〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.661 by 宮ノ嶼えり  2022-06-14 18:38:19 

>稲吉さん

沢山乗っけましたねー
白米もとりますか?
(更に目一杯乗っけた姿を見て
スゴいなっと思いながらそう聞いて)

  • No.662 by 鳴瀬家  2022-06-14 18:54:18 

>稲吉兄ちゃん
屋台のおじさん「兄ちゃん頑張るねぇ、追加のポイをあげるから沢山掬ってくれよ?さっきのとは違う、ちょっと丈夫なヤツでな?これなら掬いやすくなるはずさ」

(子供達がワイワイと楽しんでやっている姿を微笑ましそうに眺めつつ、稲吉さんの掬う姿を見ながら頑張れとエールを送るおじさん。先程とは違い少し丈夫そうなポイを差し出すと、沢山もって帰れよ?と期待するようにニッと笑って。花奈は射的の屋台にいる為其方に向かえば会えるだろう)


>宮ノ嶼さん
涼一「はは…してやられた、って感じだな。ま、いいか。とりあえず風呂入ろーっと」

(言葉巧みに備品を売りつけて稼いだ事を喜ぶ様子には少し苦笑しつつも、このくらい逞しい商売根性は見習うべきなのかもしれない。お客さんにもホテル側にもメリットのある方式だし、駄菓子屋もさらなる安売りを検討してみるか、と考え事は程々にしてお風呂の中へと入っていく。軽く着替えを済ませ体を洗うと、湯船に浸かってふー、と息を吐きながら脱力し)

  • No.663 by 稲吉 一樹  2022-06-15 11:16:06 

>えりちゃん

肉食べるんだったら米も一緒に食べたくなるよな(茶碗にご飯を盛ると飲み物も取って、空いている席に座って)

>涼一君

ありがとうございます(優しいおじさんだと思いながら新しいポイを受け取り。もう一度、金魚掬いを始めて。そして、金魚を1匹掬うとお椀に入れて。「人生で初めて金魚掬えた」と喜ぶと次々と金魚を掬っていき。ポイが破れた後、「おじさん、ありがとうございました」と言ってポイを返却して。金魚を透明な袋に入れてもらうと腕に下げながら「花奈ちゃんの所行こうか」と相手に言って)

  • No.664 by 主  2022-06-16 11:20:39 

(上げます)

  • No.665 by 宮ノ嶼えり  2022-06-17 18:42:46 

>鳴瀬さん

大浴場一人、入りまーす♪
ゆっくり温まってくださいねー?
(ニヤニヤを治めつつ、大きな声で
店員たちに告知する。そのあとに
しっかり暖まるように言って)

>稲吉さん

どうぞー♪
うちのシェフの自慢の料理を
おいしく召し上がれ!
(座った相手にそう投げキッスしながら
ニコニコして言って)

  • No.666 by 稲吉 一樹  2022-06-17 19:21:25 

>えりちゃん

いただきます!(両手を合わせると料理を食べ始めて。まずはステーキを美味しそうに食べて)

  • No.667 by 主  2022-06-18 20:50:07 

(上げます)

  • No.668 by 主  2022-06-19 21:46:34 

(上げ)

  • No.669 by 鳴瀬家  2022-06-20 22:10:52 

>稲吉兄ちゃん
花奈「……。」

(いつもとは違う真剣な表情を見せながら目の前のくまのぬいぐるみを見つめると、頭の辺り目掛けてパスッ、と射的特有の音を響かせながら銃を撃ち込むと、商品は見事に落ちてゲットした事になる…が、どうやら近所の子供が欲しい物を代わりに取ってあげただけのようで、幼い子供にぬいぐるみを渡すと笑顔で子供を見送る、とこちらに気づいて手を振ってきて)

涼一「俺ああいうの苦手なんだよなぁ…」

(射的を見ると何回も外した経験があるらしく、当てられる奴凄えよと苦笑い。「兄ちゃんは射的とかどう?得意?」と腕前の方はどうなのだろうかと聞きながら、射的屋の前で花奈と合流して)

  • No.670 by 鳴瀬家  2022-06-20 22:14:40 

>宮ノ嶼さん
涼一「な、なんか嫌な予感が…?気のせいか」

(ニヤつく表情に何か裏があるのでは?と疑いの目を向けたりしたが勘違いだろうと軽く会釈すると大浴場内へ。一通り着替えを済ませるとタオルを腰に巻いてカラカラと浴場に続く扉を開けて中に入る。予想以上の広さに息を呑みながらも、軽く体を洗って流すと躊躇う事なく温泉に浸かり、ふー…と深く息を吐き)

  • No.671 by 稲吉 一樹  2022-06-21 09:21:53 

>涼一君

凄いじゃん(射的の屋台の方へ行くと花奈ちゃんが景品を落としているのを見て前記を述べて。その景品を子供に渡しているのを見て優しい子だなと思って。手を振る彼女を見て手を振り返して、歩み寄って。射的が苦手だと言う相手に射的が得意かと問われると「割と得意かな」と答えて。屋台の前に行くと「射的やる?」と相手に訊いて)

  • No.672 by 宮ノ嶼えり  2022-06-21 09:40:23 

>稲吉さん

ふふっ、美味しいですか?
(美味しそうに食べている姿を見て
前の席に座りつつ、そう聞いて)

>鳴瀬さん

掃除入りますよ~。
ふふっ、暖かいですか?
(モップを持ち、白い三角巾を着けた
状態で掃除しに大浴場へ現れる。
うちの風呂はどうかと言う意味でそう
聞いてみて)

  • No.673 by 稲吉 一樹  2022-06-21 19:18:48 

>えりちゃん

ああ、美味しい(頷いて答えると食べ進めていき、完食して。おかわりするためにお皿を持って立ち上がって)

  • No.674 by 主  2022-06-22 20:28:47 

(上げます)

  • No.675 by 主  2022-06-23 21:02:33 

(上げ)

  • No.676 by 鳴瀬家  2022-06-23 23:00:11 

>稲吉さん
涼一「えー、いいよ俺下手だし…でもなぁ、折角店の前に来たのに何もやらねぇってのも…んじゃ…やってみるかぁ」

(最初は遠慮していたものの、このまま見ているだけというのは…何より花奈に負けたくないと銃を構えると目の前を見据え。ゲームのパッケージや漫画、射的屋のおじさんの写真(当てると良い事あるかも?)などが棚には並んでいる。パスッ、射的用の銃からコルクの弾を発射して狙い目のプイ○イモルカーのぬいぐるみに一発、二発と当てていく。一瞬ぐらついたものの、落ちる気配は無し。まぁこんなもんだよな、と戻ってくると「次、兄ちゃんの番な?」と射的屋を指差しながらその腕前を見せてもらおうと)

(/なんでか2連続下げになってました…すみません。淳をどのタイミングで出そうか迷ってます、突然出てくるんで注意しておいてください(注意報を出しながら))

>宮ノ嶼さん
涼一「んぁ?んー…良いんじゃねえかな?悪い、俺温泉とか詳しくなくて…泳げそうなくらい広いのは凄えと思ったけどなー、これなら定期的に入りたくなるよ。えっと…ここ、男風呂だけどよく入ってこれるよな。それとも混浴とか?」

(ゆったりと浸かっていると後ろから声が聞こえたので、振り返りながら話を聞く。湯加減は丁度良いし効能に関しても多分良いものだろうから文句はないのだが…正直温泉に関しては詳しくなく、褒めようにも無知さ故に褒め言葉も見つからず。そこで、最初に自分が目にして驚いた部分を伝えながら、そこも含めてこのお風呂が気に入ったので毎日でも入りたい、と。そういえば、と掃除の為とはいえ躊躇せずに入ってきた相手に男湯に入るのが怖くないのか?と聞いてみて)

  • No.677 by 宮ノ嶼えり  2022-06-24 11:52:12 

>稲吉さん

今度は何を取りますか?
(立ち上がった稲吉さんを見て
同じく立ち上がりつつそう聞いて)

>鳴瀬さん

お客様がたを信頼してるんですよ♪
勿論、変なことが起きようものなら
警備員さんが来るけど、ね。
(一瞬だけ監視カメラを見て、
視線を戻してニコニコする)

  • No.678 by 稲吉 一樹  2022-06-24 21:32:43 

>涼一君

よし、花奈ちゃんに負けないように頑張ろうぜ!(料金を支払うと浴衣の袖を捲ってから射的用の銃を持って。相手が射的をする様子を見ていると狙った景品にコルクが命中しているものの景品は落ちず。こういう所が射的の難しい所なんだよなと思って。戻って来た相手に「惜しかったなー」と言って。今度は自分が射的の台の前に立って。銃にコルクを詰めた後、景品が並んだ台を眺めて。すると景品の中に射的屋のおじさんの写真があり、何だあれは……と思った後、ウケ狙いでおじさんの写真を狙う事にして。台から身を乗り出し、腕を伸ばして銃を構えるという長身に物を言わせる戦法で。そして、引き金を引いて写真を落とし)

(大丈夫ですよ。おじさんの登場楽しみです。憲司郎の出番も考え中です)

>えりちゃん

次は海鮮を食べようかと思ってる(刺身などが並んでいるコーナーに行くとお皿に持って)

  • No.679 by 鳴瀬家  2022-06-25 15:17:46 

>稲吉兄ちゃん
おじさん「お、俺の写真に当てたかぁ。いやぁ、兄ちゃん運がいいねえ、好きな商品持ってって良いよ!」

(写真が落ちるのを見ると大当たり~!と言いながら商品を指差して、どれでもどうぞ、と。涼一はまさかの結末に驚きつつも行ってきなよ、と送り出して。商品棚には先程のプ○プイモルカーのぬいぐるみやゲームなどが置いてあり、どれもそれなりに高価な物なので子供達は羨望の眼差しで相手を見つめていて)


(/けんちゃん遊ぼうぜー、ってふらっと来るかも)

>宮ノ嶼さん
涼一「…怖えよ…ま、それなら安心かもな。っし、そろそろあがるか」

(表情はニコニコと笑顔を浮かべているのに、言ってる事は結構物騒なのでその対比が怖くて顔を引きつらせて。背筋が寒くなったのを風呂で温めなおし、警備員が来るなら余裕だわな、と相手の余裕な態度に納得したようでこくりと頷く。それなりに長く浸かっていたのでそろそろ出ようと、タオルを腰に巻いたまま風呂場を後にしようとして)

  • No.680 by 宮ノ嶼えり  2022-06-26 03:22:37 

>稲吉さん

海鮮丼作りとかできますけど
やってみますかぁ?
(現在、フェアで海鮮丼作りが
できるようになっていると言って)

>鳴瀬さん

ふふっ、しっかり拭かないと
風邪引きますからねぇ~。
(上がることにした彼にそう
ニコニコしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック