Lelie tuin ( 〆 )

Lelie tuin ( 〆 )

匿名 No.5178  2021-06-15 15:38:35 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.144 by 朝比奈 理央  2021-11-06 22:45:29 

( / 某魔法学校は好きすぎてがっつり読みました私……!というかあの分厚さを誰が最速で読めるかという暗黙の勝負が、友達の誰からともなく始まった○学生時代の思ひ出…( ← ) 今年中…もう2ヶ月を切っちゃいましたね……( すんっ )
そりゃ周りを虜にしちゃいますもん可愛い子は!我々が惹かれるのも自然の摂理なのですよ!( ? ) イベントは闇ガチャです……特にですが、自分はハロウィンが1年の中で最推しイベでして…。諭吉がいつの間にか仮装して英世さんになってるんですよね、財布の中で。( 遠い目 ) そうなんです……。ネタバレは地雷!と掲げておきながら、にこやかに地雷源へと踏み込んでいく私は狂っていますきっと( ← )
ほ、ほんとですね…!お互いがお互いに致命傷を負わせてしまいそうです……。言うなれば私と背後様は、ポケ○ンのドラゴンタイプ同士……お互い「こうかは ばつぐんだ!」の状態なんですよね…( 笑 )

もぎゃーーー!!!!!( 謎の叫び ) >143の御三方が………と、尊すぎて……っ!涎止まりません、顔がニヤけます助けてください()
冬が近づいて少し仕事の方が繁忙期に入ってきたため、中々お返事の時間が取れず申し訳ありません…。お待たせしてしまっている間に、こんな素敵な方々をすでに生み出されているとは……背後様、創造神ですね?全てを作りし神は貴方様でしたか…( 拝 )
もう3人とも自分の性癖ぶっ刺さりの理想そのもので、この中から決めるのは苦渋の決断となりそうです…!( 血涙 ) なるべく早く、こちらも提供できる男の子たちを練り上げさせて頂きますので、もうしばしお待ちくださいませ。
そして女の子側に対する解釈といいますか…萌えも非常に共感できるものでした。さすがでございます( 笑 ) 他には残念美人な子ですとか、儚げな子とかも…好みだったりします…私……。

そういう使い方であれば、高所万歳です!( ← ) 片方が弱くても、両方が弱くても美味しい……楽しみ……( 早 )
くそう!一蓮托生って言ったのに!!しれっと突き放す背後様め!それでも好きですけども!( 情緒ェ ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック