るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

ビギナーさん  2021-04-29 13:28:02 
通報
主にお誘いした志々雄本体様待ち!勿論あっちのトピでのハチはんも、鎌足も由美姐さんも全然おいでな~ちょこっと休憩所的なモンんやで~。此処は主にるろ剣の雑談やけど別に誰かて好きに雑談参加してや~♪本体会話形式、なりきりで使うとるキャラ会話形式、どちらでも任せるでー

コメントを投稿する

  • No.3395 by 沢下条 張  2023-10-04 06:59:00 

>抜刀斎(おひさです~?参加者の志々雄様のかわりに出てきましたわ?対応さして貰います)
張「ハイハーイ?おひさです~て、抜刀斎かいな…。志々雄様は今留守やで~?あんさんと違って多忙の身やさかい、……何か用かいな??しょーもない事やったら帰りや~?」

(昼飯時に来客。はいなはいな~?てつまようじくわえ笑顔で出てきたら赤髪に女顔、頬に十字傷の抜刀斎。わ~来客用の笑顔で出て来て損した……。なーんか用かいな??って聞いて)

  • No.3396 by 緋村剣心☆彡  2023-10-04 13:46:11 

>志々雄真実、張
何…忙しい身であるか。では待たせて貰うでござるよ。(ニコッ)
誰と違って多忙の身でござるか?また雑巾を顔で吸いたいでござるな刀狩りの張、(嫌み言う相手に黒笑、刀にチャキッと手を添えた)
しょうもない、事ではござらぬよ。

  • No.3397 by 沢下条 張  2023-10-04 17:21:54 

>あほ抜刀斎
張「って、はぁ、待ってもムダやで~?アンタ相手にしとる程志々雄様も暇しとらん……。げぇ、雑巾…、ちゅーか…それも志々雄様に怒られたやつやん?俺の部下に何すんねんって。どっちが善人で悪人か分からんやっちゃで…。」

(まだこの場で居る抜刀斎に溜め息しぃ。こないだ雑巾ワイの顔にぶつけた事持ち出されて脅される…。な、何なん。屈しひんで…!それ前回怒られてたやん?言うて悪い冗談止めさせようとするワイ。)

  • No.3398 by 緋村剣心☆彡  2023-10-05 02:31:03 

>志々雄真実、張
忙しいのでござるな…。志々雄の本体様は女子学生と聞いている。色々と大変だろう。
悪名高い志々雄の部下となればそれは悪人と相場は決まってるでござる、其、支持する者も同様…拙者及ばすながらこの逆刃刀で世直しし弱き人々を護っているのでござるよ。(ニコッ)
お主が志々雄を呼ぶまで耐久戦といくでござるか?

(黒笑したまま牛乳雑巾張という男の顔に押し付ける美剣士緋村ェ)

  • No.3399 by 沢下条 張  2023-10-05 18:29:55 

>あほ抜刀斎
張「へッへーんッ!二度も同じ手に引っ掛かるかいな。志々雄様が出るまででもあらへんし…用だけ伝えとくやん?何か伝言あるんかいな??」

(雑巾からサッて避けた。同じ手に二度も引っ掛からんって?エライしつこい抜刀斎に用件だけ伝えとくやん??って譲歩。)

  • No.3400 by 緋村剣心☆彡→チェンジ 抜刀斎  2023-10-06 01:07:26 

>志々雄真実、張
いや、「俺」から直接言う、志々雄が来るまで待たせて貰おう…。
刀狩りの張、お前がまず俺の剣の相手をするのであれば、遠慮なく行くが?世直しの為、明るい未来の為だ

(抜刀斎に変わり、一人称は俺と化す、黒笑浮かべ刀をすらりと抜き張という男の首に、突き付け)

  • No.3401 by 沢下条 張  2023-10-06 01:28:56 

>あほ抜刀斎
張「書き込み通知見て来たらあんさん…(汗)そうやって物騒やからワイが出とんねんや~。他の参加者様も不安がるでしょ。ハイハイ、出ていき出ていき~??」

(首に刀向けられたかてぺしってはたき落とす。何が世直しねんな…。脅されたんも知らんふりして居座ろうとする抜刀斎の背中グイグイ押してき。)

  • No.3402 by 緋村剣心☆彡→チェンジ 抜刀斎  2023-10-06 13:36:18 

>志々雄真実、張
(善ければ待ちます!折角なので!)
待たせて貰うようにしよう。

(そう言っての幕末時代の暗い眼をし刀を張に突き持ったままで)

  • No.3403 by 沢下条 張  2023-10-06 14:32:41 


張「志々雄様本体様が今晩の20時40分以降には出て来てくださるってさ??…ワイはあんま気乗りせぇへんけどね。あんさんが変な気ィ起こさんよー見張ってまっせ?」

(テコでも動かんし、まーだ頑なに刀おろさん抜刀斎に呆れた…。)

  • No.3404 by 緋村剣心☆彡→チェンジ 抜刀斎  2023-10-06 20:25:39 

>志々雄真実、張
そうか…では待つとしよう…。
命拾いしたな刀狩り。

(のんきな相手の喉仏に返した逆刃刀、ギラつかせ黒笑)

  • No.3405 by 志々雄 真実  2023-10-06 20:47:52 

>張、抜刀斎(緋村剣心様/お久し振りです。お相手宜しくお願い致します。)
随分な挨拶だな。

(何処からともなくゆったりと姿を現すと張の喉元へと刃を向ける朱髪の男に「こんな明治の時代に頭ん中も幕末返りしてんのか?刀降ろしな。」と溜息混じりに)

 

  • No.3406 by 抜刀斎→チェンジ 緋村剣心☆彡  2023-10-06 21:11:38 

>志々雄真実、張
フ。ひどいでござるなぁ、
「拙者」が維新志士の10代にでも見えてるでござるか?(ニコッ)

(抜刀斎モードを解き刀狩りの張のから逆刃刀下ろし何事も無かった、ようににこりと微笑む、刀仕舞ってあらわれた志々雄に近ずき)

久しぶりでござるよ志々雄。
志々雄の本体はたしか女子学生であったろう?年頃でデートとかあったんでは無いか?(フッ)
…女子で忙しい身なのに来てくれて忍びないでござるよ…。感謝したい。

  • No.3407 by 沢下条 張  2023-10-06 21:24:34 

>志々雄様、抜刀斎(スレ主としてしっかりやり取り見てますよー?行き過ぎた行動は要注意でっせ~??)

張「…ぅあー、申し訳無いです、志々雄様…。お忙しいんに。ほんまやでー抜刀斎、志々雄様はお忙しいんや。時間割いて来てくれとんはマジで感謝しぃや~ッ」

(抜刀斎からの脅しがアホ臭くてこっちは刀抜く気ィにもならんかった。そこで我らが志々雄様が来てくれた、どっしりとした構えがボスの品格漂うよね…。ちんちくりん抜刀斎(無職の居候)とついつい見比べて溜め息出るわ…。何やいつの間にか抜刀斎の目付きと一人称変わっとるし…)

  • No.3408 by 沢下条 張  2023-10-06 22:23:10 

>志々雄様、抜刀斎
張「ハイハーイ、本体さんにセクハラ発言~抜刀斎イエローカードやで~?」

(ピピーッって笛吹いてイエローカード渡す)

  • No.3409 by 志々雄 真実  2023-10-06 22:24:15 

>張、抜刀斎
ありがとよ。本体への気遣いは無用だ。

(張から謝罪がくると"構わねぇさ"と示すよう視線を送り。柔和な笑みを向けて近付く赤毛の男には目を伏せて視線を向けないまま「…で、その抜刀斎様が直々に何の用だ?…さっさと言いな。こっちは暇じゃねんだよ。」とややぶっきらぼうに用件を促して)

 

  • No.3410 by 緋村剣心☆彡  2023-10-06 22:50:18 

む、イエローカード…?女子学生と、デートだったんじゃないかと言っただけでござるか?
手厳しいでござるな。(苦笑)志々雄ももう少し愛嬌がある方がいいでござるよ?
背後が息子の剣路に今ハマッていてな、()
そっちにも何人か子供がいるみたいだから会わせたいと思ったでござるよ。

(近ずいても目を閉じて目を会わさないい志々雄仰ぎ、用件をそう言って)

  • No.3411 by 沢下条 張  2023-10-06 23:05:05 

>志々雄様、抜刀斎
張「別に本体様が女性やから~とかってそんなん一々言う必要ないでっしゃろ?(汗)イエローカードやっちゅーの…。ほら持っとき。ほんでわざわざアホみたいに近づきなや~(汗)志々雄様から1メートルは離れとき1メートル…。子供て玲士はんとか奏音ちゃんたちの事かいな。ハァー…危ない奴なんかにあの子らは会わせられへんので帰ってくださーい??」

(志々雄様から気にせんでええと目配せが送られてくる…。上司の鑑。(泣)ほんでサイコパス抜刀斎にイエローカード懐に差し込んで、志々雄様に近い近いでーッ?て警告ッ。何や子供らの話が出てるみたい)

  • No.3412 by 志々雄 真実  2023-10-06 23:53:27 

>張、抜刀斎
生憎愛想を切らしててな、来世にでも出直してくれ。

(安い挑発を受け流しながら目を開けると張に黄色いカードを入れられる赤毛の男を視界に映し、相手の息子を幼い子供達に会わせたいといった希望を聞くなり明ら様に不快げな表情を浮かべ)

…そいつは気が乗らねぇな。悪いが却下だ。用件はそれだけか?


 

  • No.3413 by 緋村剣心☆彡  2023-10-07 00:04:32 

そんな、不快な顔をしないでくれでござるよ。(苦笑)心配するような事はしないでござるし
剣路は確かに拙者に似て美男子ゆえ多少黒い所()…はあるかもしれないでござるが所詮子供でござるからな?
嫌なら玲士君達だけでも良いでござるよ?

(乗ってくれない釣れない不機嫌になってしまった志々雄に、人差し指だしてつっぅとその顎線辿り苦笑零れ)

  • No.3414 by 志々雄 真実  2023-10-07 00:44:34 

>抜刀斎、(張)
答えはノー、却下だ。

("聞こえなかったか?"と此方も相手にはやや侮蔑した態度となり。顎に触れる手指を片手で遮るよう退かせながら顔を逸らし「張がさっき言ったように…何するか分からねぇ人間に子供達は会わせられねぇよ。さっさと帰んな。」と冷たく突き放して)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック