Lelie tuin ( 〆 )

Lelie tuin ( 〆 )

匿名 No.5178  2021-06-15 15:38:35 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.81 by 椎名 瑞樹  2021-07-17 19:13:22 

私はほら、したい時はちゃんと慶香さん誘うんで。 ( にこにこと、質問に対する答えとしては半分外れたような言い方で返して。彼女に握りしめられ、シワになったシーツをちょいと軽く引っ張り。もちろん剥ぎ取ってしまおうという訳ではなく、歳の差を利用したおねだり作戦に変更するためで。小首を傾げて態とらしいほどに甘えた声を出すも、瞳は意地悪く輝いており ) えー、大好きな慶香さんのそういう所も見てみたいなあ……ダメ?

• No.82 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-17 21:41:00 

そうじゃなくて……いや、うん。聞くのやめとく。 ( 本来聞きたかった答えとは少しずれたもので、実際どうだったのかと聞きたくなるも、さすがに詳細に尋ねるのは躊躇い。ちゃんと聞くのも怖いような気がして、曖昧なままにしておこうと。話が逸れて安心したのも束の間、いつもの余裕のある様子とはまた違った愛らしい姿にどきりとしてしまって。しかし素直に行動するのも癪な気がして、彼女の手を取るとシーツの上から導くように )可愛い……けど、でも。私は自分でするより、瑞樹ちゃんに触って貰う方が好きなの。ね?

• No.83 by 椎名 瑞樹  2021-07-19 03:17:18 

わあ、慶香さんってば大胆ですね。…こんな事されると、さすがに余裕無くなっちゃいそうなんですけど。 ( 導かれた先でシーツの下に手をするりと忍ばせるも、焦らすように箇所を避けて優しく撫でて。言葉とは裏腹の行動とも思えるが、余裕が無いのは事実。意地悪く輝いていた瞳には今や熱が籠り始めており、彼女の頬から首筋にかけて小さくリップ音立てながらキス落とし )

• No.84 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-19 20:14:14 

もう、熱いし……結構やばいの。いっぱい触れたいし、触れてほしい。( 思っていたのとは異なる刺激がもどかしく思えて、ゆるりと脚を擦りあわせ。そっと距離縮めては、首元へと腕回して頭を優しく撫でて。そうしていたかと思うと服の上から触れようと )……ん。

• No.85 by 椎名 瑞樹  2021-07-21 12:54:41 

ねえちょっと……可愛すぎでしょ慶香さん。 ( 頭を撫でられ気持ちよさそうに目を閉じる。このまま彼女に甘えるのも好きなのだが、限界だと訴えてくる彼女を早く満足させてあげたいと思う気持ちの方が強く。頭から移動した手に触れられて反応示すと、それを皮切りに彼女の唇へと深く口付けて ) …っん……。

• No.86 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-21 18:12:10 

まあ、煽ってるからね。瑞樹ちゃんも、凄く可愛い。 ( 何度も溢れる「可愛い」の言葉に自然と頬は緩むばかり。隙間から差し入れた手をさわさわと動かしながらも、深い口付けに意識は其方へと集中していき。首元に腕を回すと甘えるように密着して ) ん……っ。

• No.87 by 椎名 瑞樹  2021-07-22 17:58:08 

それ、言われ慣れてないんですよ…。嬉しいけど、恥ずかしいかな…っていうか、慶香さんに言われると何か…子供扱いされてる気がしなくもないです。 ( ほんのりと染まる頬は照れた事を象徴し、素直に言葉を受け取るのも何だかむず痒くて。首に手が回されたのを機にベッドへ寝かせようと、口付けたまま彼女の背中へ手を回し。それを支えにしてゆっくり体重を掛けていきながら、再び舌先でつんと相手の唇つつき ) …んん…っ、慶香さん…口、開けて。

• No.88 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-23 11:01:07 

子ども扱いなんてしてないんだけどな。強いて言うなら大切な恋人扱い。 ( 照れた様子が珍しくて、満足げに笑うと頬へと手を添えて。両手で頬包むと軽く口付けを。彼女に促されるまま抵抗なくベッドへと背を預けては、薄く口を開いて。既に蕩けてしまいそうなほど熱く、へにゃりと緩い笑み浮かべてぽつり )瑞樹ちゃん、すき。

• No.89 by 椎名 瑞樹  2021-07-24 15:41:00 

…、うん…それなら素直に嬉しいです。 ( 相手からの優しい口付けに眉下げてくすぐったそうに笑い。押し倒すような形で体を密着させつつも、彼女が苦しくないよう肘で自分の体を支え。開かれた口から漏れた言葉、そして彼女の笑みに愛しさで胸を締め付けられ。熱く、しかし優しく彼女を見つめると言葉を返し、次を聞く暇も無く舌を入れて ) 私も好き…ううん、大好きですよ。…っ。

• No.90 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-25 20:57:32 

うん、良かった。( 柔らかな言葉はふんわりとほどけてゆき。近距離にて見詰めあい、微笑んで。余裕のなくなりそうなときでもしっかりと此方を気遣ってくれる様子が嬉しく、温かい気持ちになる。愛してる、なんて甘い言葉を囁くよりも前に入ってきた温もり。舌を絡めあえば、言葉を交わすこともなくただ吐息だけが漏れて )

• No.91 by 椎名 瑞樹  2021-07-30 21:51:44 

っん……。 ( 舌を絡め、歯列をなぞり、角度を変え。彼女との甘い口付けに夢中になりながらも、シーツの下でもぞもぞと動かす手は既に把握済みである彼女の弱い点を優しく撫でて。肯定を求める質問はこれから夜更かしをするとはっきり伝えており、その内容は言わずもがなで ) …ね、慶香さん。明日休みだし、少し寝坊しちゃっても良いですよね?

( / お返事、大っ…変お待たせしてすみません……!
少しリアルでゴタゴタがありまして…忙殺されていた、というのは言い訳にしかならないのですが…本当に申し訳ないです…。 )

• No.92 by 茅ヶ崎 慶香  2021-07-31 18:48:27 

は……ん、ぅ……っ。( 角度を変えながら何度も繰り返されれば、自然と表情も蕩けたものへと変わってゆき。先程のこともあって少し触れられるだけでもびくんと反応をみせ。反射的にそれから逃げようと身体を捩りながらも、言葉では肯定を示して )ん……良いよ。元々、そうしたいと思ってたから。

( / お疲れ様です。此方も結構色々とやらなければいけないことに追い詰められかけている状態ですので(笑っている場合ではない)お気になさらず。ゆるりと返してくだされば良いですので……!
そういえば、次のカップリングの件なのですが、暖から理央ちゃんへの呼び方を悩んでおりまして。今はそれぞれちゃんづけ、さんづけですし、呼び捨てとかあだな呼びとか、りおはるちゃんはちょっと変えてみても良いのかなと。勿論強制ではないですし、イメージがありましたらそちらに合わせますので大丈夫ですー!)

• No.93 by 椎名 瑞樹  2021-08-03 19:05:52 

……んっ…、へへ。良かったです。…じゃ、遠慮なく。 ( 唇を離すとお互いを繋ぐ糸が名残惜しそうに伸びて。相手の答えを聞くなり至極嬉しそうに破顔しては、首から鎖骨へとリップ音立てながらキス落としつつ徐々に下りていき。その間も手は休める事無く。一際熱を帯びた視線は更に先を求めるように彼女を見つめ ) ──…っはぁ、もう限界…。慶香さん、私そろそろ…、

( / お優しいお言葉をありがとうございます…!余りにも遅れそうであれば一声掛けさせて頂く所存ですので、何卒ご容赦頂ければと…。
背後様もお忙しい中、いつもお相手くださり本当にありがとうございます…!
りおはるちゃんの呼び方、実は当方も少し考えておりました!暖ちゃんからは、もちろん普通にちゃん付けでもいいですし、呼び捨てもしくは理央が僕っ子ということで敢えての君呼び…?すごく悩みますが、可愛い暖ちゃんにならあだ名でも何でも呼ばれたら理央は喜びますので!
理央からの呼び方に関しても、決めきれず悩んでしまいます…。ぜひ背後様からもご提案くださると嬉しいです! )

• No.94 by 茅ヶ崎 慶香  2021-08-04 22:12:45 

ん……うん。 ( ひとつひとつの刺激に反応見せつつ、片手で口元を覆う傍ら空いた手できゅっとシーツを掴んで。絶え間ないそれに此方も限界を迎え、必死で我慢を。彼女の言葉に小さく頷くと、身体の一部を隠していた布を取り去り。弱々しくも腕を広げれば、その先を求めるような視線を向けて )良いよ、来て。

( / さて、そろそろ終了でしょうか。このまま事後まで飛ばして少し絡むか、もしくはそのまま終了して頂いても大丈夫です。
りっちゃん、りーちゃん、りおくん、りーくん……呼び捨てやちゃんづけ以外もなかなか可愛いですね。普段はあだ名呼び、暗転描写に入るようなときだけ呼び捨て……なんてパターンも良さそうです。
学校ということを活かすなら、学校では呼び捨て、二人でいるときはあだ名呼び……などでしょうか。はる、はるちゃん、はーちゃん、るーちゃん……そろそろセンスのなさが露呈していますが(笑)周りのことを名字呼びするタイプだとしたら、敢えてまち、と名字に近い呼び方をするのもありなのかな、なんて。学校ではあんまりべたべたしたくないからこっそり手を繋ぐような控えめな感じ、帰りは堂々と恋人繋ぎだったり腕を組んで歩いたり……此方はぴゅあさというか、初々しさも大切にできたらなと思っています……!たぶん暖にとって初めての彼女なので!教え込むにも最適……いえ、なんでもないです……(←) )

• No.95 by 椎名 瑞樹  2021-08-09 22:28:29 

──…。 ( 彼女に対する気持ちを全てぶつけるように、時間を忘れて互いを求め合い。全てを終えた後、体に残る余韻と心地良い疲労感に一息つくと、明日は絶対に寝過ごすなぁ。なんて頭の隅で考えながらそのまま眠りに落ちていき )

( / とりあえず暗転描写(らしきもの)だけ残していく形にしていますので、せっかくですし此方で一旦終了させて頂こうかなと。次にお話を再開される時は上記の続きからでも、適当なシーンからでも大丈夫ですので!
おおっ…!成る程、暗転時は呼び捨てというのはとても良いです…当方の性癖にクリティカルヒットしました!ぜひ理央から暖ちゃんへの呼び方として採用させて頂ければと…!
そして2人でいる時のあだ名呼びは、あくまで希望なのですが暖ちゃんから理央への設定だと非常に…萌えます…()
理央は学校だろうが何処だろうが場所問わず、暖ちゃんを見つけるなりグイグイと愛を伝えていくタイプですので、人目の多いような所では暖ちゃんがストッパーになってくれると幸いです( 笑 )
教え込…!?そ、そんな理央の理性を吹き飛ばすようなこと言ってはダメです、危険です…!( ← )

取り急ぎ、りおはるストーリーを始めるにあたって決めておきたい事等が他にございましたら、何なりとお申し付けくださいませ! )

• No.96 by 町田 暖  2021-08-10 11:10:42 

( / 〆の描写有り難う御座います。完全に瑞樹ちゃんにめろめろになっておりますねこれは……慶香、たぶん離れられません。( 笑 )
普段の学校での呼び方は理央ちゃん、理央、とどちらが良いでしょう?ストッパーになるどころかかえって煽る行動( 無意識で )を取ってしまうこともありそうですが……慶香はわざと煽っている節があったのでまだしも、これは理央ちゃんの忍耐力が試されますね……( ← )
大抵のことはもう大丈夫だと思いますが、一応学年とクラス( 同じか違うか )も決めておきたいなと。個人的に理央ちゃんはきらきら爽やか王子様だと思っているので2年生以上かなと。後輩に憧れてそう……場合により大学生、社会人と成長させていくのも楽しそうかな、なんて思いました。お酒入ったら暖はやばいだろうな……と。)

• No.97 by 朝比奈 理央  2021-08-14 14:38:54 

( / 拙い描写ではありますがひと段落できたようで幸いです。瑞樹も慶香さんを手放したくないようなので、絶対に離しません。安心してください( 笑 )
うーん…可愛い暖ちゃんから呼ばれるならばどちらも捨て難いです…。学校外でのあだ名呼びを考慮したうえで、暖ちゃんが呼びやすい方でお願いできればと…。優柔不断ですみませんっ…!
忍耐力は、正直なところ瑞樹よりも無いと思います( ← ) なんせ付き合う以前から暖ちゃん大好きすぎてグイグイタイプですから…。無意識に煽ってしまう暖ちゃん、それに対してしっかり食い付く理央、「…?……!」みたいな感じで後々に気付く暖ちゃん…可愛いです…!

個人的願望ですが、慶香さんと瑞樹が歳の差なのでこちらは学年は同じにしてみたいなと。クラスは…別でも一緒でも楽しそうなので、背後様のお好きな方を選んで頂いて大丈夫です!
自分で言うのも何ですが、分かります!( 笑 ) 理央は自分の立ち位置を理解してそのポジションについているはずですので…。ただ、誰にでもきらきら王子様だったはずが、1人の女の子に一目惚れしてからその子に対してだけは積極的に動いてしまうという…王子キャラにブレがありますね…。
成る程。日常系の慶香さんと瑞樹カップルに比べて、りおはるカップルはストーリー仕立てにしても面白そうですね!その場合ですと、やはり付き合う前からのお話を紡いでみたいなと思っていたり…。

毎度毎度、長文ですみません…! )

• No.98 by 町田 暖  2021-08-14 17:40:28 

( / 外でどう呼ぶか、ということすらまだ決めていないので( !? )微妙なところですが、王子様のことを呼び捨てする特別感がありそうなので呼び捨てで。本来なら皆に対してちゃんづけするところを、理央ちゃんから呼び捨てで良いよ、と言われたことで呼び捨てに落ち着いた、という流れならば自然かなと。
個人的な希望から、クラスは別にさせて頂きたいです。隣のクラスの王子様が会いに来る……なんて相当嫉妬されそうですが( 笑 )
みずけいちゃんたちと差を出すためにも、付き合う前から……積極的なアプローチを受けてだんだん懐柔されていくうちの子をみたい、というのもありますが……( ← )付き合うより前からイベントで接触して、去年もこうして一緒に回った、だとかあのときはこんなことできなかったから、だとか言っていちゃいちゃしててほしいです。たぶん暖は付き合う前だろうと、皆の前で誘われたら断ることなんてできないので思いきり落としにきてください、攻略しがいがあるとは言えませんが……( ? )
文章量に関してはお気になさらず、此方もかなり長くなっていってしまっている自覚があるので……!)

• No.99 by 朝比奈 理央  2021-08-19 02:57:56 

( / あの子だけは良いんだよ。なんて、こちらも周りから嫉妬の目を向けられそうですね暖ちゃん…!では理央からは普通にちゃん付けで呼ばせて頂こうかなと。…と言いつつ、理央のことなので暖ちゃんの反応を面白がって色んな呼び方したりしそうですが( 笑 )
了解しました!別クラスだとお互いに嫉妬ネタも出来そうで少し楽しみです…!
ご快諾いただけて嬉しいですー!付き合った後に同じイベントで比較ができると考えると、2年生スタートが宜しいでしょうか?みずけいカップルでは出来ない、学生ならではのイベントネタにわくわくが隠せません!
一応未成年ということで、みずけいカップルのようにしっかりとした暗転描写まではいかないかもしれませんが…積極的な理央はボディタッチも激しめ(もちろん人目のない所で)なので、それに対する暖ちゃんの反応である意味では攻略しがいがあると思ってます( ← )

背後様とのお話がすごく…設定を練っているだけでとても楽しくて…!当方、それ故に長くなりがちですので適度に削ってくださいませ…! )

• No.100 by 町田 暖  2021-08-19 14:57:07 

( / ああ、恐ろしい……源氏物語の桐壺の更衣を彷彿とさせますね、危険。わかりやすい子なのでよそよそしく名字呼びされたらしゅんとしますし、呼び捨てで呼ばれたらびっくりして顔真っ赤にすることと思います。ぴゅあすぎる。
そうですね、2年生からでお願い致します。未成年だからそこまでいかないようにと我慢して貰って( ← )20歳になったら……なんて可愛くないですか?だめ、やめて、と拒んでいた子が時間を掛けて良いよ、と受け入れるんですね……初めての日はかなり大変そうな……いえ、これ以上は申しません。
此方こそです……!そろそろ始められるかなと思うのですが、スタートはいかが致しましょうか?さすがに一目惚れのところからやっていると時間が掛かってしまいそうですので、ゆっくりやるとしても朝比奈さんまた来るのかな……人の視線凄いからちょっと困るな……って思っている辺りが良いのかなと。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック