Secret murder

Secret murder

路地裏事務所  2021-11-03 00:42:01 
通報
事件は路地裏から始まり路地裏に終わる

>>1 story
>>2 character
>>3 Secret

レス禁

コメントを投稿する

• No.35 by クリス・ド・モントリギュー  2021-11-04 01:59:58 

>アイザック

おかしなお兄様、僕らは男兄弟でしょう。ああ、兄様も良かったら1本いかがですか?…僕はもう出ますから、
(ガラスにチカリと反射した光、人の気配を見落とすほど落ちぶれたつもりは無い。一瞬その光を追うように見開いた目を訝しむように細めた後、聞こえた靴音に慣れたように煙草を書類に押し付ける。見られてはいけない箇所を焼き切るように、僕が兄の仕事に手を出さないのと同じように踏み込まれる要素は少ない方が良い。冷たく、年齢にしては深刻そうに眉間に皺を寄せ、この僕にこの家の者らしい生き方を強制するこの兄が邪魔でないと言えば嘘になるが___今はまだ、次男と言う立場の方が都合がいい。少なくともお父様が存命のうちは…あまりこの場にいて出掛けられなくなっても困る、少し早いが店に行ってしまおう、薬も新商品が入ると言っていたし。一部が焦げた書類ごと、紙の束を片手で適当に纏め立ち上がると、兄に向けて新しい煙草を差し出し…本当はその手袋が嵌った甲に焼けた煙草を押し付けてやりたいくらいだが)

(/絡み文をありがとうございました。クリスが最初から冷たく生意気に接してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが…背後共々お話出来ることを楽しみにしておりました。allもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします/蹴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック