色 擬 人 化 也

色 擬 人 化 也

匿名さん  2021-08-27 19:25:25 
通報

□何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり、恋愛も当人同士が良ければどうぞ。 ≪3L可≫

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロルはご自由に。有っても無くても短くても長くても何となーく伝われば。

□気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.44 by 菖蒲  2021-08-30 14:13:55 

>紅椿
えっ…ま、まぁ菖蒲の美味しい料理食べて感涙してもいいならいいけどね(視線を逸らしたじろぎながら)

>青藍
ふーん…青藍くん辛口なのかな?恋愛運とか聞いてくる人って結構余裕ないもんねー怖い怖い。恋愛運はダメなら…あ、友達運とか?ここの人達ともお友達になりたいし!(名案とばかりにポンと手を打って笑顔で)

>碧海
ふふん、分かればよろしい。レディのお茶会といったらやっぱりミルクティだよねっ(偉そうにふんぞり返りながら)。
まぁ素直に可愛いものに可愛いーっていうのはちょっと気恥ずかしいよね。でも菖蒲が可愛いのは自他公認の周知の事実だから恥ずかしがなくてもみーんな言ってもいいんだよ?もちろん他の人にも。褒められるのって嬉しいからね…碧海くんも菖蒲の次くらいにはイケてると思うよっ(嬉しそうに目を細めながら自慢げに)。
菖蒲これでもお世話焼くのは結構好きだから将来一人で困らないように今のうちに菖蒲にどんどん頼ってもいいよっ。…卵とかは割れるよね?ね?(少し不安げに)

>茶毛
まぁ…悪酔いしない程度だったらたまにならいいですけど。たまになら。
ふふん、可愛くて恋多き乙女の菖蒲の話を聞きたいんなら教えてあげよう(ドヤ顔で胸を張って)。…よくよく考えたら茶毛さん、パパとそんなに年齢変わらないんですね…(びっくりしたように瞬きしながら)。
さて、初恋の話ですけど…初恋かぁ…いつが初恋なんだろう?小学生のときかな…(考えるように顎に指を当て宙を見つめる)。

• No.45 by 紅椿  2021-08-30 15:58:48 

>碧海

じゃー、調理器具の掃除手伝ってや。

>菖蒲
そんなに自信があるなら食わせてくれや
感涙するなんてうちのより旨いやろ?

>ALL

あと皆ー、冷める前に食べてくれやで!

• No.46 by 葵  2021-08-30 17:26:36 

>碧海

歓迎会ねぇ…。確かに、あの子たちなら張り切ってやりそうだ( ふむ )わかった、顔出しくらいはしておくよ。情報ありがと( 手ひら )
うわー、だっる( 面倒そうに眉寄せながらも隣に腰下ろし )休日の俺を独占しようとか、怖いもの知らずな後輩がいたものだね。それはそれは素敵な対価が用意されてるんだろうなぁ~( 頬杖つき / にこ )

>all

…ここの住人の行動力、なめてたな( リビング見回し / ぽつ )こいつは冷凍庫行きとして…食器運ぶの手伝うかぁ( 大きめの箱が入った袋片手にキッチンへ向かい )

• No.47 by 紅椿  2021-08-30 18:01:53 

>葵

まー、うちも驚いてるわ。
すこし焚き付けたらこうなってもうた。

• No.48 by 青藍  2021-08-30 18:19:06 

>菖蒲

僕は事実を言っただけだよ?
それなのに嘘ついてるんだろって……(泣き真似をする)
あぁ、友達運なら見なくても菖蒲さんみたいな可愛い方なら大丈夫だと思うよ(笑顔で言っており

>All

折角の紅椿さんの料理冷めたら勿体ないものね。(柔らかく微笑みながら

• No.49 by 琥珀  2021-08-30 18:58:28 

>菖蒲
はい、可愛い子がいらっしゃるなぁと思って、注目してたら聞こえちゃいました(いかにも素直そうなあどけない笑顔を浮かべる)すみません。
では、元々のデザートに加えてカップケーキも今から急いで作りますね、しばしお待ちください。
こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです…!(お辞儀した菖蒲を見て慌ててお辞儀を返す)そ、その、今度ホールケーキ焼きますね!!(友達が出来た喜びで勢い余って声が少し大きめ)

>茶毛
まさか作家の方と同じ空間で過ごせるなんて感無量です…あ、あの、私、新参の琥珀という者なのですが、本当に本を読むのが大好きで…茶毛さんの、いや、茶毛先生のような方と同じ家で暮らせるなんて感動です!!(興奮した様子で)
私に手伝えることがあればなんでもしますのでいつでもお申し付け下さい(深く深くお辞儀)

>紅椿
デザート作るの手伝ってくださってありがとうございました!本当に助かりました(ぺこり)あともうちょっとで完成しそうなので、紅椿さんは先にご飯をお召し上がりになっていてください(食卓の方を指さす)

• No.50 by 紅椿  2021-08-30 19:49:01 

>琥珀

ええで、好きで手伝ったしな!
うちは食器洗うとるし、すこし後で食べるわ

• No.51 by 碧海  2021-08-30 21:34:16 

>茶毛

うっわ茶毛さんめちゃくちゃ適当…そりゃ誰かが養ってくれるんなら働かないですけど。( 頬杖つきながらぼやいて )
貴方の事を好きだから行動した僕にそんな風に思うの?…いや思いますね立場が逆なら僕もそう疑います。( 肩を落として瞳には涙、 / ふと真顔に戻って頷き同意 )、でもギャップは胸キュンに必要不可欠だと思うんですよねぇ。あぁアレとか、女の子目線ですけどクラスの不良が捨てられた仔猫に優しい笑顔でミルクあげてたらなんかグッときません?
確かにそれらの言葉って今確かに馴染みありますけど茶毛さんの恋愛小説の参考になるかなぁ…。( 腕組み思考巡らせ )、ツンデレクーデレは女の子の性格っていうか属性っていうか、なんて言うんだろう。普段冷たかったり冷淡な態度なのにふとした時に甘えた態度になることですよ。なんとなーくお分かりですか?

>青藍

殆ど事実だったのかぁ…青藍その、あれ。お尻には気を付けてね…?( ぷるぷる震え )、危なくなったらすぐ逃げるんだよ?世の中怖い人いっぱいだからね。

…確かに微笑んでくれるかも、そんな気がしてきた。( 拳ぐっ )

それも面倒なんだよね、最早お金持ちが僕を捕まえるべきだと思うんだよねぇ。なんで捕まえて来ないの…? ( 首傾げ )

>菖蒲

全くレディがそんな威張っちゃだめでしょ、やっぱりお子ちゃまなのかな…?、はいはいミルクティね、ホットでいいの?( ふふ、 / 小首傾げ )
ここまでくると清々しいね、菖蒲ちゃんは一生そのまま可愛くいてね。( 優しく笑んで、 )、そんなにイケてる?…確かに褒められるのって嬉しいね、菖蒲ちゃんならこの調子で世界中の人を幸せに出来そう。( ふふん、 / )、
すっごく頼もしく見える。…ちょっとそれは馬鹿にしすぎじゃない?( 不服そうに )毎回殻が入っちゃうけどこれは割れるって事で良いよね?

>葵

あははっ、だるいとか普通言います?傷ついちゃいますよ。( へらり )、いやいや暇な葵さんを独占してくれる可愛い後輩がいて良かったじゃないですか。( 親指ぐっ ) 、あぁ、何か期待されちゃってる、対価なんて何も無いのに…どうしよう。( 視線逸らし )、

>紅椿

はいはーい仰せのままに。( 敬礼 )洗い物なんて何年ぶりかなー、全然記憶にないや。

• No.52 by 青藍  2021-08-31 00:07:29 

>碧海

ふふ、心配ありがとうね?危なくなる前に警察を呼んでしまえば僕の勝ちだよ(悪い笑みを浮かべ

どうだいやってみるかい?(首を傾げ

じゃあ…捕まえた(冗談っぽく微笑みながら腕を掴み

• No.53 by 碧海  2021-08-31 12:38:00 

>青藍

その判断が出来るなら安心だけど…本当に気をつけるんだよ。( 心配そうに見つめ )

うんやってみようかな。今ならどんなゲームでも勝てる気がするよ。さぁかかってきなさい。( 胸張り自信げに )

…ん、捕まった?、…もしかして青藍ってお金持ち?( 掴まれた腕見遣り )

• No.55 by 紅椿  2021-08-31 15:55:49 

そうそう、そういう感じで
頑張れば対価にも合うはずやで~。
働かざる者食うべからず、やで。

• No.56 by 青藍  2021-08-31 16:02:16 

>碧海

そもそも下心があっても僕には見えるからね?(服のポケットタロットを取り出しひらひらとさせる

碧海の好きなゲームでいいよ?寧ろ僕にゲーム選ばせてもいいのかい?(不思議そうに首を傾げ

んふふ…冗談だよ。まぁ、僕はしがない占い師さ。まぁ、リピーターは結構居るけどね。(笑いながらぱっと手を離す

• No.57 by 紅椿  2021-08-31 17:04:16 

>ALL

どうやー、美味しいか?
(器具を洗いながら、皆へ味の感想を求める)

• No.58 by 紅椿  2021-09-01 18:28:47 

(/あげとくで)

• No.59 by 碧海  2021-09-01 19:35:07 

>紅椿

その言葉めちゃくちゃ心に刺さる…。全くその通りだと思うけど働かずして食べるご飯の美味しさたるや…。( 洗い物かちゃかちゃ )

>青藍

いやいやタロットって対象の相手を前にして見なきゃ分からな…。いや待てよ…、事前に自分に起こる事を見れるなら分かる…?( タロット眺め首傾げればそのまま固まって、 / 顎に手を添え )

いいよ、今の僕ならなんでも出来る、なんがきても勝てる気しかしてないから。( ぽん、と胸を叩いて )、でもまぁ正直に言うとゲーム思いつかないから丸投げしちゃった。

冗談かぁ養ってくれるのかと思って期待しちゃった。なかなか繁盛してるんだ、腕がいいと将来安泰だね。( にへら、 )

• No.60 by 紅椿  2021-09-01 20:40:17 

あんまりダラけてるとご飯作ってやらんで?
(↑このシェアハウスでの炊事担当)

• No.61 by 菖蒲  2021-09-02 01:55:08 

>紅椿
ふっふっふ…まぁその時を楽しみにしておいてね(冷や汗をかきながら)。それで、紅椿さんのお料理は…お、美味しい…滅茶苦茶美味しい…(感動したようにふるふると震えながら)。
あ、菖蒲も食器洗い手伝うよー(パタパタと駆け寄りながら)。

>青藍
えっ本当?まぁ菖蒲みたいな可愛い子ならみんなも仲良くしたいだようからねー…うんうん、良かったぁ(こっそりと胸をなでおろしながら)。
占いに縋るほど自信ないんだもん。優しい言葉が欲しかったんじゃない?けど、結果を聞いて狼狽するくらいならまだまだだよねっ(何故か得意げに)

>琥珀
笑顔に曇りがない…眩しいっ…(少し大袈裟に顔を手で覆いながら)。でも会ったばっかりなのにケーキ作ってくれるなんて嬉しいな、琥珀ちゃんは優しいね!…菖蒲も友達欲しいなぁって思ってたから仲良くしよっ(嬉しそうに満面の笑顔で)。ホールケーキ!楽しみ…だけど、作るの大変だから菖蒲も手伝ってあげよう(胸を張りドヤ顔)。

>碧海
だーかーらー!菖蒲はレディですー子供じゃないですー(不服そうに唇を尖らせ)。ミルクティは優雅にホットな気分かなぁ…。お願いねっ(可愛らしく小首を傾げて)。
可愛さは自信に繋がるからね。ちょっとのことだとブレないのだ(ドヤ顔)。菖蒲、人を幸せにできるのかなぁ…それならまず手始めにここの人達を幸せにしてあげるねっ(少し嬉しそうに)。
やー…だって自慢げに家事できないって言ってたから致命的なのかなぁって。っていうか、卵の殻が入っちゃうんならそれはちゃんと割れてるうちに入らないよ!そっかー…そのレベルかー…そっかー…(こめかみに指を当てて悩むように)。

• No.62 by 紅椿  2021-09-02 16:04:44 

お、ありがとな!

• No.63 by 紅椿  2021-09-05 10:47:47 

(あげておくわ~)

• No.64 by 通りすがりさん  2021-11-03 16:47:34 

参加してもよろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック