Secret murder

Secret murder

路地裏事務所  2021-11-03 00:42:01 
通報
事件は路地裏から始まり路地裏に終わる

>>1 story
>>2 character
>>3 Secret

レス禁

コメントを投稿する

• No.118 by アイザック・ド・モントリギュー  2021-11-07 13:38:00 

>クリス

菫青か、悪くないが少し時代遅れだな。青が好きならもっと鮮やかな蒼が今年は……とにかく、デザイナーと商会主を呼んでおく。相応しい物を用意しておきなさい。
( クリスの素直さに、隠した目的の重要さを窺い知るも、その上で了承した理由に、モントリギュー領の特産品の絹織物がある。上質なシルクのシャツやドレスの主な購買層は貴族達であり、毎年安定した注文を得るために、モントリギューの人間は自らその織物製品を身につけて、社交界での広告塔を担っている。アイザックのタイもその1つで、それは両親たちも同様だが、やはり1番の商材は若い女性のドレスに違いなく。話題に登った商会主も、もし首都で貴族相手の売上が伸びなければ事業を畳まざるを得ない。彼はそれでも蓄えがあるだろうが、お針子たちや労働者達の生活は一気に破綻するだろう。毎年1番上等な品を祈るような顔でモントリギューに納めに来る商会主や、靴を買えた、子供を学校に通わせられると喜ぶ領民達を思えば、たとえ何かを企んでいたとしても、ドレスを着たクリスを連れていくことには十分な価値があると判断して。パーティに連れていく条件をクリスに了承させれば、威圧的な表情は消え失せて、元の穏やかで妹に甘い兄の表情に逆戻りし、口調を変えたクリスを居心地悪そうに視線だけでチラと窺い、メイドの用意したお茶に口をつけてから顔をあげ。 )
……まあ、金曜の夜にヘマをしなければ今まで通りに過ごせばいい。他に話がないのならば失礼させていただこう。

>ヴィルデローゼ

さて、どこか足を休められるところがあれば良いんだが、貴女は知っているかな。
( こうして押し売りに捕らわれている時点で決して間違っている訳では無いのだが、どうにも相手からは世間知らずのお坊ちゃん扱いをされている様な気がする時がある。剣術を嗜んでいる大男と彼女であれば、どちらに体力があるかは歴然だと思うのだが、申し訳なさそうに手を取る相手に頼りない主人である自分を反省して。元々ヴィルデローゼを慮って向かっているカフェーのため、そこの向かうこと自体が彼女の負担になるのであれば本末転倒だろう。普段道を歩かない自分より、彼女の方が街に詳しいに違いないと思えば、申し訳ないが素直に訪ねてみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック