忍び事。《 3L 》 

 忍び事。《 3L 》 

    2021-11-07 21:15:35 
通報



一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。


 >1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物




コメントを投稿する

  • No.67 by 来栖 夕鷹  2021-11-15 22:27:49 




>66 蛍さん

休むべきなのは蛍さんも。報告書とかあるだろうけど、終わったらちゃんと寝て──それから、葛湯。後で作るから一緒にどう?自分のためだけじゃ面倒だし。
( こんな時間まで仕事をするのはただでさえ大変。それなのに、年下である彼女が頑張っているというのだ。それを知った上で先に眠るのは、なんとなく申し訳ないような気がする。あくまでも個人の考えであり、問題ないといえばそれまでだけれど。彼女の言葉を聞きながら、取り出しかけた栄養ドリンクをそっと仕舞う。お共のそれさえあれば、どれだけでも作業できてしまうくらいには慣れている徹夜。暗い中だとしても案外なんとかなってしまうのは、単なる慣れのせいか、仕事をそこそこ楽しいと思いながらやっているからか。しかし、深夜に静かに作業を続行させたとなれば、怒られてしまうことだろう。誤魔化してまでやるほど馬鹿でも、特別忙しいわけでもない。もっとちゃんと彼女を労ってあげたいと、控えめに溢した提案は受け止めて貰えるだろうか。生憎他の人々のように、ストレートかつスマートに伝える術を知らない。随分不慣れすぎて笑ってしまう。仲間でなければ誘うことすらできないのだから、まだ多少は良い方であるが。残っていたお酒を飲み干し、酔わないまでも楽しい気持ちになり、いつもより僅かながら声色弾ませて )
……心配してくれる子いるのってなんか良いね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック