〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.701 by 稲吉 一樹  2022-07-15 18:44:43 

>えりちゃん

海鮮も美味いな(相手の言う通り海鮮も美味しくてすぐに食べ終えて)

  • No.702 by 匿名さん  2022-07-15 19:06:02 

部外者の書き込み恐れ入ります
トピック規則に「ロルの長さは10文字以上。」と記載されてますが、守ってない方がいらっしゃるようですが…
一部の方だけ例外にされてましたら余計な口出し申し訳ありません

  • No.703 by 主  2022-07-15 21:22:10 

>匿名様

(此方のミスでした。大変申し訳ございません)

>宮ノ嶼様

(此方の見落としで大変申し訳ございません。>700のロルの文字数が足りていなかったので、次回以降10文字以上でお願いします)

  • No.704 by 宮ノ嶼えり  2022-07-18 16:17:56 

>703

(/了解です)

  • No.705 by 主  2022-07-18 17:10:05 

>宮ノ嶼様

(ありがとうございます)

  • No.706 by 鳴瀬家  2022-07-19 20:29:11 

>稲吉兄ちゃん
花奈「け、憲司郎さん人気ですね…はは…」

(盆踊りをやっている、と思ったらまさか本当に出店を手伝っているなんて。2人の店主?が憲司郎さんを奪い合う様子を大変そうだなぁ…と苦笑いしながら見つめ、やはり米屋の主人だけあって体力もあるだろうから祭りの時は頼りになるんだろうと推測しつつ、自身はかき氷、ブルーハワイを頼もうとしていて)

淳「こらこら、2人とも。けんちゃん困ってるから離してあげてよー、良ければ俺が手伝うからさ…けんちゃん、ここは俺に任せて祭り、楽しんできなよ?」

(と、そこへ相変わらず着ぐるみ姿の淳が現れて2人の電車の間に割って入ると、まずは口論を収めようとし。更に自分は(晴香に見つかるリスクはあるけど)暇なので良ければ手伝うよ?と2人に提案しながら、憲司郎さんを解放して祭りを楽しんでくるように耳打ちしていて)


>宮ノ嶼さん
涼一「あー、風呂であったまってるからすぐに寝れるかも…ありがと…」

(ぱさりと優しくかけられる柔らかな毛布に思わず顔を綻ばせつつ、そのままソファーに寝転がっては眠る体勢になり。先ほどの饅頭と牛乳のおかげで多少腹も膨れているのか眠たいらしく、5分もすれば眠りに落ちるだろう)

  • No.707 by 宮ノ嶼えり  2022-07-19 20:47:04 

>稲吉さん

そろそろお腹一杯ですか?
なら、デザートタイムですかね~。
(そう言い、ティラミスやアイスが
置いてある場所を指を指して)

>鳴瀬さん

うーん、ここで寝られると困るしなぁ。
うーーーん...あっ、そーだ!
今回は特別ですよ、はいどーぞ!
(そう言い、シーッと指でしつつ
一人部屋である331号室のチケットをあげて)

  • No.708 by 稲吉 一樹  2022-07-20 21:55:57 

>涼一君

そうだな(笑いながらおじさん3人を見ていて。すると4人目のおじさんが現れて。救世主が現れると父は「淳、いいのか? ありがとう。じゃあ、お言葉に甘えて盆踊りしてくるわ」と言うと店から抜けて。その後、涼一君と花奈ちゃんを見て「何か頼む?」と訊いて)

>えりちゃん

デザートは何がある?(相手に尋ねながらデザートのコーナーに向かい)

  • No.709 by 主  2022-07-20 22:11:47 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.710 by 主  2022-07-22 09:06:36 

(上げます)

  • No.711 by 主  2022-07-23 13:49:50 

(上げ)

  • No.712 by 主  2022-07-24 14:27:14 

(上げます)

  • No.713 by 鳴瀬家  2022-07-27 12:36:11 

>稲吉兄ちゃん
花奈「私はブルーハワイで…」涼一「俺、焼きそば!」

(何を食べるかは特に決めていなかったものの、とりあえず定番のものを頼むとお金をおじさん達に渡し。しばらくして品物を受け取り食べ始めていると、会場内のスピーカーからこの後の予定を知らせるアナウンスが流れる。それを聞いた涼一は「どうする?」と稲吉さんに問いかけて)


アナウンス「ご来場の皆様にお知らせいたします。間もなく中央広場にて盆踊り大会、その後に花火の打ち上げを予定しております、花火をご覧になりたい方は河川敷の方までお越し下さい。繰り返します…」


>宮ノ嶼さん
涼一「マジ?ありがと、使わせてもらうわ…あー、眠…」

(もう半分眠りかけていたが、声をかけられたので起き上がってからチケットを貰い、寝ぼけ眼のままなんとかお礼を言って立ち上がると、エレベーターに向かって歩き出していく。内緒、との事なので貰った事を悟られないようにさり気なく従業員に見せてからエレベーターに乗り、目的の階に着くと331号室の前に来て扉を開けて中に入ろうとして)

  • No.714 by 稲吉 一樹  2022-07-27 13:44:04 

>涼一君

じゃあ、俺はたこ焼きで(皆と共に店主に声を掛けてお金を支払って。たこ焼きを受け取り、2人と一緒に食べ始めて「外はカリカリ、中はふわふわで美味いな」と言って。アナウンスを聞くと「じゃあ、盆踊り大会の後に花火を見るか」と言って)

  • No.715 by 主  2022-07-28 13:54:16 

(上げます)

  • No.716 by 宮ノ嶼えり  2022-07-28 17:23:18 

>708

えーっとですね、いろんな味の
ゼリーやアイス、自分で作れるクレープ
ティラミスやショートケーキなどです!
(様々なデザートがずらーっと並んでおり
その隣には、フルーツも並んでいる)

>713


ふふっ、入り口に入ってすぐ横に
簡易的なトイレとバス、洗面台があります。
奥にベッドがございます。
それでは、ごゆっくりー♪
有事の際はそちらの電話機で
おかけくださーい!
(ざっくりと設備の説明をし
有事の際は電話機でおかけくださいと
言ってから)

  • No.717 by 稲吉 一樹  2022-07-29 15:16:56 

>えりちゃん

デザートもいろんな種類があるな(デザートコーナーに行くと沢山のデザートが並んでいて、お皿の上にティラミスやショートケーキ、フルーツを乗せて。その後、ゼリーが入った小さいなカップをトレーに乗せ。更にクレープを自分で作り、ディッシャーでアイスクリームを掬い、カップに盛って。デザートを沢山乗せて席に戻ると食べ始めて)

  • No.718 by 主  2022-07-31 06:42:12 

(上げます)

  • No.719 by 鳴瀬家  2022-08-01 04:00:33 

>稲吉兄ちゃん
涼一「オッケー、行こうぜ!」

(相手の返事を聞くなり焼きそばを口にかき込むと、容器をゴミ箱に捨ててから中央広場へと駆けて行く。付近まで来ると遠目からでも分かる、キレッキレの動きを見せるせつと、明らかに表情が強張っている晴香が他の客に混じって2人で踊っている姿が見えていて)


>宮ノ嶼さん
涼一「さんきゅー、じゃあまた後でなー?」

(話を聞き終わると眠たいのかさっさと部屋に入ってしまい、扉を閉めてからベッドの中へ。ホテルに来たんだしせっかくなら…と小遣いで払える範囲で何かルームサービス等頼もうと思い立った…所で睡魔に負けて眠り込んでしまい)

  • No.720 by 稲吉 一樹  2022-08-01 13:48:12 

>涼一君

おう! ……流石せつ婆さんだ(頷いた後、中央広場に向かい。するとせつ婆さんと晴香姉ちゃんの姿があり、キレキレに踊るせつ婆さんにまず目が行き。その後、晴香姉ちゃんの表情が強張っている事に気付いてどうしたんだろうと思って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック