《 指名制/版権 》金木犀の魔法 。《 3L 》

《 指名制/版権 》金木犀の魔法 。《 3L 》

A_  2021-10-09 18:20:45 
通報

*推しと夢なりがしたい!
*こんなカップリングでなりきりがしたい!
*再利用の創作キャラを動かしたい!
*ロールやキャラの練習をしたい!

そんな皆様のお手伝いが出来れば幸いです。
金木犀の懐かしい香りに乗せて ________

>1 御説明
>2 指名表

コメントを投稿する

• No.10 by サンジ / A_  2021-10-09 22:43:27 

>ナミさん

(/ナミでのご参加、承知致しました!それではサニー号の上という体で始めさせて頂きます。何か他にございましたら、都度仰って下さいませ)

__ っと。ナミさん、そんな所で何を…。…何かお手伝いすることはございますか?マドモアゼル(ふと視線の端に橙色の髪を捉えれば、汗を拭う姿に柔らかく微笑み彼女の傍に跪いて)

>向日葵様

(/わー!申し訳ありません、私の理解不足でご迷惑をお掛けしました…。skちゃんですと、クオリティ2でご提供出来ると思います…!向日葵様のご提供ですが、折角ですので創作ちゃんをお願い出来れば幸いです。此方の好みとしては、「**よ、**だわ」等のお姉様言葉を使用するキャラが苦手ですのでそれ以外で考えて頂ければとても嬉しいです!ロルについても承知致しました、ゆっくりお待ちしておりますので、準備出来次第pfと絡み文をお願い致します…!)

• No.11 by 近沢 海  2021-10-10 00:08:07 

名前 / 近沢 海 ( ちかざわ うみ )
性別 / 女
年齢 / さくちゃんと同い年
容姿 / 亜麻色のツインテールに、スカイブルーの瞳は猫目。身長153センチ。左手に青色のリストバンド着用。
性格 / 基本的に社交的だが、好きな人にはとことん人懐っこい。たまに辛辣。スキンシップ過多。
備考 / さくちゃんと同じ高校に通う現役女子高生。クラスメイトの彼女が配信者として活動していることには前々から気づいているが、黙っている。なんならメンバーシップにも入っている。甘い物とゲームとさくちゃんが大好き。

咲ちゃーん、今日もう帰っちゃうの? ( 終学活の後、前の席で帰り支度をするクラスメイトに、後ろから残念そうな声色で声をかけて。こちらは机に頬杖をついて不満気な様子で )

( / 先程はご迷惑おかけしました、skちゃんでお相手いただけるということで、ありがとうございます…!pfと絡み文も投下させていただきますが、願望ばかり詰め込んでしまいましたので、不備等ございましたらご指摘いただければと思います!skちゃんの対応は海と同じように最初から懐いていても、最初は警戒気味でも、どちらでも構いません! )

• No.12 by 桔梗  2021-10-10 00:26:43 

(/クオリティ2了解です!ロルは豆から短、時折中いくかな?くらいです。

創作キャラのpfです。
名前:竜胆『りんどう』
性別:男
備考:鬼灯と同様元人間の鬼神で、同じ幼少期を過ごした幼馴染みで現在は獄卒として働いている。

鬼灯様ー!

(何やら急ぎの用事なのか書類を持って名前を呼びながら鬼灯を探し回っている様子

(/pfに不備があったり、初回文に不備が有ればご指摘いただけるとありがたいです!

• No.13 by ナミ  2021-10-10 09:22:58 

>サンジ君

(/ありがとうございます!はい、サニー号の上で宜しくお願いします!これから宜しくお願いします!)

はっ……!!
サンジ君…ま、サンジ君なら大丈夫か。私の分の蜜柑を隠していた所よ。ルフィとゾロには絶っ対秘密よ!
(声をかけられて驚いて、振り向いてみれば見られてもいい相手でありホッとし、人差し指を口元に立て忠告し)

• No.14 by ナミ  2021-10-10 09:38:04 

>サンジ君

手伝える事ねぇ、いい隠し場所ってないかしら?
(辺りを見渡せば、なかなかいい隠し場所がなく相手に尋ねてみて)

(/すみません、見落としがあったので付け加えます!)

• No.15 by A_  2021-10-10 13:15:05 

《咲》

>海ちゃん
ええ…普通帰るやろ、なんよその顔は。(退屈な授業が今日もやっと終わった、なんて軽い溜息と共に席を立てば愛用のリュックに教科書類を乱雑に詰め込み。ふと、背後から聞こえる甘い声に振り返ると、膨れ顔の後ろの席の住人に少々呆れたような声色でぼそり。その後何か思いついたように表情を明るくし、ずいと相手に顔を近づけては)…あ、もしかしてうちに何か奢ってくれるん?(と企み顔を。)

(/素敵なpfありがとうございます…!skちゃん大好きツインテっ子かわいすぎます!ちょっと虐めたくなってしまったので、ツンデレ気味のskちゃんから始めさせて頂きますね。不備など全くございませんのでこれにて受理させて頂きます、他に何かありましたら都度遠慮なく仰って下さいませ…!)

《鬼灯》

>竜胆さん
はい、どうしました?……おや、これはこれは竜胆さん。何か問題でも…(閻魔庁に響く自分の名前。すっかり慣れてしまったその声のした方に目をやると、声の主は珍しく旧知の友。久しぶりに見る顔に少々の驚きと共に声をかけて)

(/pf及びに絡み文の提出ありがとうございます…!幼なじみの獄卒設定、とても楽しみです。絡み文に不備はないのですが、お手隙の際に竜胆さんの見た目の情報(髪の色や長さ、背丈など)を簡単に教えて頂けるとありがたいです…!ロルについても把握致しました、お手数ですがよろしくお願い致します!)

《サンジ》

>ナミさん
あいつら…ナミさんの手を煩わせやがって、覚えてろ。(目の前の可愛らしい女性が汗をかいているのはどうやら船員たちのよう。ぐぬ、と拳を握り独り言を呟いて。)隠し場所…そうだなぁ、キッチンの床下収納なら俺以外は覗かないと思うぜ(力仕事でもなく拍子抜けの質問にこてりと首を傾げると、指を顎に添えて考え込んだ後答えを述べ)

• No.16 by 近沢 海  2021-10-10 14:28:42 

>咲ちゃん
( 急いで学校を出なければならない用事でもあるのだろうか、…例えばデートとか。そんな嫌な考えが頭を過ぎったがすぐにぶんぶんと首を横に振り邪念を追い払って。不意に桃色の瞳が近付いてくるとドキリと心臓が鳴る。これは願ってもないチャンスなのではと、机に身を乗り出して人差し指を立て ) 今なら好きなアイス奢っちゃう!放課後を海と過ごせるオプション付き!どーう、お得でしょ?

( / pfの受理と嬉しいお言葉をありがとうございます…!可愛いskちゃんとお話出来てとても嬉しいです、改めまして一週間よろしくお願いいたします! )

• No.17 by 竜胆  2021-10-10 15:28:54 

>鬼灯様

あ、鬼灯様!急ぎでこの書類確認していただきたくて!(相手を見つけると嬉しそうに駆け寄っていき、手に持っている書類を差し出し、その書類には天国からの人材貸し出し願いと書かれている様子で

(/あ、髪色等を忘れておりました!すみません!髪色は薄い青紫で短めの少し癖っ毛なストレート。目の色は琥珀色。身長は172cmです!

• No.18 by ナミ  2021-10-10 15:39:38 

>サンジ君

本当よねぇ、気付いたらどんどん食べられてんだから!
さっすがサンジ君!じゃ、これキッチンの床下に運んでくれない?
(溜息吐いて呆れた顔をし腕を組んで相手の話を聞き、相手しか見ない隠し場所があると知り笑顔になれば袋を指差して運ぶよう頼み)
あ、次いでにそこから何個か使ってデザート作ってくんない?

(/すみません、キャラリセの件で質問ですが、一週間というのは絡みを一週間という事だったんですか?一週間無言だった場合キャラリセという意味だと思っていたもので。)

• No.19 by A_  2021-10-10 16:16:20 

《咲》

>海ちゃん
な、なんか、うちが悪いことしたみたいやん…(自らが詰め寄った数倍、いや数十倍もの勢いで此方に乗り出す少女、そのツインテールは純粋を形にしたようにぴょこりと跳ねて。怖気づいたようにリュックを前に抱え2、3歩後退るも、欲には勝てずそそくさと相手の横手に回ればにひひ、と悪戯っぽい笑みを零し。)海ちゃんがそんなに言うならー、うちがコンビニに付き合ってあげましょーう!放課後デートやねぇ、なんて

(/こちらの記述が不完全で失礼致しました、キャラリセは一週間無言でという意味です…!もし一週間しか都合が合わないようでしたら、期間限定のお相手でも問題ありませんので仰って下さいませ!こちらこそよろしくお願い致しますね。)

《鬼灯》

>竜胆さん
ふむ…。あの馬鹿、また草刈りが間に合わないとかほざいているんですか。__放っておきなさい、あんな極楽とんぼに貸す手はうちには有りません。(渡された書類に押された判はどうやら自分の大嫌いな白い神獣のもののよう。苦い顔をしながら相手に書類を返すと)それより、それで仕事が一段落ついたのなら久しぶりに一緒に昼食でもいかがですか?

(/思ったよりも大柄の獄卒くん、とても素敵です…!ではpfもこれにて受理させて頂きますね、これからよろしくお願い致します。)

《サンジ》

>ナミさん
んナミさんっ!ああ、その麗しい声で下される命令ならば、私は何だって聞き入れましょう…。(相手から自分のことを褒められればたちまちメロメロに、身体を揺らしながらひとしきり愛に浸り。それでも言われたことを遂行しなければと大きな袋を抱えるとキッチンへと向かって。)それにしても立派なみかんだ。こんなに良い素材を使ってスイーツを作れるなんて、腕がなるぜ。

(/仰る通り、一週間無言でのキャラリセで間違いありません…!私の記載ミスでご迷惑をお掛け致しました。引き続きよろしくお願い致します!)

• No.20 by 近沢 海  2021-10-10 16:54:08 

>咲ちゃん
やったー!!!!! ( 相手が承諾するなり、先程の拗ねた態度とは打って変わってブルーの瞳をきらきらと輝かせ、教室の喧騒をも掻き消すほどの声量で喜んで。周囲の目も気にせず、自分より幾分か低い身長の彼女に正面からぎゅうっと抱き着くと「うん、放課後に二人でコンビニ行ってアイス買ったら、それはもう立派なデートだよ」とはしゃいでみせ。そうと決まれば自分も帰り支度を、と思い出したようにスクールバッグへと教科書類を詰め込めば、机を直して相手に向き直り猫目を細めて笑いかけ ) お待たせ、行こ!

( / キャラリセの件で勘違いしておりまして、再度混乱を招いてしまい申し訳ありません…!現時点で一週間空ける予定はございませんので、今後も引き続きお相手いただけると幸いです。こちらには返信不要です…! )

• No.21 by ナミ  2021-10-10 18:45:22 

>サンジ君

そうよねぇ、サンジ君は私のしもべになるって言ってたもんねー、それでとっととあんなプリンなんか忘れればいいのよ!
(メロメロになった相手を見れば笑顔で頭を撫でて、手玉に取ろうと相手を上機嫌にさせる言葉を並べるが最後にとんでもない事を言ってる事に気付かずそのままキッチンへついて行き)
当たり前よ、ベルメールさんの蜜柑だもん!最高級に違いないわ。

(/いえいえ、教えていただきありがとうございました!素敵なサンジ君ですから、長期で出来たら嬉しいなと思ってましたので安心しました!こちらこそ引き続き宜しくお願いします!)

• No.22 by 竜胆  2021-10-10 19:05:17 

>鬼灯様
分かりました(返事はするものの明らかに白澤を嫌がっている様子を見ると答えている笑いが少々漏れ出してしまうが、すぐに元の表情に戻り)鬼灯様さえ良ければご一緒させていただきます。

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!

• No.23 by A_  2021-10-11 22:51:37 

《咲》

>海ちゃん
わ"、びっくりした…いきなり抱き着くなんて大胆なんやから、ほんまに(いきなり教室じゅうに響く透き通った声に肩をびくりと揺らせば、桃色の瞳をまん丸に見開いて飛びかかる程の勢いで抱き着いて来た相手の衝撃によろめいて。子供をあやす様にぽんぽんと背中を叩く一方で半ば呆れ顔、ころころかわる表情と突拍子もない行動はまるで犬みたい、なんて準備を進める相手を眺めながらそんな事を考えていれば自然と口元は緩んでしまう。こちらを向いた瞬間に慌てて口を両の手で隠すと口から発した声は少々上擦り)そ、そうやね。どこのコンビニにしよか?

《サンジ》

>ナミさん
い、いや、プリンちゃんとのあれは、その…(相手の発言にぎくり、と固まると冷や汗が垂れ、焦ったように手を動かしながら弁明するも頭を撫でられては再び目がハート。大袋を持った自らに船員達が中身を問うて来たことで自我を取り戻せば「あー。これはメシの材料だ、夜まで大人しく待ってろ」と軽く受け流し鼻歌交じりにキッチンへ。重たい木の扉を開け部屋に入ると一先ず床に袋を下ろし、その中から三つ程をまな板に乗せて)よし。これで安心だな。…うーん、無難にゼリーにするかマカロンでも作るか……

《鬼灯》

>竜胆さん
お手本のような返答ですね。昔馴染みなのですから、鳥頭さん達の様にもっと気楽に接して下さっても良いのですが…(顎に指を沿わせ考えるような素振りを見せるも、1ミリたりとも動かない仏頂面のせいでその真意は汲み取れぬよう。相手に視線で着いてくる様に促して食堂へと歩き出せば、歩幅を合わせ隣へと並び)__最近、貴方の部署の居心地は如何ですか?

• No.24 by 竜胆  2021-10-12 09:04:32 

>鬼灯様

烏頭とかみたいに接していいの…?(上司になってしまった以上ちゃんと接しなければと勝手に思っていた様子で、真意は汲み取れないが嬉しそうに問いかけ)え、あ、皆んな優しいから楽しいよ!

• No.25 by A_  2021-10-12 12:19:44 

《鬼灯》

>竜胆さん
ええ、勿論。…寧ろ堅苦しく対応される方が反応に困ります(ふ、とほんの少し肩の力を緩めれば左手にぶら下げていた金棒を軽々と担ぎ。周りでこまこまと動く獄卒達に目を配りながら)それは良かった。あそこには新しい拷問器具を導入しましたし、なにか問題が無いか心配だったので。

• No.26 by 近沢 海  2021-10-12 19:23:45 

>咲ちゃん
えーっと、ちょっと歩くけど公園近くにコンビニあるっぽい!( 一緒に教室を出るなりポケットから取り出したスマートフォンを片手で器用に操作してマップを開き。お目当てのコンビニを拡大し、隣を歩く彼女に画面を見せて。元々約束をしていた訳でもないし、行き先はロマンチックなデートスポットとも楽しいテーマパークとも程遠いが、相手が大好きなクラスメイトというだけで自然と足取りは軽くなって。マップを横目に校門を潜り、ふと気になったことを聞いてみて、もし肯定の答えが返ってこようものなら相手は誰かと問い詰めるつもりで ) 笹ちゃんは放課後に友達とお出掛けとかよくするの?

• No.27 by 竜胆  2021-10-12 20:20:11 

>鬼灯様

俺も鬼灯様とは昔みたいに話したかったから嬉しいな(少し照れ臭そうにしながら嬉しそうな笑みを浮かべるものの周りの獄卒に見られるのが恥ずかしいと感じたのかすぐに元の表情に戻り)多少他の獄卒がミスしたりはしていましたが、今のところ問題ないですね。

• No.28 by ナミ  2021-10-12 20:42:53 

>サンジ君

ふーん。
(焦って弁解する相手を目を細めて見ながら呟いて「あれは、その…ってなんなのよ!」と密かに思っていれば相手に話しかけていた船員達に顔が怖いと指摘され、「うっさいわね!何でもないわよ!」と叫び、椅子に座ってデザートを待ち)

• No.29 by 通りすがりさん  2021-10-16 21:04:44 

( /初めまして!既に募集停止されていることは承知の上で、質問だけさせて頂いてもよろしいでしょうか…?まさかこの令和の時代に「マギ」の文字を見るとは……!質問なのですが、こちらは大高忍先生の作品の「マギ」でしょうか……??

こういった界隈では二度と見ることの無い作品だと思っておりましたので、嬉しくてつい声を掛けてしまいました、申し訳ありません…!もちろんスルーしていただいて構いません。陰ながらトピの繁栄をお祈りしております。突然のお声かけ失礼致しました…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック