リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)

ビギナー主  2021-12-17 13:39:23 
通報
12月17日、金曜日。
あなたは今日一日をどのように過ごしましたか?

何事もなく、平穏な日常を過ごした人。
特別なイベントや嬉しい事があり、幸せに過ごした人。
何か事件や嫌な出来事があって、散々だったという人もいるかもしれませんね。

いずれにせよ、その一日が終わることはありません。
午前0時を迎えた瞬間、終わったはずの金曜日がまた始まります。
何度も何度も、世界の全てがリセットされてしまうのです。
だけど、あなたの記憶だけはリセットされませんでした。
そして、世界のループを認識した瞬間、あなたの中で突如不思議な力が目覚めることでしょう。

「どうして……また金曜日になってるの?」

ループした世界に閉じ込められていると気づいたとき、あなたならどうしますか?

>>1 舞台設定
>>2 ルール
>>3 pfテンプレート
>>4 最後に

コメントを投稿する

• No.18 by ビギナー主  2021-12-18 14:16:20 

【名前】雪村 佳奈子(ユキムラ カナコ)
【性別】女
【年齢】18
【容姿】身長160cm。やせすぎず太りすぎずな平均的な体型。肌は色白。髪型は黒髪のストレートロングヘアで、背中の真ん中辺りまで伸ばしている。目の色は黒。大きめの瞳で二重瞼。左目尻に泣き黒子が一つある。服装は明森学園の制服で、紺色を基調としたブレザーと無地の灰色プリーツスカート。スカート丈は膝上10cmにしている。ブレザーの下に白のYシャツとベージュのセーターを着ており、胸元には緑と白のストライプリボンを着用。厚手の黒タイツと茶色のローファーを履いている。
【性格】真面目なしっかり者。面倒見が良く、誰に対しても公平に接する。困っている人を放っておけないお人好しでもある。どちらかというと慎重派で、まずは考えてから行動することが多い。だが、慎重に考えすぎてしまい、積極的に動けないところを自分では短所だと思っている。趣味、嗜好は女の子らしく、甘い食べ物と恋バナが大好き。
【能力】掌から氷を生成する能力。氷の形や大きさは自分が想像できる範囲であれば変えられるが、形が複雑な物ほど、大きければ大きいほど体力の消耗が激しくなる。主な攻撃手段は、ピンポン玉サイズの氷の塊を投擲、氷でできた剣や槍を形成して武器にするなど。また、相手の体に直接触れて凍結状態にすることも可能だが、10分以上触れ続けてようやく軽い凍傷を負わせる程度なので、あまり効果が無い。
【備考】明森学園高等部3年生。家族や友達と過ごす平凡な日常を何よりも大切に思っている。その一方で、自分の本当にやりたいことが見つからず、将来に対して漠然とした不安を抱えている。ループに気づいてからも、しばらくはいつも通り学校に登校していた。ループについて周りに相談できず、気づかない振りをして過ごしていたが、何度も繰り返される金曜日に結局耐えきれなくなり、少しずつ自分の行動を変えようと試みる。小学生の時に剣道を習っていたが、1年で辞めてしまった。冷え性。

A1.「ループから抜け出して、時間を進めるのが正しいことだと思う。…だけど、時間が繰り返されているからこそ、普段は出来ないような特別なことが出来そうな気もするの。だから、その…まだはっきり決められないみたい。こんなどっちつかずの答えでごめんなさい」
A2.「『時/を/か/け/る/少/女』っていう映画、私大好きなの。あんな青春してみたいなぁ」
A3.「仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします」

(/主もプロフィールが完成しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック