題あるような気もしますけど…トレーナーさんが嬉しいって言ってるならいいんですかね?
(自分を担当してくれているトレーナーではないとはいえ、それでも目上の相手であり、その辺の分別はしっかりした方がいいのではないかという程度の良識はあり、少し考え込むような仕草をしたが、むしろ相手がそれを喜んでくれるというならその言葉に甘んじてしまってもいいのだろうかと小首を傾げ)

  • No.243 by 風晴澪  2023-08-10 23:45:13 

まぁ、仲良くなれたんなら嬉しいし。まだ担当にするか分からないけど……それにもしウマ娘と契約してさ、その後の雰囲気が堅苦しいのは嫌だし、フランクにいきたいからさ
(理由はなんにせよ仲良くなれたなら嬉しいと話し、仮にウマ娘と契約し、その担当に変にかしこまられても堅苦しいだけで楽しくないので、ずっと友達同士のようなフランクな関係でいたいと持論を話してみて)

  • No.244 by ヒシミラクル  2023-08-11 00:33:29 

あー、その点は同意ですね~。もし担当トレーナーだったら毎日のように顔を合わせる訳ですし、ある程度の気軽さは大事だって思いますし、じゃあ、まぁ~友達?…みたいな感じで
(現状では自分に担当のトレーナーがつく未来なんて想像もつかない状態ではあるが、それでも相手の考え方には賛同して、そういう事であればと相手と友人のような関係性で接する事に遠慮はしないことにして)

  • No.245 by 風晴澪  2023-08-11 22:15:03 

はいよ~……ご馳走様、久しぶりに甘いもの食べたよ。それじゃどーする?他に行きたいとこあるなら付き合うし、寮に帰るでもいいよ
(友達みたいな関係性ということになれば緩く返事をし、ズズズと勢いよくミラ子から貰ったはちみーを飲み干して、ミラ子の目的は達成したのでこの後どうするのかなと聞いてみて)

  • No.246 by ヒシミラクル  2023-08-12 00:36:38 

う~ん、そうですね~…今日は色々あって疲れたんで、帰ります。なんだか今にも降ってきそうな天気ですし
(この後の予定を尋ねられれば、まだそこまで遅い時間ではないが、なんだかんだで情報量の多い1日だったなと考え、今日のところは寮に帰ってゆっくり休もうと判断すれば、先程までいい天気だった空がいつの間にか厚い雲に覆われている事に気づき、降り出す前に帰った方が良さそうだと口にして)

  • No.247 by 風晴澪  2023-08-12 22:04:23 

そうだね、この感じは降ってきそう……あっ、噂をすれば降ってきた。ミラ子傘持ってる?
(空を見上げれば今からでも降ってきそうな灰色の雲が覆っており、早く帰らなきゃなと思ったのもつかの間、鼻先に雨が当たってきたのですぐにカバンから折りたたみ傘を出して自分とミラ子の上に広げて)

  • No.248 by ヒシミラクル  2023-08-12 23:42:35 

ひゃ~…言ったそばからこれですよ~…トレーナーさん準備いいんですね、わたしなんかは朝から天気悪そうだな~って、感じじゃなければわざわざ傘なんて持ってこないですよ
(ポツポツと降り出した雨は夕立といった調子であっという間に激しくなり、相手が傘を持ってなければ今頃びしょ濡れだったなと苦笑浮かべ、折り畳みどころか朝の時点で雨の気配が無ければそもそも傘を持ち歩くことも滅多にないとお気楽な感じで口にして)

  • No.249 by 風晴澪  2023-08-13 23:22:01 

濡れたくないから常に用意してるだけだよ。ミラ子大丈夫?濡れてないかな
(めんどくさくてカバンに入れっぱなしなので褒められることじゃないなと笑いながら、さすがに折りたたみ傘で2人は狭いのでミラ子に密着し、傘を少しだけそちらにずらして濡れないようにしてあげて)

  • No.250 by ヒシミラクル  2023-08-14 15:22:02 

はい、おかげさまでわたしはなんとも。ですけど、逆にトレーナーさんが濡れちゃってません?肩とか足とか…
(自分への気遣いを感じられる相手からの質問に対し、こちらよりもむしろ明らかに折りたたみ傘の内側におさまらず、土砂降りによってあっという間に濡れていっているのがわかる様子に心配そうに見上げ)

  • No.251 by 風晴澪  2023-08-14 22:49:46 

まぁ、さっきプールに飛び込んで濡れたからこんなの気にならないよ。それにこの服借り物だけどどっち道洗うからね、全然大丈夫だよ
(少し濡れるくらい、先程のプールでの出来事に比べればなんてことないので緩く話しながら、服に関しても最終的に洗うので例えびしょ濡れになっても大丈夫かなと楽観的でいて)

  • No.252 by ヒシミラクル  2023-08-15 00:23:09 

一瞬の躊躇いもない見事な飛び込みだったって友達が言ってましたよ~、わたしはもう必死だったんでその勇姿?は見れなかったんですけど
(プールでの出来事に話題が移れば、自分を助けるためにプールに飛び込んだ相手の様子については一緒にその場に居合わせた友人から聞いており、少しの迷いも感じさせない飛び込みっぷりはカッコよかったとまで言っていたのを思い出し、少しばかり残念そうに口にして)

  • No.253 by 風晴澪  2023-08-15 23:12:08 

なんだか恥ずかしいな~。でも、そんな姿二度と見せたくないな。ミラ子が溺れなければいい話だけど
(少しばかり嬉しそうに笑うも、その勇姿を見せたのはミラ子が溺れたからであってそういう事が二度と起きなければいいなと、本人に溺れないでねと心配してるからこそ少し棘のある言い方をして)

  • No.254 by ヒシミラクル  2023-08-16 02:55:07 

ふふふ~それは簡単な事ですよ、そもそもプールへ行かなければ溺れない訳ですから今度こそ逃げ切って見せます、実技テストから!
(手っ取り早くわかりやすい対策として、そもそも泳ごうとしなければ溺れることもないなんて極論を口にしては、今回は不本意な結果にはなったが次回は実技テストを受けずに済むように上手く立ち回ってみせると、間違った方向に気合を入れていて)

  • No.255 by 風晴澪  2023-08-16 23:43:31 

あっ、ごめん。たづなさんから次の水泳の実技テスト、予定が空いてれば付いていて欲しいって頼まれたんだよね
(気合を入れてるミラ子の肩をちょんちょんつついては、ずっと実技テストから逃げていたので問題視されていたのか、着替えを借りた時にたづなさんからミラ子が逃げないように付き添って欲しいと頼まれたことを伝えて)

  • No.256 by ヒシミラクル  2023-08-17 00:52:48 

はい……?いやいやいや、どうしてそんなことになっちゃってるんですか、それでどうして引き受けちゃうんですか~…ていうかトレーナーさんはトレーナーさんで忙しいんじゃないんですか…?
(一瞬相手の言葉の意味を頭が理解を拒み、固まるがすぐに気を取り直しそんなお願いをされた事については百歩譲って仕方ないとして、何故自分の担当でもないのにそんな安請け合いをしてしまったのかと突っ込みを入れ、そもそも自分の実技テストに付き合ってる程暇ではないのではないかと小首を傾げて尋ねて)

  • No.257 by 風晴澪  2023-08-18 00:10:41 

まぁまだ担当いないからそこまで仕事無いのと、トレーナーになる前事務のアルバイトしてたからデスクワークは慣れてるんだよね、午前中で終わっちゃうから昼飯食った後は暇だし…だから心配しないで
(新人で仕事量もそこまで無いのもあるが、元々の経験でデスクワークは一瞬で終わるとサラッととんでもないこと言って、そのため午後は時間に余裕があるのでいくらでもミラ子に付き合えるので笑いながら大丈夫だと言いのけて)

  • No.258 by ヒシミラクル  2023-08-18 01:14:50 

わたし、完全にとんでもない人に目をつけられちゃった気がするんですけど…プールから逃げるつもりがどんどん逃げ場無くなってないですかね…
(好意的に捉えれば面倒見がよく律儀な人なのだが、今の自分の立場的にはどちらかと言えば厄介という気持ちが一番にきて、プールからの逃げ道が塞がれていっている現状に深くため息をついて)

  • No.259 by 風晴澪  2023-08-19 04:57:56 

命の恩人にため息吐くなんてひどいなぁ……ちゃんと卒業して欲しいからして欲しいのに…傷ついた、もう一生治らないかも……ちら
(ミラ子からしたら酷いことしてるんだなと自覚はあるが、このまま実技テストを受けなければ卒業も難しいかもしれないので心を鬼にしてると話しながらも、わざと悲しんだフリをしてチラチラと横にいるミラ子を見ながら反応を伺い)

  • No.260 by ヒシミラクル  2023-08-19 16:26:02 

うっ……あーもう、わかりました、わかりましたから、最低限は頑張りますからそんな顔しないでくださいよ~…
(相手の悲しそうな顔を見ればそれが演技とは思いもせず、罪悪感でいっぱいになれば、必要最低限はなんとか頑張るということで妥協案を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック