色 擬 人 化 也

色 擬 人 化 也

匿名さん  2021-08-27 19:25:25 
通報


□何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり、恋愛も当人同士が良ければどうぞ。 ≪3L可≫

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロルはご自由に。有っても無くても短くても長くても何となーく伝われば。

□気軽にどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 紅椿  2021-08-28 21:11:19 

うちはダラけるなとはいうてへんがな!
ダラけすぎいうてんねん!
それにうちはうちなりにダラけとるわ、
仕事終わりのコ○ラとアイスでなっ!
(料理しながら碧海に反論を放つ)

  • No.22 by 青藍  2021-08-28 21:24:26 

                >碧海

んふふ…まぁ、勘違いされても僕は楽しいからね?(楽しそうに笑う)

仕事は僕の気分次第だからね。暇を作ろうと思えばすぐ作れるさ。占ってもいいけど、お金はちゃんといただくよ?(口元を隠しながら怪しく笑う)



                 >紅椿

紅椿さん今日のご飯は何かな?
(ふらっとキッチンにやって来ては首を傾げながら問いかける

  • No.23 by 紅椿  2021-08-28 21:37:58 

>青藍

新しい子達の歓迎会を含めとるから
今日は豪華やで!
タンドリーチキンとコーンスープ、唐揚げ、
トマトとモッツァレラのカプレーゼやね!
(料理しながら答える)

  • No.24 by 青藍  2021-08-28 21:47:37 

                >紅椿

わぉ、手の込んだ料理ばかりだね。流石紅椿さんだ。
(微笑みながら褒めている

  • No.25 by 紅椿  2021-08-28 22:06:25 

今日は沢山作るからおかわりもOKやで!
(カプレーゼが出来上がったようで
居間の机の上に置く)
摘まみ食いは厳禁やぞ?

  • No.26 by 菖蒲  2021-08-28 22:18:59 

>紅椿
わ、私がゲームの準備するの!?…まぁ菖蒲はセンスいいからね、大船に乗ったつもりでいていいよっ!(若干狼狽しながら)
そうだ!青藍さんに占ってもらうっていうのも楽しいかもね。

>碧海
甘いケーキ…ふふん、大人なレディのお茶会には甘いケーキが必須なんだよ。だから食べたいなぁ…(目をキラキラさせながら)
あと可愛いものは可愛いって言っても何の問題もないもーん。って言うか決め顔決めポーズしてるような人に言われたくないんですけどー(頬を膨らませながら)
あ、それと料理も紅椿さんとか琥珀ちゃんとかに任せっきりは禁止だからね!特に琥珀ちゃんは強く頼んだら承諾しちゃいそうだし…

>青藍
せっかくの親睦会なんだしここは太っ腹に占ってよー。ね、ね、どうやって占いしてるの?手相とか?(興味津々の様子で目を輝かせながら)

  • No.27 by 青藍  2021-08-28 22:25:07 

                 >菖蒲

まぁ、元々ここに住んでる人はただで占うつもりだよ。(先程のは碧海を揶揄うための冗談だったようで口元を隠しながら菖蒲に囁き)

僕はタロット占いが得意だけど、一応手相とかもできるけど君は何を御所望かな?(微笑みながら問いかける

  • No.28 by 葵  2021-08-28 22:28:54 

名前 葵 / アオイ
性別 男
年齢 21
職業 学生
容姿 亜麻色の前下がりショート / 葵色の瞳 / 平日はクラシカルファッション、休日はきれいめカジュアル+ごついスニーカー
備考 ドライなツンデレ / 家の外では猫かぶり / シェアハウスの面々には無意識に甘くなる


碧海。入るよ( どんどん / 雑にノックし入室 )例の書類、持ってきた。必要なものは揃ってると思うけど…抜けがあれば部屋戻って探すから、確認してくれる?( クリアファイル手渡し )

  • No.29 by 紅椿  2021-08-28 22:30:17 

>菖蒲

おう、頼むで!
うちも美味しいの作るからな!

  • No.30 by 琥珀  2021-08-28 22:53:36 

>紅椿
ありがとうございます!!はい、頑張って作ります!(表情から不安が消え、嬉しそうに微笑む)

>菖蒲
はじめまして、新参の琥珀と申します。突然なのですが、先程の碧海くんとの会話を聞いてしまって。(思い出すように首をかしげつつ)あ、いや、盗み聞きするつもりは無かったんです、たまたま通りかかったですよ、たまたま。(急に焦ってあわあわとする)あの、それで、今ありあわせの材料でカップケーキぐらいなら追加で作れそうなんですが、召し上がりますか? トッピングはチョコレートぐらいしかありませんが…

  • No.31 by 茶毛  2021-08-28 23:24:16 




>碧海

…はぁ…、恋愛モノだ。ミステリーも良いが、たまには他ジャンルも書かないかと編集者が提案してきてな。しっかし筆が乗らん!( つまらなそうに息吐き / ぐちぐち )そうだ、碧海。それなりに恋愛経験豊富そうなおまえに聞くが、若者がよく言う『胸キュン』ってどんな感じなんだ?其れが理解出来れば、スランプ脱出に近づくかもしれない。( じろり、と見据えて / 僅かに瞳輝かせ )


>all

親睦会、楽しそうだな。酒でも買ってこ……( 周りの様子に微笑み / 言いかけてハッとしてごほん、)…未成年も居るから控えるか。禁酒中だしな……( ぶつぶつ )



  • No.32 by 紅椿  2021-08-28 23:32:44 

おっし、タンドリーチキン完成!
みんなー!全部できたでー!
デザートには琥珀はんと一緒に作った
とっておきがあるで!
(机に大量の料理が並ぶ)

  • No.33 by 菖蒲  2021-08-29 00:00:03 

>青藍
やったぁ!気前いいんだね、青藍さん。(にっこりと可愛らしく笑って)
タロット占い出来るんだ…なんかかっこいいよね、タロット。なら菖蒲の恋愛運占ってほしいな。(上目遣いでおねだりするように)


>紅椿
任せて!…いい匂いするなぁ、紅椿さん料理上手いんだね。菖蒲も家事は自信あるけどすごいなぁ…菖蒲も家事には自信あるけどね!(素直に感心したように頷いてから慌てて自信の部分を強調する)

>琥珀
別にコソコソ話してたわけじゃないしこんなに可愛い菖蒲の姿みたら気になって話も聞こえちゃうもんねっ(何故か自信満々に)
ケーキ作ってくれるの?やったぁ!菖蒲チョコも砂糖も大好きだから大歓迎だよっ(満面の笑みを浮かべて)
…琥珀ちゃんはちょっと気弱そうだから困ったこととかあったら菖蒲に何でも相談してね。歳も近いし仲良くしよっ(笑顔でぺこりとお辞儀をする)

>茶毛
お酒買うんなら管理しっかりしてくださいよねー、それに身体に悪いから深酒はダメですよっ(腰に手を当てて毅然とした態度で)
あと…ちらっと聞いちゃったんですけど、今スランプなんですって?ふっふっふ…困ったらこの可愛い菖蒲をモチーフにしても相談してくれてもいいんですよ。菖蒲、作家さんのお話も興味あるしー(ドヤ顔で自身の胸に手を当てながら)

  • No.34 by 紅椿  2021-08-29 00:11:22 

>菖蒲

ほーう、自信があるんかぁ...。
じゃ、今度その自身の程を
見せてもろってええよな?
(笑顔でにじりよってくる)

  • No.35 by 青藍  2021-08-29 00:31:09 

                   >菖蒲

恋愛運はちょっとね……僕過去に女性の恋愛運占ったら刺されそうになってしまった事があってね…(苦笑いをしながら

  • No.36 by 紅椿  2021-08-29 13:42:07 

なんかあったんか?
あ、頂きます言うてから食べるんやで~。
(料理して使った調理器具の掃除をしてる)

  • No.37 by 紅椿  2021-08-29 22:24:51 

(/あげとくで)

  • No.38 by 碧海  2021-08-30 02:15:51 




>紅椿

うへぇ何も言い返せないや…、分かった今よりもう少しだけしっかりするようにします…。思い立ったがすぐ行動ってことでお料理手伝いますよ紅椿さん何から手伝いましょう。( ぐぬぬ、 / トコトコ駆け寄り )



>青藍

わぁ楽しがってるよこの子、かわいこちゃんだと思って声を掛けたら男の子だったなんて想像しただけで恥ずかしい。…ちなみに結構間違えられるの?( 身震い、 / 興味ありげに )
それは勿論プロにはお金支払いますよ。…でもちょっとくらいまけてくれてもいいよねー、なんて思ってたり。( ふふん、/ 頬ポリ )、それと占って欲しいのは金運だけど専門内かな?、僕がいつ大金持ちになってグータラ生活送れるか知りたい。( わくわく、 )



>菖蒲

…そんな目輝かせられたら甘やかしたくなっちゃうなぁ。分かりました観念してケーキを差し上げましょうっ、飲み物は何がいい?( 困った様に頬掻いて、/ 立ち上がり台所へトコトコ )
あはは、ごめんごめん巫山戯すぎたね。菖蒲ちゃんは可愛いよ、素直に言うのが恥ずかしくてさ。( にへら )
えっ…禁止…?…そうなると菖蒲ちゃんには本格的に料理を教えて貰う事になるね。言っておくけど僕は物覚えと要領がすこぶる悪いから根気が必要だと思うよ。( 驚愕の表情浮かべ、 / ふふん )


  • No.39 by 碧海  2021-08-30 02:16:22 


>葵

ん、葵さんわざわざ持ってきてもらってありがとうございます。じゃあ確認させてもらいまーすどれどれ…うん完璧です。( 受け取り確認、 / OKサイン )
今新しく越して来た人の歓迎会で皆お家にいるんで是非仲良くして下さいね。じゃんじゃか絡んじゃって下さい。 ( 親指グッ )、因みに葵さん今日は予定無いですよね?久々にゆっくりお喋りしましょうよ、後輩の僕のだる絡みに付き合ってくださいよー。( バシバシと自分の隣に座るように促して )




>茶毛

茶毛さんが恋愛モノ…珍しいですね。そっかー小説家も好きな物だけ書くって訳にもいかないんですねぇ、うわぁ大人って大変ですねぇ働きたくない…。( 目を丸く、/ 怪訝そうに眉顰め )
『胸キュン』ですか…、これはもうギャップですね。例えば今の関係性はそのままに茶毛さんが女の子だとして相手は僕とします。普段だらしの無いグーダラの僕が茶毛さんだけには気を配り率先して助けになろうとする、これだけで「あれ?この人普段はあんななのに私にだけどうして…トゥンク/心臓の音」てことになる訳ですよっ。( 腕組み暫し思考の後目付きキリッ、 / 左手右手の人差し指役に見たてて熱演後胸張りドヤッ )


  • No.40 by 青藍  2021-08-30 02:29:04 

               >碧海

結構間違われるね?中には男でも構わないって言ってくる人もいるね。まぁ、タイプじゃないからって断るけど。(明らかに嘘っぽい笑顔で告げる)

じゃあ……僕に何かしらのゲームで勝ったらまけてあげてもいいよ(無論勝たせる気など毛頭なさそうに

まぁ、占えるけど…碧海の場合はもっとシャンとする所から始めたらどうだい?(首を傾げながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック