Lelie tuin ( 〆 )

Lelie tuin ( 〆 )

匿名 No.5178  2021-06-15 15:38:35 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.101 by 朝比奈 理央  2021-08-22 17:29:41 

( / いいんです、可愛さは正義ですから( ← )
暖ちゃんのぴゅあな反応が理央を興奮させる一因なのdごほん。そんな可愛い暖ちゃんに理央はメロメロなので、是非ともよろしくお願い致します。
そうですね、健全な高校生ですからね( 意味深 ) 触れはすれど、暗転までは…いかないと思います…たぶん、うん。将来の楽しみということで理央には耐えてもらえたらなと。…となると、暗転時のみの呼び方は2人きりの時という形で大丈夫でしょうか?

そうですね。ある程度は決められたと思いますし…気になる事があればいつでもお話中に背後を召喚してくださいませ!
スタートはせっかく比較案が出ていることですし、少し早いですがイベント事から始めるのはいかがでしょうか?文化祭や体育祭の準備期間、もちろんそれ以外のイベントでも良いですし、ストーリー仕立てということでリアルとは季節をリンクさせる必要は無いかなと。
…ここで思い付いたのですが、逆にみずけいちゃん達の方の季節感はリアルとリンクさせちゃっていいかなー、なんて…! )

• No.102 by 町田 暖  2021-08-23 18:59:41 

( / 勿論です。くっつくまでに時間が掛かるかもしれませんが、なにとぞ……!
うっかり暗転してしまいそうですね、これは……いえ、でも暖はたぶん経験がなくそういった知識も薄めなので、大丈夫だろうと……思いますが……理央ちゃん次第です( ← )そうですね、二人だけのときは遠慮なく呼び捨てだったり、触れたりして頂いて構いません。
良いですね、イベントごと!現実ではもう経験できない青春……羨ましいです、彼女たち。文化祭の準備期間から当日まで。メイド喫茶やお化け屋敷なんて定番っぽいのを入れたいな、とぼんやり考えております。
リアルとリンク……つまり冬になったらいちゃいちゃし放題ということですね?(!)可愛くてとても良いです……!)

• No.103 by 朝比奈 理央  2021-08-23 23:35:11 

( / その過程をしっかり楽しむので大丈夫です、むしろ問題ありません!
おっと、理央に委ねられると食べられる方に比重が傾いちゃいますよ?…が、我慢はさせますが…!了解しました、存分にベッタベタしちゃいますね!( ← )

アッ……それこっちにも流れ弾です、同じく羨ましい…。では文化祭の準備期間スタートですね。クラスは別なので出し物も違いますし、自分の事のように楽しみです!理央のクラスでは、逆メイド喫茶のようなもの(男子はメイド、女子は執事)というベタな展開を考えましたが、暖ちゃんのメイド服も見たいのでこの案は3年生になってからにしようかな…。欲望には勝てないので…( 笑 )
その他、特に決めておきたい事等無ければ、次のお返事辺りから始めさせて頂こうかなと思います。みずけいちゃんの時は慶香さんから始めて頂いたので、よろしければ次は此方からかなと!

ずばりそういう事ですね、イベント盛り沢山の冬が今から待ち遠しいです…!良い反応を頂けて良かった…ありがとうございます! )

• No.104 by 町田 暖  2021-08-24 13:48:04 

( / ぜひぜひ、思い切りきてください……!たぶん押し返すことはできませんが……うちの子が流されるのは簡単ですので、はい( ← )
情勢的に母校での文化祭!なんてものもないですからね……懐かしい雰囲気を少しでも楽しめたらと思います。逆メイド喫茶……え、絶対その中に完璧に溶け込んでる理央ちゃんのようなイケメンや可愛い系男子いません……?羨ましいです、その高校どこですか……( ← )
でしたら此方、取り敢えず普通のメイド喫茶を行うことにさせて頂きますね。当日はメイド服のままでも遠慮なく連れ出してしまって構いませんので……!初回についても、お言葉に甘えましてお任せ致しますね。
ハロウィンやクリスマス、バレンタイン……この辺りは都合によりりおはるちゃんたちに入れても良いですし、負担にならなければ並行もありかな、なんて思っております。)

• No.105 by 朝比奈 理央  2021-08-24 16:11:24 

( 文化祭を数日後に控えたある日、周りは各々の準備にバタバタと走り回っている。しかし学校行事とはいったものの実質のお祭り、その準備期間でさえもすでに皆浮き足立っていた。まだ本祭まで余裕があることもあり、手を動かしながらもお喋りに夢中な生徒の方が多く見られるほどで。かと言ってそれを咎めるつもりもない、何故ならば自分もその1人であり、今まさに他のクラスで準備をしているであろう目当ての人物に会いに廊下を歩いていた。引き止めようとしてくる声を上手く躱しながら、目的の教室の入り口へ着くと中を覗きながら近くの生徒に声をかけて )
──お疲れ様。町田さんいるかな?

( / わーい!生みの親である背後様から許可を頂いたぞー!( 暖ちゃん逃げて! )
世知辛い世の中ですよね…りおはるちゃんに便乗して背後同士も思いっきり楽しみましょう!おっと、背後様もしかして可愛い系男子がお好きですか?同志です( ← )
さっそく長ったらしい初回となりましたが…実はまだ理央のクラスの出し物を決めかねております…。逆メイド喫茶で男装した理央と、演劇で王子役の理央、もしくはお化け屋敷で和装の理央…さて、暖ちゃんはどれをご所望でしょうか?

並行いいですね!こういった学校系イベントはどうしてもみずけいでは出来ないので、季節イベントはせっかくですしどちらのカップルにも楽しんでもらいたい親心が…。 )

• No.106 by 町田 暖  2021-08-24 17:47:40 

( 文化祭の準備期間は普段よりも騒がしく、賑やかな空間を作り出している。自分のクラスはメイド喫茶。わざわざ自作するとのことで、衣装を縫う作業を行っていた。フリルを取り付け、リボンを結ぶ。なかなか大変な作業だが、そのぶんやりがいは大きい。そうして続けていたところで聞こえたのは、耳に心地良い爽やかな声。ざわめきも相まって、王子様がきたのだと知った。彼女のことが嫌いなわけではない。こうして地味な自分に視線が集まり、嫉妬されるのが嫌なだけ。だからといって断れるほど、強くもないのだが。結果として軽く小走りで近寄り、控えめに声を掛けることにとどめて )
朝比奈さん、また来たの……?あ、いや、別に悪いわけじゃないんだけど……

( / 本当に、出掛けられないしライブも行けないしで辛いです……勿論です、たくさんお話したい……!あ、バレてしまいましたね?ジェンダーレスな子もあざとい猫被りくんも両方好きです!( ← )
和装……!……ごほん、いえ。何でもないです。逆メイド喫茶となると出し物被りになりかねないので、そちらは次の年の楽しみにしたいかな、と。次の年は同じクラスで堂々といちゃいちゃしてくれても良いですし……悩みますね……
学生ならではのもの、ありますもんね。学生パロディ的なこともできなくはないですが……とはいえそうするとりおはるちゃんが学生組であることでの比較がなしになってしまいますしね。それはそれとして、関係性を変えてみたり、人間以外の種族にするパロディもありなのでは……と思ってしまいました。背後様となら百合以外の設定でも楽しめそうな気がしてきます、どうか私を止めてください…… )

• No.107 by 朝比奈 理央  2021-08-24 21:23:33 

…暖ちゃん! ( 駆け寄ってきてくれる想い人の愛らしい姿に顔を輝かせ。彼女の控えめな態度は微塵も気にする様子無く、にこにこと嬉しそうに彼女の手を取るとそのまま後ろに見える教室の様子を確認して ) うん、僕の方は手が空いたから暖ちゃんに会いに来ちゃった。…っと、そっちはまだ忙しそうかな?ね、ひと段落したら休憩がてら一緒に飲み物買いに行こうよ。

( / ライブかぁ…もう何年も行ってないです…。早く全てが元通りになってくれたらいいんですけどね…。すごい、あの、完璧に好みというか性癖というか…丸かぶりです( ← )
あっ、和装に反応もらえましたヤッター!では此方のクラスはお化け屋敷という形で進行させて頂きたいと思います。同じクラスでいちゃいちゃも楽しみですが、そうなると暖ちゃんは2年連続で喫茶になっちゃいますね…うーん、男装は他のタイミングでも使えそうですし、その時にまた考えてみます。
ですです、せっかくですので学生はりおはるちゃんの特権にさせて頂きましょう。 関係性の変更や様々なパロディ、とても面白そうですね…全然有りだと思います!というより、まさに当方も同じ事を考えておりました( 笑 ) 欲張りかもしれませんが、むしろ一緒に色んな設定を楽しみたいなと…! )

• No.108 by 町田 暖  2021-08-25 09:30:43 

理央、ちゃん……あの、目立ってるから。( 彼女は王子様だと言われているのがわかっているのか否か。嬉しそうな様子に表情が緩みそうになるも、緊張状態は終わらず。手が触れることでどきどきと胸が高鳴るも、離すことはできないまま。彼女からの申し出を断る理由もなければ、彼女に見られていると思いながら作業を続行することなどできやしない。こくりと頷いて肯定を示して )ううん、大丈夫。私もちょうど息抜きしたいなって思ってたから。

( / さて、取り敢えずはまだ距離があるのかな、ということで最初は呼び捨てに慣れていないのでちゃんづけに。二人のときだけ名前呼びにはしているけれど、王子様を呼び捨てなんて恐れ多いし周りにバレたら怖いな……といった感じでしょうか。暫くは理央ちゃ……理央、と頑張るかもしれません。とはいえ付き合ってからは親しみを込めて渾名になるので頑張るというのもおかしな話ですが……
元通りにならないと困りますね、本当に……オンラインでも推しが見られるという利点だけは良いですが。え、良いですよね、可愛いですよね……!( 歓喜 )可愛い系の男の子って結構好み分かれるところだと思っているのでとても嬉しいです……好き……
ひとつひとつ好みがバレていく気がして怖いです、背後様!因みに暖は怖がりなので存分に密着できます。うちのクラスお化け屋敷なんだ、入ろう?とか言われたらびくびくしながらもついていきますからね……それこそ王子様役とか、きらきら衣装に男装だともう完全なる王子様です。
なんか結構な部分で通じあってしまってます……?嬉しいです、そして背後様優しい…… )

• No.109 by 朝比奈 理央  2021-08-25 21:29:38 

そう?…ふふ、良かった。じゃあこのまま自販機まで行こうか? ( 周りからの視線は確かに感じてはいるが、些事だと言わんばかりに空返事で。それよりも、と彼女からの反応を待ち。その色良い返事に笑顔で頷くも、注目されているという状態を気にする彼女を揶揄うように繋いだ手をするりと恋人繋ぎに変えて見せて )

( / 周りの目を気にしながらも頑張る暖ちゃん尊い…可愛さの権化…。すでに呼び捨てでいいよ、とは言われてると思うので、付き合う前だからこその頑張りですね…!理央より先に背後が悶えてしまいます( 笑 )

確かに、家に居ながらもライブを味わえるのは今だからこそという感じもありますね!あぁ~分かります…自分の周りではあまり同志様が見つからなかったので、今すごくテンションが上がってます…!
ふふふ、背後様の好み美味しい…(ムシャア) 怖がり暖ちゃんも可愛い…しかしお化け屋敷のような暗がりで密着されたら理央の理性が保つでしょうか?( ← ) もしも次の年に同じクラスになったうえで出し物が演劇に決まったりすれば、理央の推薦で姫役は暖ちゃんですねきっと!
そう感じて頂けて嬉しさの極み…。お優しいのは背後様の方こそです、こんなに楽しく意見交換をさせて頂けて…ありがとうございます…!

あぁまた長くなってしまって…すみません…!適度に蹴ってくださいませ…! )

• No.110 by 町田 暖  2021-08-26 12:25:45 

うん、そうだね。( 周りは既に騒がしさを取り戻しつつある。皆が此方を見ているわけではないとわかりながらも、彼女の行動に熱が上がったような気がした。王子様にとってこれくらいのことは簡単、取り敢えず心を落ち着かせるために深呼吸を。ずっと心臓をもたせられる自信もなければ、控えめな口調にて手を離して貰うべく説得を )理央ちゃん、この手は……その、自販機行くまでにも目立っちゃうんじゃないかなあ、なんて。もし変な噂流れでもしたら、困っちゃわない?

( / 付き合う前の控えめさが本当に……寧ろ申し訳ないまでありますね……中学生か!という。たぶんもう真っ赤になっています、どうしよう。理央ちゃんの王子様感も完璧です、瑞樹ちゃんとはまた違った良さ……そして僕っ子!( ← )
何回も繰り返し見ることができる、というのも利点ではありますね、楽しい。某ジェンダーレス男子が出てくる漫画、ドラマしか視聴していないのですが見事に沼に落ちましたよ……あんな子に愛されたら最高でしかないです、はい。
女の子だったら髪型のアレンジで楽しめますし、男の子は普段と違う色気的なものが出て格好良いですからね……好きです( 突然の告白 )ええ、取り敢えず付き合うまでは抑えてください……付き合った後、一年後の文化祭なら存分にどうぞ!( ← )王子様姿のきらきらオーラは二人きりのときの理央ちゃんとはまた違う魅力があるので、たぶんもう演劇どころではありません(!?)
此方こそすみません、なぜか蹴るどころか……寧ろ本文よりもだいぶ長く……推し語りまで入っている気がしますが後悔はしていません、楽しければ良しです!)

• No.111 by 朝比奈 理央  2021-08-26 19:13:48 

変な噂?うーん…どんなものであれ、暖ちゃんとの噂なら僕には困ることなんてないよ。 ( 自分が同性からの注目を浴びやすい事は分かってはいるので、少しばかり態とらしく首を傾げて見せ。しかしすぐに正面から彼女の目を見据えては優しく微笑み、かと思えば悪戯に繋いだままの手の甲へ、生徒の喧騒に紛れて聞こえない程の小さいリップ音立ててキス落とし ) …ほら、仲の良い友達同士なら手を繋ぐのも普通だろ?

( / いえいえ、控えめ女子ほど可愛い生き物はいませんとも。お陰様で理央のブレーキがすでにぶっ壊れ気味ではありますが…。わわ、そう言って頂けて良かったです!僕っ子美味しい楽しい…あまり男の子に寄りすぎないようには注意していますが、いかんせん中性大好きマンなので……もし気になる箇所がありましたらいつでもご指摘くださいませ…。
某ジェンダーレス男子が愛してくれる漫画!知ってます知ってます!ドラマは未視聴なのですが、原作は支部の方で追いかけております…!

それぞれの良さがありますよね!見た目と中身の違うギャップ系も好きで…というかむしろ弱いです自分、弱点です( 突然の暴露 ) はーい2つ目の言質を頂きましたー、次の年は暖ちゃんをしっかりいただきまーす( ← ) 素で可愛い暖ちゃんがお姫様の衣装なんて着れば、演劇どころか一国が傾きますよ!( ? )

楽しいのは此方こそなのでお互い様です…!みずけい、りおはるに続いて、背後×背後でお話紡げそうなくらいです( 笑 ) 本当にお相手くださってありがとうございます! )

• No.112 by 町田 暖  2021-08-28 18:22:54 

ま、またそんなことばっかり言って…… ( きっとわかりきっていることだろうと思いながらも、さらりとかわすことはできずに。できるのは眉を下げつつ小声で文句のように呟くことだけで。困惑しているところで落とされた口付けにぶわりと顔を赤くすると、わかりやすく動揺をみせて )
)い、今のはちょっと違うんじゃないかな……?他の人に見られたら、きっと嫉妬されちゃうよ。

( / ぐいぐい来る理央ちゃんが格好良くて此方まで緊張してきてしまいます……尊い。中性的な子可愛いのもわかります、個人的に理央ちゃんのような王子様にぽんこつさとか乙女な一面が見られたらもう沼ですね( ← )
原作やっぱり面白いです?ドラマを見た人たちからすると原作と違う!って意見が多いようですが、ドラマより前から気になってはいたんですよね……そしてめぐるくんの俳優さんが可愛すぎて無事沼に片足入れました(?)
所謂ロールキャベツくんとか性癖そう……優しいヤンキーくんとかも。たくさんお話してギャップくんたちで悶えさせたーい!と思いました(??)
ぜひいただいちゃってくださーい、暖は困りそうですが背後は理央ちゃんと背後様を応援しております!( ← )お互い凄い好き!な状態ってどうなるんですか……ちゃんと演劇やれます?( ? )
背後様との恋愛!?また違う扉を開いてしまいそうな……( 違う )まさかこんなに語ってしまうとは思わず……いつから性癖暴露大会になったんでしょうねこれ……! )

• No.113 by 朝比奈 理央  2021-08-29 16:21:15 

あれ、嘘だと思ってる?本音なんだけどな。 ( 相手の反応にきょとんとした後、目線合わせたままにこりと微笑み。自分の行動ひとつで真っ赤になる彼女にこの上ない愛しさを覚え、彼女の危惧する周りの目などすっかり忘れて反射的に抱きしめて ) っ…可愛い。暖ちゃんのその顔、すごく好き。

( / ヒェッ……ありがとうございます…!初っ端から飛ばし過ぎてないか不安しかないですが、どうか生暖かい目で見守ってあげてください( 土下座 ) なるほど把握しました、背後様を沼に落としてみたい…!( ← ) ある意味では恋愛にポンコツな気がしなくもないですが…乙女な部分……うーん。虫が嫌いとか、甘い物が好きとか?( 安直 )
申し訳程度の知識なのでにわかではありますが、原作良きです!お目目きらっきらの超可愛い系男子…それでまたわこちゃん一筋という所、本当に最高ですね。背後様が片足突っ込んだその沼、自分も入ってみたい…!ドラマの方も観てみます、原作と違った部分があるのもまた面白さのひとつですよね!

あぁ~好きです大好きです、ギャップ君とお話なんてしたら簡単に落ちますよ自分( ← ) 困っちゃう暖ちゃん可愛い…むしろ困らせたい、そして後でちょっとだけ怒られたりしたい( ? ) うーん…大衆の目に晒されているし大丈夫だとは思いますが…キスシーンなんてあれば、リアリティを口実に本当にキスしちゃいそうですよね理央は( 笑 )
いや本当ですね…。背後様と好みや性癖がまさかここまで被るとは…お陰様で楽しすぎて、本編より長く話してしまってすみません…! )

• No.114 by 町田 暖  2021-08-29 20:58:40 

理央ちゃんはずるいなあ。( 余裕綽々とも見えるその様子に勝ち目など見いだすことはできず。ぽつりと呟いては眉下げて笑み。突然感じた体温に瞬きを数回繰り返し、漸く事態を飲み込めたときにはざわついているわけで。絶対に恨みをかってしまうだろうと思いながらも、彼女を突き放すことはなく)理、理央ちゃ……此処では、だめだってば。

( / 寧ろ有り難いです、暖は自分からいけないタイプなので……!付き合って慣れてから存分に仕返ししてみたい、なんて思ったり思わなかったりしています( ← )此処まで色々ばれた後で性癖にビンゴしちゃうキャラクターなんて作られてしまったら簡単に落とされてしまいます、危険。虫が苦手できゃーきゃー言っちゃう王子様……うーん、可愛いです。
女の子かな?と思ってしまうほどに可愛い感じでありながら、しっかりと芯を持っていて男の子してるのが良いですよね。ドラマの何がまずいって、スカートすら似合ってしまうりひとくんです。インスタなんて見たらきらきらですからね、やばいです。たぶん背後様も沼に入ってくれることでしょう。( ← )
ちょろい背後様も可愛いですね、落としてしまいたい( ← )怒るのが効果的かどうかは別として、付き合ってからだったらちゃんと意見が言えるのではないかなと思っております。というより、そうあってほしい。理央ちゃんはけろりとしていそうですが、してしまったら周りがひどくざわざわするでしょうね( 笑 )
此方こそです、楽しいのでおっけーです!またNLなどもやってみたくなってしまっていますので、とにかく色々楽しみましょう……!)

• No.115 by 朝比奈 理央  2021-08-31 18:16:51 

ああ、ごめんごめん。…此処では、ね。 ( 腕の中から聞こえる言葉だけの抗議にすんなりと体離すも、楽しんでいるようにくすくすと笑いながら。教室内のざわめきなどまったく意に介していない様子で、そのまま視線で廊下の先を促して ) じゃあジュース買いに行こうか。僕もあんまりサボってたら、さすがに何か言われちゃうかも。

( / えー!暖ちゃんからの仕返し楽しみです…不意打ちに弱い理央がどう反応してくれるかなー!ふふふ、沼に沈む時はお互い一緒ですよ…此方の性癖も曝け出してしまいましたからね( 笑 ) あっ、背後様の許可を頂けるのであれば、今から理央に「虫嫌い」の設定を組み込んでもよろしいかなと…。暖ちゃんの前では格好つけたいけど、どうしても素が出ちゃう…みたいな。
良いですね最高ですね…!スカートの似合う男の子なんて2次元の特権だと思ってましたが…3次元にも現れられるともう尊すぎて拝み倒します( ? ) 背後様のプレゼンだけですでに沼に浸かる準備を整えてしまいました( ← )

やだ…背後様かっこいい(トゥンク←) ええ、間違いなくけろりと、悪びれもなくにこにこと笑顔のままですね理央は。そして舞台裏、暗がりの見えない所でもう一回キスします多分()
NLも良いですね!背後様とであれば、創作版権どちらも楽しめそうです。また色々と意見交換できれば幸いですー! )

• No.116 by 町田 暖  2021-09-02 11:29:46 

……!別に、他の場所だったら良いってわけじゃないよ? ( 楽しそうな様子に言葉を間違えてしまったらしいことを察すると、慌てて否定を。それだけでも心臓が音を立てて落ち着かず、どうしようと困惑気味で。漸く話が纏まると、ゆったりとした歩調で廊下を進み、自販機へ向かおうと )それもそうだね。理央ちゃんが怒られたら困るし、そろそろ行かなきゃ。

( / そもそも本当に実行に移すことができるのか、もしくは普通に返り討ちにあうのか……それはまだわかりませんが、これからに期待ということで( 笑 )なぜだか沼の暴露、提供会になってましたからね……もう楽しいです、絶対たくさんの沼が生まれることと思います。
あーぜひ!逆に大丈夫?とか言いながら平気で虫を窓から逃がすなどする暖もいそうです、お化けは無理なのに虫は特に怖がらない暖、なんなんだ……( ← )
そうなんですよ!きらっきらしてるんです……他キャラもとにかくきらっきら……キラ様の不器用具合も可愛いささめくんも、見ていてとても楽しいです……!もうぜひ落ちてください、うぇるかむです。
二回目……!?それはもう動揺しちゃって次の出番なんてあったら出られませんよ( ← )
ぜひぜひ!他にも知っている作品などありましたら布教しあいたいですし!可愛い男の子がいたら教えてください(!?) )

• No.117 by 朝比奈 理央  2021-09-06 19:19:14 

おっと、それは残念。 ( 肩をすくめるそれは演技じみた所作で。揶揄うような台詞であったが半分ほどは本心であり、自分の言葉ひとつで慌てる彼女を愛しそうに見つめ。歩く速度は隣の彼女に合わせてゆっくりと。先程あった出来事によって、後に彼女にどんな目が向けられるのかを軽視している訳では無いが、尚自分に心配を向けてくれる相手の頭を優しく一撫でして ) 暖ちゃんは優しいね、そんな所も大好きだよ。──…っと、着いた。暖ちゃんどれがいい?僕が誘ったんだし奢らせてほしいな。

( / まだまだ成長するであろうりおはるのこれからにワクワクです!こちらこそ楽しいです、何なら既に作られ始めた沼の心地良さを確かめてるまであります( 笑 )
えっ…生き物に優しい暖ちゃんやはり天使ですね…?理央は理央で、虫が苦手ながらも暖ちゃんを守ろうと一応奮闘はします。一応は( ← )
キラ様素敵…あんなバッチバチのメイクにネイルが似合う男子なんて反則ですよ……ささめ君も、男らしくありたいのに!みたいな葛藤がほんと可愛いですね…!
大丈夫です、台詞が飛んでも理央がフォローしますから( ソウジャナイ )
ひいい…可愛い男の子の布教を求めて頂けるなんて本当に有難い…!…あ、あの、ちなみに…ショタはいけますk() )

• No.118 by 町田 暖  2021-09-08 18:20:17 

もう、理央ちゃん。 ( 恐らくは此方の感情が揺さぶられていることはバレているだろう。怒ったような表情になるも、勿論実際のところ怒ってはおらず。優しさも甘い言葉も向けられるたびに心がざわつく。嬉しさと同時にふつふつと沸いてくるものが独占欲じみたものであると気付き、決して表に出てきてしまわないようにと押し込め。問われたことに対しては、目当ての飲み物を指差して答え )えっと……あ、アイスココアがいいな。

( / 既に沼が……これはもう私も巻き込まれてしまいますね、危ない……( 笑 )
生き物を潰してしまったらかなりまずいですからね……そっと逃がします、たぶん。奮闘しながらも怖がっちゃう理央ちゃん、可愛い……
自信家で努力しているのに空回りしちゃう辺りがとても可愛らしく……ささめくん、何だかんだ可愛いんですよね、つんでれで。そして可愛いの暴力めぐるくん。推し変しないでね?とか言われたらもうずっと推しますし同担拒否になります……( 笑 )
フォローされながらやりきっても、頭の中はふわっふわでどうしようもないですね……!理央ちゃんずるい。
ショタ……そうですね、さすがに小学生はちょっとあれなので、中学生くらいの方がまだ推せますね( ← ) )

• No.119 by 朝比奈 理央  2021-09-13 02:08:34 

はは、ごめんって。…でも暖ちゃんは怒った顔も可愛いね。 ( むすりとした彼女に笑いながら放つ言葉ばかりの謝罪は、もちろん相手が本気で怒っていないと分かるからこそで。きっと本気で怒ったところで迫力は付かないだろうなぁ、なんて失礼な考えは脳内に留めながら、彼女の要望に応えて買ったココアを手渡し。次いで自分の分も買うも、もう少し彼女との時間を楽しみたいためすぐには戻らず、その場で蓋を開けて飲み始め ) はい、どうぞ。僕は…うーん……コーヒーにしよ。──そういえば暖ちゃんのクラス、出し物は何にしたの?

( / ふふふ、背後様も死なば諸共ですよ…( 違 )
スパァン!!と始末人な暖ちゃんも面白…いえ、格好良さそうですが、どちらかといえば確かに暖ちゃんは逃がしてあげる方が似合ってます。優しさの塊…。形だけでも頑張る理央を尻目に、スッと行動してくれる暖ちゃん頼もしすぎます…!
報われないタイプというか、空回り系の子ってすごく好きです…可愛い…。あぁ~~、可愛いの暴力って表現が的確すぎて…!可愛さですべてを無に帰すめぐるくんもはや神の域…。そして背後様が同担拒否というガチ勢に…!!( 笑 )
心ここに在らず状態の暖ちゃん見てみたい…理央には頑張ってもらいますね!
おっと…では、小学生もいけます(ただし2次元に限る)という此方の暴露は聞かなかったことにしてください( ← ) 中学生になると、幼すぎず大人すぎずでちょうど良いショタですね…背後様の推し枠に入れて良かったです( 笑 ) )

• No.120 by 町田 暖  2021-09-17 12:25:45 

そればっかり。理央ちゃんの方が綺麗で格好良いのに。( いつも同じように余裕そうな彼女。少なくとも、自身の前では完璧とさえ言えるだろう。動揺したところが見られたら良いのに、なんて思ってしまうも実際口に出すことはなく。彼女に倣ってココアを飲みながら、控えめな笑みを浮かべて答え。ゆるりと首を傾げて問い掛けを返して )有り難う、理央ちゃん。──うちのクラスはね、メイド喫茶なんだ。フリルとかつけて、服を仕上げてるところ。着るの、ちょっと恥ずかしいんだけどね。理央ちゃんのところは?

( / 仕方ないですね、乗りましょう……(?)
「虫さんしんじゃった」とか言ってけろっとしながら始末後のもの捨ててたらこう……なんかヤンデレっぽさが出ますね……( ← )
空回りした挙げ句、相手からやられてきゅんしちゃう子……乙女か……?めぐるくんはずるすぎるんですよ本当に……なんですかあれ、わこちゃん羨ましいです。そして普通にゆうたんの番組やってほしい。
ぽやぽやしちゃいますね、非常に宜しくないです。理央ちゃんが頑張ったらもはや無敵かと……
いえ、もう聞いてしまいましたのでアウトです!( ← )ショタくんも可愛いと言いながら実際好きになる(というか見ることが多いもの)が高校生ばかりなので新鮮です、どちらにしろ年下くんではありますが( 笑 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック