Lelie tuin ( 〆 )

Lelie tuin ( 〆 )

匿名 No.5178  2021-06-15 15:38:35 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.128 by 町田 暖  2021-10-15 17:56:05 

ほんとに怒ったら怖いんだからね、たぶん!( 挑発になるはずもないかま、両手握り締めふんす、と威勢を張ってみせ。確かに同じクラスで同じ作業をできたなら、どんなに楽しいことだろうかと思う。そのぶん大変かもしれないという危惧もあるが。取り敢えず頑張るのみ、とやる気を見出だすも、教室への歩みは遅く )同じクラスだったら針の筵だよ。楽しみにしててね、って言えるくらい頑張らなきゃ。

( / いえいえ、此方こそ!末長く宜しくお願いします……!よく見たらちょうど4ヵ月なんですね、記念日なのでお酒飲みながら推し語りしたいですね(?)
取り敢えずは帰らせてからですね、りおはるは気持ちはっきりしてからももだもだする説が大いにあります。りおはるちゃん中断、それかゆるゆる続けつつ相互のご相談するのもありかもしれないな、なんて思いました……これぞ我が儘!( 笑 )
でも理央ちゃんが他の子邪険にしだしたらそれこそだめな気がするので、未来の彼女ちゃんなうちの子からしたら複雑です( ? )ばっちり聞こえてしまいましたよ?( ← )
勿論お返しは頂きますので、その辺りはお気になさらず!共倒れしましょうね( にっこり )
単にもう好みが合いすぎて狂喜乱舞するのを抑えきれないという……背後の我が儘です。そして背後様ならきっと受け止めて一緒に狂ってくれるかなと!( ← )まだそんなになのか、もうそんなになのか……私も好みがもろバレしているのでお互いさまです……!( 笑 )好きな人を選んでルートに入るところがあるので、気になるが好きに変わってやがて沼、という負のループです……( ← )
なるほど、それなら仕方ありませんね……気になるものは他にもたくさんあるのですが、小説やら推しグッズやらに貢いでいるとそちらまで手が回らずで……足りないですね、お金( 溜め息← ) )

• No.129 by 朝比奈 理央  2021-10-19 20:56:10 

それは怖いなあ。暖ちゃんを本気で怒らせないよう注意しておかなくちゃ。 ( たぶん、という事は彼女もそんなに自信がある訳ではないのだろう。それでもなお、主張する相手の可愛さに可笑しそうに笑い。同じクラスになれるかも、という未だ見ぬ未来の希望に想いを馳せながら、今のところは彼女の言う通りだと頷き。幾ら歩みを遅らせど、楽しい時間は過ぎるのが早いもので。あっという間に着いてしまった彼女の教室の前で止まると、その頭を優しく撫でては自らも教室へ戻るために歩みを進めて ) そうだよねぇ……。じゃあとりあえず僕のやる気の原動力は、当日拝めるメイド姿の暖ちゃんってことで。楽しみにしとくね?…──さ、お互い残りの作業も頑張ろ。またね暖ちゃん!

( / わわ、本当だ!まさかの4ヶ月記念日でしたとは!お酒をお供に語り始めたらそれこそ終わりが見えなくなる気がします( 笑 )
はい、取り敢えずで帰らせてしまいました( 早 ) くっつくかくっつかないかとか…もだもだする関係も可愛すぎて好きですよ!かなりの長編になりそうですが…。進行に関してはどちらでも大丈夫ですよー!むしろ背後様の我が儘とても美味しい( ← ) 背後様のご負担にならない形でお願いできればなと。此方は全然何でもばっちこいですので!
ふふふ、ヤキモチを妬きながらも他の子への優しさを咎められない暖ちゃんが優しすぎて可愛すぎて天使すぎて可愛いです( 2回言った ) きっと気のせいです( ← )
おお……共倒れ万歳です!お互いお腹一杯胸一杯になりましょうね( ハ-ト )
いやもうそれは此方の台詞です…本当にここまで性癖を受け入れてくださる方に出会えるなんてもう奇跡としか……。任せてください、存分に狂い倒しますよ!( ? ) 背後様と相性が良いと感じられて嬉しい毎日です、ありがとうございます!な、なるほど…もう「好き」を大前提にして進んでしまうのであれば、それは確かにループ不可避です…!
分かります……手に入れたい、買いたい物は沢山あれど貢ぐ先が多すぎて手が…いえ、金が回らないです…。宝くじ当たらないかな( 切実 ) )

• No.130 by 町田 暖  2021-10-20 16:05:01 

( / ですよね、危険ですよね……終わらない推し語り……まあそれもそれで楽しいです、きっと( ← )
さすがです背後様、有言実行までが早すぎる!( 拍手ぱちぱち )お言葉に甘えまして一時休止とさせて頂きますね。もだもだしているりおはるを横目にみずけいはいちゃいちゃしていそうですね……
いつになったら両方くっつくのやら。わー、やっぱりお優しい!それで結局のところ相互やります?どうします?( そこから? )
自分だけが独り占めしたいと思いつつ、本当に理央ちゃんが他の人に素っ気なくなりだしたらそれはそれで冷める……ようなところありそうです、うちの子。
此処まで色々さらけ出すなんて思いませんでしたよ……仲良く狂いましょうね!( ? )此方こそです、有り難う御座います!
宝くじさえ当たればたくさん貢げますからね……ふふ……( 危険 ) )

• No.131 by 朝比奈 理央  2021-10-22 19:03:29 

( / くっ……画面が憎いだなんて2次元にしか湧かない感情だと思ってたんですが……今は画面を通り越して背後様と飲んで語り合いたい……っ!( ← )
そんなみずけいに負けじと、付き合い始めた途端にリミッターを外していちゃいちゃしようと画策する理央……を止める暖ちゃん。まで見えました( にっこり )
こんなに素敵な背後様と色々と楽しみたいなという欲は昂っております…!背後様さえ宜しければ、そして知識の浅い似非キャラでも許して頂けるのであれば、せっかくですので相互も経験してみたいなー。なんて思ったりはしちゃってます( 笑 )
暖ちゃんに冷められちゃったら廃人になりますよ理央は( ← ) 暖ちゃんからのヤキモチも堪能したいので、しっかり他の子にも適度に愛想振りまきますね!
是非是非!一緒に狂えば怖くないですもんね!( ? )
でも私くじ運とてつもなく弱いので……大人しく首から募金箱提げて大通りを練り歩いてきます…( 職質案件 ) )

• No.132 by 町田 暖  2021-10-23 21:27:23 

( / わかります、お酒あったら余計に語りが止まりませんね……楽しそうです!( ← )
かるーく外れちゃいそうになるリミッター、かなり危険ですね?純粋な暖はもうたじたじですよ……最初なんて手を繋ぐだけでもやばそうなので初夜なんて大変なことになりますね(?)
わーいえいえ!別に無理に版権にせずとも普通に創作でも大丈夫なので……!同時進行となると大変そうな気はしつつ、楽しみが勝つので厄介ですね……!
廃人はまずいですね、ちょっと病んでマイナス気味な理央ちゃん……?あれ、気になるかもしれませんどうしましょう( ← )
そうですそうです!是非沼にようこそです!( 危険 )
思わず笑ってしまいましたよずるいですね背後様……募金箱といえど理由が推しに貢ぎたいだと見向きもされませんね( 突然の正論 )見ていて楽しそうなので若干遠くから見守りますね( 酷 ) )

• No.133 by 朝比奈 理央  2021-10-24 09:56:57 

( / 自分語りなのですが、周りにこういう事を語れる友達が居なくて……本当に嬉し楽しな毎日です背後様大好きです!
駒を進める毎に可愛い反応をしてくれる暖ちゃんほんと好き…可愛い…。初夜だなんて……もう!背後様ったら気が早いですね、最高です!( ? )
みずけい、りおはるに続く新たな創作ちゃん達…!うう……版権も創作も、どちらも捨てがたいです…!いやどちらもやっちゃいますけどね?楽しさには勝てませんので( ← )
ちなみにですが……版権ですと何かご希望はございますでしょうか?ご期待に添えるかどうかは分かりませんが…!
おっと??ヤンデレ暖ちゃんが私に刺さったように、病み理央も背後様に……?( わくわく← )
推しへの惜しみない愛に皆様からの愛の手を!ってキャッチコピーでやってきますね!見向きもされない時は…背後様を巻き込みますね。ふふふ、1人だけ安全圏なんてずるいですよ?( ← ) )

• No.134 by 町田 暖  2021-10-24 10:42:52 

( / わー有り難う御座います!これからも毎日の端っこにこっそりといさせてください……!
背後様の攻めちゃんはいつもけしからんので、危険な沼を感じさせてくるんですよね……だいぶ掛かってからの初夜なんて背後もろともやられちゃいます( ? )
どちらもやっちゃうなんて贅沢じゃないですか!また推しカプが増えてしまうんですね?もう既にしんどい気がしていますよ背後様!
そうですね、流行りに乗れないタイプなので某鬼を倒すものなどはほぼ知らず。スタマイくんに狂いながら、ラブライブの沼に浸かっております……バンドリやらあんスタ、ツイステなども今はそこまで追っていませんが結構好きです!……あれ、なんかたくさん暴露してしまいましたね?次は背後様の番です!( ← )
ちょっと刺さりますね……病みを孕んだ子、好きです( ← )
愛の手を差し伸べてくださる方は神か女神なので拝むんですよ……えっあの私は……普通に引っ込んでおくことにしますね( ← ))

• No.135 by 朝比奈 理央  2021-10-25 21:46:51 

( / こっそりどころかもう上座に座って頂いてるレベルですよ!むしろ背後様を拝んでます( ? )
ヒェ……そのように仰っていただけるなんてもう……有難さの極みでございます…。これからも背後様と素敵な娘ちゃん方に飽きられないよう精進致しますね!
ふふふ……こうして贅沢をさせて頂けるのも、背後様のご理解があってこそなので…本当にありがとうございます。幸せなしんどさを、此方もすでに感じております( ← )
流行りに乗れないタイプ……あの、同じくです…( そっ挙手← ) 鬼を倒す物語は、身内からのプレゼンで原作は読み切っておりますが…卍の方々のお話とか呪いのお話等はそこまで追いかけられてないんですよね…。挙げてくださった中ですと…バンドリ、ツイステのみ存じてます。が、バンドリはゲームのみ楽しんでいる勢です……。後は当方、古のオタクですので昔の作品ばかりに偏りがちです…( 土下座 )
どうやら病みに関して同志のようですね、嬉しいです( 握手← )
よーし分かりました、じゃんけんで負けた方が募金箱係にしましょう( ← ) )

• No.136 by 町田 暖  2021-10-26 19:20:27 

( / ええっそんな恐れ多い……此方からも拝ませてください( ? )
此方こそです、もういつも楽しませて頂いて……もっと精進しなくてはならないのですが、どうにも積み読が消えないので語彙力が高まっていきません( ← )
ということで取り敢えずは創作ですかね?バンドリに関してはアニメなどから履修して頂くとして(?)ツイステでも良いんですが、如何せん動かしたことがないので似非なんです!!( 大声 )
危ないですね、どんどん危ない方に引き込まれていくような……あれ、どうしましょう(?)
えっ絶対嫌ですよ?大人しくバイトでもして推しのために働きましょう、ぜひ!( ← ))

• No.137 by 朝比奈 理央  2021-10-27 21:16:10 

( / ふむ、苦しゅうない。近うよr()
背後様の語彙力、すでに素晴らしくていつも素敵ロルに惚れ惚れさせて頂いてますので…これ以上レベルアップされると余りの尊さに消し炭になります私( ← ) 積み読分かりますー!本もゲームも積みがちで……どうにも消化が間に合いません( 笑 )
うう……アニメ修行をして参ります…!ツイステ、自分も動かした事が無いので似非満載です!!!( 負けじと大声 ) ……でも気になるのが本音でして。ちなみにですが、動かすとして此方が提供するキャラのご希望だけお伺いしてみてもいいですか?聞くだけタダですからね( ← )
りおはる、みずけいに続いて創作ちゃんが増えるのもわくわくしますね!この2組は私の方から関係性を出させて頂いたわけですが、新たな創作にあたって何かご希望はございますでしょうか?
人間、スリルって求めてしまいますよね……( ? )
一気に稼げる危ないバイトでも探しましょうか( 殴 ) )

• No.138 by 町田 暖  2021-10-27 21:43:44 

( / 消し炭になってしまったらどこかのミスラくんに献上するしかないですね……といいつつ齧っただけの知識しかありませんが( ← )わー、わかります!?読書自体は好きなので買うところまでは行くのですが、どうしても読めていないのですよね……はやく消化しなくては。
最推しはリドルくんです!!二推しというか、ゆるーくエペルくんとラギーくんも推しております……ビジュが良い……( テンションの高低差 )背後様は誰推しですか?
どんな子たちにするのか自体まだ決まっていないのであれですが、やっぱり年下男子くんが良いですね……あざと可愛い子に振り回されるのも良いですし、カナメくんのような生意気で余裕綽々な子に振り回され……あれ、どうしましょう。年下に振り回されたいんでしょうか……瑞樹ちゃんが敬語で刺さってるので、今度はタメ口の子だと尚更良いかなあなんて……思ってますね……( 小声 )
スリル良いですね!高所のようなスリルはいりませんが( ? )
えっ怖い……危ないとわかっていながら突き進んで行く背後様さすがですね( 拍手 )( 遠い目 ) )

• No.139 by 朝比奈 理央  2021-10-30 13:45:29 

( / 齧るどころか知識0だったのでググって参りました……なるほど。消し炭が好物とは今までに無いキャラですね、笑ってしまいました( ← ) 社会人になるとどうしても、まとまって読書する時間なんて取りにくいですよね。お金に続いて時間が欲しいです…24時間じゃ足りない……。
背後様の好まれそうな子はこの辺りかな~。なんて予想していたのがこっそり当たっていました。ヤッタ!( ガッツポーズ ) いかんせん全員の顔が良すぎて…きっとツイステの民はもれなく箱推しだとは思うのですが、その中でも自分の最推しはイデア先輩が…闇属性めっちゃ刺さる……。リリアちゃんとかも良きです…。( 荒い鼻息 )
ナイス性癖です背後様!年下男子には振り回されてナンボですよね!( ? ) 自分の可愛さ自覚してるタメ口年下男子。あざと可愛いだけかと思えばちゃんと雄の顔もあったりする的な……キャラメイクが捗りそうです!( ← )
あっ、もしかしなくても高所はお嫌いですか?心の底から賛同します( 真顔 )
赤信号みんなで渡れば的なあれですよ、ねっ!背後様!( 巻き込み事故 ) )

• No.140 by 町田 暖  2021-10-30 20:56:56 

( / ですよね?もう他のキャラたちには嫌がられるのが普通なので……( 笑 )そうなんですよね、小学生くらいが一番読書の時間を取れていたような気がします……
あっですよね!言わずともバレているんだろうなあとは……思ってました、はい。わかりやすいんです、好み。( 真顔 )いやわかります、推しはいても、オクタとか皆顔良いなと思ってます。まさに6章じゃないですか……私も早く読んでこなくては(!?)なんとなく周りの反応見ていると怖くて手をつけられていなくてですね……
そうなんです、ほんとに!包容力抜群の年上さんなんかもそれはそれで良いのですが、年下くんは思い通りにいかない自由さ我が儘さが魅力なところありますからね……( ? )えっ……あ、沼の香りしかしなくて怖いです……背後様も沼に突き落としてしまいたいのでご希望をぜひ!( ← )
苦手です、怖いので……よく皆高いところのアトラクションとか行くな?と思いますね……推しと観覧車、なんてものは非常に魅力的ですが。吊り橋なんか行ったらシンプルに心がやられるのでダメです。
いえ、それはいけません!いけないことだと思います!……私は知りません!( 突然の他人の振り ) )

• No.141 by 朝比奈 理央  2021-11-02 19:47:06 

( / だいたい好感度下がるアイテムですよね、消し炭……( 笑 ) 大人は世知辛いです……今じゃもう長編小説なんて読むのに日が空いちゃって、3歩進んで2歩下がる状態です( 遠い目 )
そんな分かりやすい背後様最高です( ← ) そうなんですよね……皆あんなに顔が良いともう眼福が過ぎて目が浄化されてしまいます。同じくなんですうう……、極力ネタバレは避けようと思いつつも、つい青い鳥のTLを見ちゃって……とりあえず後編が配信されてから一気に手を付けようかなと!それまで心を鍛えておこうかなと!!
分かります分かります、小悪魔な年下男子に身も心も振り回されたい…() うーん、同じ性癖のひとつである「あざとい年下」以外となるとですね……少しずれて(?)男の娘やオネェさんとかも…結構好きです……。
私は物によっては的な所があるかもです。タワー系によくあるガラス張りの床は完全にアウトですね、映像でも震えます…お互い、高所はなりきりで楽しみましょうね( 笑 )
逃がしませんよ背後様!我らは一蓮托生じゃないですか!( ← ) )

• No.142 by 町田 暖  2021-11-03 20:51:19 

( / 某魔法学校の話なんて、映画はまだしも本は分厚すぎて読めたためしないですからね……今年中に積み読一冊消化を目標にしましょうか……( 遠い目 )
どうしたって可愛い子に惹かれてしまう……もうどうしようもないですね( ← )イベントだと服装が変わるので、これまた大変なんですよね……いえ、普段から綺麗ですが……青い鳥はネタバレの宝庫ですからね!普通にあのとき聞いたのってこれだったのか……となるレベルにゆっくりしているので問題ないといえばないですが( ← )私も完結してからにしようかなと。そしていつ完結するのやら。
ふと思ったのですが、性癖同じだと非常にまずくないですか……?ツボがわかっているだけあってこういうところが好き!というのが思いきり刺さるので今から心配です、もうしんどい。( 真顔 )あまり回したことのないタイプです。男の娘はめぐるくんのように中身も可愛いタイプか、中身は男前なタイプかによっても変わりそうです。オネエさんも口調により。男の娘なら年下、オネエさんなら歳上かなと。そして次の返信には出せるくらいに軽くキャラ案を纏めておきますね……!最初に提示した慶香と暖くらいのものですが!
女の子もどんな子にするのか考えたいところです。個人的にはこっそり方言萌えもあります。あとはもう知っての通りといいますか……女の子もあざといちゃんとか結構好きです。男勝りで口調の荒い子だったり極端に無口や天然で話しの通じない子だったりしなければ!これも言うまでもないですが( 笑 )
あれはだめですね、けしからんです。高所はもう甘えるための道具として使用させて頂くことにします、思わず抱きついちゃうとか、そういう方向で( 笑 )
なんと!悪い結果が見えていても突き進む背後様素敵です!( ← ) )

• No.143 by 町田 暖  2021-11-06 15:42:07 

①可愛らしくふわふわとした外見をしている男の子。睫毛が長く色白、しかし中身は男前。曲がったことが嫌いでサバサバ、即断即決タイプ。身長が男性としては低めなことを気にしている反面、可愛いことは自覚済みなため、格好良いよりも可愛いの面から攻める。家デートなどではパステルカラーなどジェンダーフリーなファッションだが、外ではモノトーン系のものを選ぶなど並んでいたらちゃんと彼氏彼女に見えるような工夫をしている。
「俺、可愛く見えるでしょ?まあ、お前の方が可愛いけど」

②見た目も中身もふわふわとした敬語男子。少々天然気味であり、ずれた発言をすることもある不思議くん。女装や萌え袖など、余裕でやってしまうが無自覚の節あり。可愛いと言われることは嬉しいようで普通に受け入れる。ぬいぐるみなどの可愛いものが好きで、外でも服装を変えずに可愛い系統のままのため、百合っぽく見られることも。
「僕、可愛いですか?嬉しいです。○○さんもとっても可愛いので、二人なら最強ですね」

③仕事場では所謂できる上司。後輩思いではあるものの、人付き合いは淡白でミステリアス。良い人だけれどよくわからない人、との評判。実際は休日になると仕事場の人は一切顔を出さない少し遠くのバーで副業。普段きっちりと働いている分着飾って口調も変わり、まるで別人のよう。穏やかだが怒ると柔らかな口調が抜けて荒々しくなる。仕事中と怒ったときのみ一人称俺、彼女の前では基本アタシ。恋を応援するつもりがうっかり彼女に惚れたパターン。バイセクシャル。
「飲みすぎ。もうやめときなさいよ。それとも、アタシに介抱されたい?」

( / 取り敢えず3パターン、思いついたので出しておきます。イメージと違う場合は幾らでも変更可能ですので、何なりと!)

• No.144 by 朝比奈 理央  2021-11-06 22:45:29 

( / 某魔法学校は好きすぎてがっつり読みました私……!というかあの分厚さを誰が最速で読めるかという暗黙の勝負が、友達の誰からともなく始まった○学生時代の思ひ出…( ← ) 今年中…もう2ヶ月を切っちゃいましたね……( すんっ )
そりゃ周りを虜にしちゃいますもん可愛い子は!我々が惹かれるのも自然の摂理なのですよ!( ? ) イベントは闇ガチャです……特にですが、自分はハロウィンが1年の中で最推しイベでして…。諭吉がいつの間にか仮装して英世さんになってるんですよね、財布の中で。( 遠い目 ) そうなんです……。ネタバレは地雷!と掲げておきながら、にこやかに地雷源へと踏み込んでいく私は狂っていますきっと( ← )
ほ、ほんとですね…!お互いがお互いに致命傷を負わせてしまいそうです……。言うなれば私と背後様は、ポケ○ンのドラゴンタイプ同士……お互い「こうかは ばつぐんだ!」の状態なんですよね…( 笑 )

もぎゃーーー!!!!!( 謎の叫び ) >143の御三方が………と、尊すぎて……っ!涎止まりません、顔がニヤけます助けてください()
冬が近づいて少し仕事の方が繁忙期に入ってきたため、中々お返事の時間が取れず申し訳ありません…。お待たせしてしまっている間に、こんな素敵な方々をすでに生み出されているとは……背後様、創造神ですね?全てを作りし神は貴方様でしたか…( 拝 )
もう3人とも自分の性癖ぶっ刺さりの理想そのもので、この中から決めるのは苦渋の決断となりそうです…!( 血涙 ) なるべく早く、こちらも提供できる男の子たちを練り上げさせて頂きますので、もうしばしお待ちくださいませ。
そして女の子側に対する解釈といいますか…萌えも非常に共感できるものでした。さすがでございます( 笑 ) 他には残念美人な子ですとか、儚げな子とかも…好みだったりします…私……。

そういう使い方であれば、高所万歳です!( ← ) 片方が弱くても、両方が弱くても美味しい……楽しみ……( 早 )
くそう!一蓮托生って言ったのに!!しれっと突き放す背後様め!それでも好きですけども!( 情緒ェ ) )

• No.145 by 町田 暖  2021-11-07 14:15:24 

( / 凄いですね!?昔学校の図書館でかなりぼろっぼろになった某魔法学校の本が何冊もあったんですが、急いで読みすぎたんですかね……(?)
切りましたね、休日中に頑張るということで……?なんとか読むことにしないとこれから先もっと溜まっていきます、きっと!
そうですよね!可愛いは正義ですし!マジカルキーでスケアリーリドルくん引けたので私はもう勝ちです( ピース )諭吉さんの仮装、怖いですね……逆の仮装だったら嬉しいのですが……!自分から地雷元にいくのやばいです、あえて自分で踏むスタイル……
お互いになのがほんとに……まずいですね、萌えを把握した上で作成したらもう、大変なことになってしまいます( 笑 )
ハマってくださったようで何よりです!大丈夫かとは思いますが、一応ですね、急かす目的で送ったわけではないのでお気になさらず!勿論仕事の方を最優先に、息抜き程度に考えてくだされば大丈夫ですので(!)
必ずしも決めなきゃならないというわけでもないですが、皆を選ぶとそのぶん交流の時間が少なくなってしまうという問題がありますからね( 笑 )勿論です!そして3人用意して頂く必要は御座いませんのでお気楽に作成してくださいませ。
残念美人、儚げ……ううん、あざと可愛い子に釣り合う子って誰でしょう、どうしましょう( 悩 )
両方が震えながら高所にいるの、それはもはやギャグ的な方向ですね……面白すぎます。
わー!あれですね、背後様、さてはクズくんに振り回されるのが好きなタイプ……( 小声 ) )

• No.146 by リドル・ローズハート  2021-11-12 17:00:42 

( / 長……………っいことお待たせしていて本当に申し訳ないです…。
時間が欲しい……背後様とお話したい……。何度もすみませんが、もう暫くお待ち頂けると幸いです……( 土下座 )

生存報告と、似非ではありますがお詫びばかりのリドル君を置いておきますので……何卒お納めくださいませ…( そっ ) )

──…まったく。いくら忙しいとはいえ、それを理由にキミをこんなにも長い間待たせているなんて。法律以前の問題だ、背後の首は後でしっかりと刎ねておくよ。
…重ねてになるけれど、もう少しだけ待ってあげてくれるとボクとしては有難い。キミとのお喋りが楽しいのは事実のようだからね。

そうだ。お詫びに今度、ハーツラビュル寮のお茶会に招待しよう。勿論、『何でもない日』ではなく『キミが主役の』お茶会だ。来てくれるね?( にこ )

• No.147 by 町田 暖  2021-11-14 12:12:03 

( / いえいえ、無理しすぎは禁物ですので、適度に休息をとりつつ頑張ってくださいませ……!
それから、相変わらずですね背後様!予想外の方向から撃ち抜かれてしまって動揺しております……リドルくん可愛い……( 合掌 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック