白む空に燻る紫煙 ---〆

白む空に燻る紫煙 ---〆

刑事A  2022-01-18 14:27:13 
通報

待ち人有り。

コメントを投稿する

• No.16 by アルバート・エバンズ  2022-01-19 21:14:08 

( ---ワシントンの本部からレイクウッド署に赴任して数日。本部から来た刑事はかなり扱い辛い堅物らしいという噂は既に署内でまことしやかに囁かれていた。
木曜の午後。人里離れた小屋の中で若い女性の遺体が見つかったため、事件を担当し捜査の指揮を執って欲しいと呼び出されたのが30分ほど前の事。主な担当刑事は2人、同行する捜査官が間もなく到着すると聞き顔合わせを待っており。現段階での資料に目を通しているため上官と2人の会議室に会話は無く、どちらかというと上官の方が気まずさを感じている様だったがそれに気付く様子も無く、間も無く相手が到着するであろう会議室は資料をめくる紙の音しか響かない沈黙が広がっていて。 )

(/凸凹ながら良いペアになる気配しか感じないです…!物語の進め方、諸々のタイミングなどは随時相談しながら進めて行ければと思っております。確認もいただきありがとうございます。ではレイクウッド署所属の刑事という事でいきましょう!

早速始めさせていただきました。ロル数はこちらもかなり変動が大きいと思うので気にしないで下さい。初回なので顔合わせのためミラーを待っているという丁で始めてみましたが、もし別場面が良いなどあればなんでもおっしゃってください!また、此方の口調につきましても、追々もう少し荒っぽい方が…など希望があったら都度教えていただければと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック