〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.681 by 稲吉 一樹  2022-06-27 18:25:57 

>涼一君

好きな商品? よっしゃ!(まさか好きな景品が選べるとは思っていなくて驚くのと同時に嬉しさが込み上げて。棚に並んでいる景品を一通り眺めた後、「じゃあ、あれで」と指差したのはプイ○イモルカーのぬいぐるみで。景品を受け取ると「はい、これ」と言いながら相手に渡そうとして)

(了解しました)

>えりちゃん

ああ、それいいな(相手の言葉を聞くとご飯を器に盛ってから海鮮のコーナーへ行き、刺身などを乗せていき)

  • No.682 by 主  2022-06-29 06:33:55 

(上げます)

  • No.683 by 主  2022-07-01 09:06:00 

(上げ)

  • No.684 by 主  2022-07-02 13:13:50 

(上げます)

  • No.685 by 鳴瀬家  2022-07-02 20:48:01 

>稲吉兄ちゃん
子供1「なんだよ、そんなルール聞いてねーぞ!?」子供2「じゃ、俺もおっさんの写真狙おーっと」

射的屋のおじさん「や、やべっ…やめろやめろ!狙うなっ!」

(当然、周りの子供たちは真剣に商品を狙っていた為不満が爆発、皆おじさんの方に詰め寄って文句を言っていたが、1人の子供が写真を狙おう、と言った途端にそれだ!と子供達は一斉におじさんの写真目掛けて写真にコルクの弾を当てようとする。その飛んできたコルクを射的屋の主人が必死にガードする、最早一種のアトラクションのような可笑しな光景に野次馬達が続々と集まってきて、店はある意味大繁盛?していた)


涼一「あんがと…あ?」

着ぐるみ(中身:???)「はーい、風船配ってるよー。明日にはしぼんじゃうかもだけど、一応貰ってくれると嬉しいなぁー?」

(そんな射的屋を横目で見ながらぬいぐるみを受け取ると、行こうぜ?と射的屋から歩き出していき。5mほど進んだところで何やら風船を配っている着ぐるみが見え、何故か涼一は露骨に面倒臭そうな顔をしている。着ぐるみはこちらを視認すると近づいてきて、風船を稲吉さんに向けて渡そうとしていて)


>宮ノ嶼さん
涼一「ありがとよ、中々楽しかった」

(心配してくれる相手に感謝を口にしながらその場を後にし、更衣室で着替えを済ませると休憩スペースに腰を下ろして。先程カウンターの方で購入した牛乳を手に、一気に飲み干してぷはーっ!と声を上げると、満足げな表情を浮かべながら座っていて)

  • No.686 by 稲吉 一樹  2022-07-03 12:00:32 

>涼一君

ははは(おじさんの写真を狙う子供達とそれを阻止しようとするおじさんの様子が可笑しくて笑わずにはいられなくて声を出して笑い。相手にぬいぐるみを渡した後、射的屋に集まる野次馬を掻き分けて店から離れて。少し離れると風船を配っている着ぐるみが視界に入り何だろうと思っていると隣に居る相手の表情が変わった事に気付き。そして、着ぐるみが此方に歩いて来て風船を渡そうとしていたので、とりあえず受け取って)

  • No.687 by 主  2022-07-03 12:27:48 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.688 by 宮ノ嶼えり  2022-07-03 19:29:16 

>稲吉さん

おいしそーですね!
(どんどん盛られていく海鮮を見て
ニコニコしながら言って)

>鳴瀬さん

いえいえ~、そいえば
牛乳と温泉まんじゅうは相性抜群ですよ~
(感謝に「いえいえ」と答えつつ
またおすすめして)

  • No.689 by 稲吉 一樹  2022-07-03 20:43:00 

>えりちゃん

えりちゃんも食べる?(海鮮を盛り終えると前記を述べて。相手の家族が経営するホテルのビュッフェでそんな事を訊くのも変な気がするが)

  • No.690 by 主  2022-07-04 22:03:14 

(上げます)

  • No.691 by 主  2022-07-06 06:42:37 

(上げ)

  • No.692 by 主  2022-07-07 10:53:28 

(上げます)

  • No.693 by 鳴瀬家  2022-07-10 00:06:15 

>稲吉兄ちゃん
着ぐるみ(中身:淳)「ありがとう!…俺だよ、淳。何で着ぐるみなのかは話せば長くなるんだけど…いやー、今晴香怒っててさぁ…逃げてるんだよね、内緒にしてくれるかな?」

涼一「…何やらかしたんだか」

(涼一は声で気付いていたようだが、中身は淳のようで。ずい、と稲吉さんの耳元へと頭を近づけると、また何かやったらしく怒っている晴香から逃げている途中だと告げて、もう一個サービスするから!と風船を涼一に持たせると、次に風船を渡す予定の家族連れの方へと走って行ってしまった。そんな背中を見ながら涼一ははぁ、とため息を一つ)

花奈「ははは…花火までもうちょっと時間ありますね、どこ行きます?」

(通りには様々な店が並んでおり、花火の時間までまだまだ遊べそうな様子で)


>宮ノ嶼さん
涼一「はは、分かった分かった。買うって…」

(またそうやって金取るのか?なんて無粋な事は聞かず。結構温泉自体が楽しかったのもあって、お礼のつもりで饅頭代を支払うと、饅頭と牛乳を美味しそうに食べ、飲みながらどこか座れる場所は…と探し、適当なソファに座って脱力すると、少し寝そうなくらい気持ちよさそうに寛いで)

  • No.694 by 宮ノ嶼えり  2022-07-10 01:12:06 

>稲吉さん

いやおや、私はいいですぅ。
(遠慮する形でちょっと距離を置いて)

>成瀬さん

お布団いりますか?
持ってきますよ?
(気持ち良さそうな成瀬さんをみて
ニコニコしながらお布団いるかを
問いかけて。毛布は無料である。)

  • No.695 by 稲吉 一樹  2022-07-10 13:47:16 

>涼一君

あ、はい(おじさんだと分かると何で怒られたんだろうというのはあえて聞かずに頷いて。走り去っていくおじさんの姿を見送った後、溜め息をつく相手の方を見て大変だなと思って。花奈ちゃんにこの後何処に行くかと問われると「ちょっと父さんの所寄ってもいい? その後、屋台でご飯買おうか?」と言って)

>えりちゃん

それならいいけどさ(左記を述べると食べたい物の載せて、また席に戻って行き。食べ始めて)

  • No.696 by 主  2022-07-12 10:41:26 

(上げます)

  • No.697 by 主  2022-07-13 19:24:11 

(上げ)

  • No.698 by 鳴瀬家  2022-07-14 22:16:56 

>稲吉
花奈「良いですよ!そういえば憲司郎さんは出店を手伝ったりしてるんですか?大変そうですね…」

(相手が父親の所に寄りたいと言うので快く承諾し、後ろからついて行く。ガヤガヤと騒がしい通りを抜けていく最中、勝手なイメージだが憲司郎さんは体力もありそうだから色んな店を手伝って周っているイメージが脳内に浮かび、大変だなぁ…とこれまた勝手に憲司郎さんを労うと、相手の父親に会ったらビールでも買ってあげようと財布を準備しつつ変わらないペースで後ろを歩き)

>宮ノ嶼さん
涼一「ん、あぁ、どうも。それ無料なの?…なら、お願いしようかな」

(気持ちよくソファで休んでいると声をかけられたので挨拶し、じわじわとボディブローのように言葉巧みに金を取っていく様子に商魂たくましいな…とか考えつつも、毛布は無料らしいのでその点には安心したのか一息ついて、休みたいから毛布が欲しいとお願いすると再び牛乳を飲み始め)

  • No.699 by 稲吉 一樹  2022-07-15 13:59:51 

>涼一君

今日は盆踊り踊ってるんじゃないかな? いや、出店を手伝ってたわ(盆踊りに行ってた筈と思っていると視界に入ったかき氷屋の中に父が居る事に気付いて。かき氷屋を手伝っているかと思いきや、隣のたこ焼き屋の店主に「今度はこっちを手伝ってくれ」と言われて。するとかき氷屋の店主が「今はこっちの手伝いをしてもらう番だろ」と口論になり。おじさん2人がおじさんの腕を引っ張り合うという光景があり、それを見て「何これ……」と言って)

  • No.700 by 宮ノ嶼えり  2022-07-15 15:52:50 

>稲吉さん

どうぞー、各地方の新鮮海鮮が揃ってるので
たぶん、サイコーだと思います!
(自慢げにそう語り)

>鳴瀬さん

はい、お毛布です。
(ばさっとふかふかの毛布を見せて
そのあとにかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック