るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

ビギナーさん  2021-04-29 13:28:02 
通報
主にお誘いした志々雄本体様待ち!勿論あっちのトピでのハチはんも、鎌足も由美姐さんも全然おいでな~ちょこっと休憩所的なモンんやで~。此処は主にるろ剣の雑談やけど別に誰かて好きに雑談参加してや~♪本体会話形式、なりきりで使うとるキャラ会話形式、どちらでも任せるでー

コメントを投稿する

• No.3315 by 沢下条 張  2023-07-25 14:22:03 

>志々雄様、With子供達♪
張「ヒィッ?!う、嘘ですッ嘘ですッ賭けるやなんてッ…ねッ?玲士はん何でもないですよ~??(汗)……殴り合いっちゅーのはジョーダンで、フツ~に腕相撲大会ですわッ?♪♪健全でっしゃろ??」

(一瞬志々雄様にギロッて睨まれてヒッと竦み上がるワイ。こ、怖ァッ、あッ!子供の前やからね??賭けファイトの博打なんか教育には良くないですしねッ??ジョーダンですジョーダンです~て両手ブンブン振り普通に腕相撲大会やって言い直す。あ、あぶなー…)

張「おッ?ヨーヨー釣りでんなー??♪♪ほな兄ちゃん子供二人分ねー?♪玲士はん燈はんやりやりィ?♪♪」

(あ!ってハモった子供達の声にめちゃ癒される。(笑)どーやらヨーヨー釣り発見したんかそっちの的屋寄ってき、小銭払うとヨーヨー釣りやりやぁ?と)

• No.3316 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-07-26 02:50:18 

>ロリコン張、all
玲士(れいじ)「わ、本当に良いのかっ…?ありがとう、張っ。」

燈(ともり)「チョオっ、アリガトウっ…♪」

(まさか本当に奢ってくれるとは思っていなかったからか、兄弟も驚きと喜びでテンションが高いままありがとうを彼に伝えて。四角いブルーの囲いに張られた水面の上へと水玉や縞模様等のカラフルな水風船がプカプカと涼しげに浮いていて、白熱灯の下で兄弟はしゃがみながら各々どれを釣るか相談しながらプール内を覗き。露店の店員さんから貰った紙縒の先にある針金で水風船を結んだ輪ゴムに引っ掛けては)

玲士(れいじ)「よし、取れた!」

燈(ともり)「アっ…!ウゥ…、千切レチャッタ…。チョオ…、」

(兄の玲士は欲しかった黄色い水風船を掬い上げるものの、弟の燈は紙縒を水面に浸けてしまったのか途中で重さに耐えきれず千切れてしまい。取れずに終わってしまった為か燈は涙目で張を見上げ)

• No.3317 by 沢下条 張  2023-07-26 14:12:01 

張「おッ?さっすが器用な玲士はんッ上手でんな~ッ?♪♪はぅあッ…?!と、燈はんそんな泣きそうな目でこっち見つめんと…ッ!んもーどんどんやりましょッ?!お目当てのヨーヨー釣れるまでッ…!!」

(やーん、ちっちゃい兄弟で何取るか相談しとる~♪可愛いなァ~♪♪黄色の水風船取って喜んどる玲士はんベタ褒めして黒髪の頭をよっしゃよっしゃとわしゃわしゃ撫でてあげる、玲士はん金色のお目めで黒猫みたいやしキャーワイッ♪♪と……燈はんが紙のやつ切れてもて泣く5秒前?!よっしゃと!そんなら取れるまで頑張りやって的屋の兄ちゃんに小銭払うて)

張「ッあっはは、可愛いでんな~?♪♪志々雄様燈はん手伝ったげまっか?」

• No.3318 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-07-28 14:47:09 

>ロリコン張、all
玲士(れいじ)「ははっ、これぐらい簡単だ。…って、あ。」

(流水柄の黄色い水風船を店員さんから水気を拭いて渡されると手元に貰い。張から褒められては大きな手でわしゃわしゃと頭を撫でられた玲士も目を細めて笑い声を揺らし。燈が失敗してしまった様子に気付いた玲士は水風船を持ったまましゃがんで涙目の燈の肩をさすり。再度チャレンジさせてくれる張を兄弟で見上げては"良いのか?"と言うように)

• No.3319 by 志々雄 真実  2023-07-29 00:25:40 

>張、all(/バラけて悪い…。)
ああ、こういうのは自分の力でやる事に意味があるもんだ。

(燈を励ます為に粋な計らいをする張を見ては肩を揺らして静かに笑い。「良かったな、張に感謝しな?」と張に礼を言うよう子供達に話して。手助けしてやるか?と彼(張)から聞かれると肩を軽く竦めては"自分の力で勝ち取るからこそ達成感がある"と理由を告げて。燈の真剣味を帯びた紅い瞳がじっとメンダコの絵が描かれた赤色の水風船を見ており、今度は紙縒が水に浸からぬようにと奮闘している燈の手元を背後から見守って)

• No.3320 by 沢下条 張  2023-07-29 01:40:02 

>志々雄様、With子供達♪(/あッ全然ですよーッ?!勉強か何や用事入ったんやなー思てましたわ♪)
張「アッハハ♪これぐらいええんですって?♪あッ、たしかに……人の手を借りたら嬉しさもやりがいも半減ですしな??ヨッシャッ!燈はんいきいきーッ?!そぉ~っと、そぉ~っとやで~??」

(キャッキャしてる玲士はん子供らしくて可愛い~♪♪志々雄様が静かに笑ってる、……今日は来て良かったなァ~、なんて。何でも自分でやり遂げるようにしてあげた方がいいって仰る志々雄様にワイもウンウン納得して。おッ?!燈はんそこそこーッ!引っ掛けたらゆっくり引き上げるんやでー?♪♪)

• No.3321 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-07-29 14:26:15 

>ロリコン張、all
燈(ともり)「…!」

(志々雄から見守られる視線や張の爽快な声援を小さな背に受けながら燈は何とか輪ゴムに針金を引っ掛け。赤色のヨーヨーが水面から浮き上がり「取レタっ…!」と笑顔で振り返るなり張と志々雄に向いて)

玲士(れいじ)「張、ありがとうな?…ロリコンって呼ぶのやめるよ。」

燈(ともり)「チョオ、アリガトウ♪…ウンっ、チョオガロリコンナコト、黙ッテオク…。」

(志々雄に言われた通り水風船が取れるまで付き合ってくれた張に感謝を忘れず彼の側に寄る子供達は嬉しそうな笑顔で各々の獲得した赤色にメンダコの顔が描かれたものと黄色に流水柄のカラフルな水風船を掲げながら礼を述べて。張がロリコンなのは黙っててあげるという前提で話が進み)

• No.3322 by 沢下条 張  2023-07-31 23:48:26 

張「お~ッ!!あッはは?燈はんもカッコええヨーヨー取れましたな~?♪えぇッ?いいんですいいんです~ッて、礼には及びまへん……ゴフォッ、ロリコン?!だ、黙っとくて燈はんッ(泣)イヤイヤイヤ流石に花街の姐ちゃんらにはモテへんけど玲士はんと燈はんが死ぬほど可愛いからってロリコンに走ったとかはちゃいますって…?!!」

(取れたー♪って見せに寄ってくる子供らがむちゃ可愛い~ッ♪♪な、何か改まって言われるとあらぬ誤解!必死に大声で叫ぶワイ……、誤解やでーってグァバー子供ら二人に両手を伸ばした←)

• No.3323 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-08-01 01:53:51 

>ロリコン張、all
玲士(れいじ)「わ!逃げろっ」

燈(ともり)「キャハハっ」

(張の逞しい両腕が迫ってくると子供達は間一髪で避けながら志々雄の背後へ隠れるよう避難して、彼の群青色の着物の膝の辺りを持ちながらひょこっと玲士も顔を覗かせると「張~!無理矢理のハグは犯罪だぞ~?」と水風船を持ったまま笑っていて。「ハンザイダゾ~?」と兄の真似をしてキャッキャと笑う燈も顔を覗かせながら)

• No.3324 by 志々雄 真実  2023-08-01 02:06:44 

>張、all
人の趣味に口出しはしねぇが…、色々とヤベェな、張。

(一人の男の社会的抹殺の瞬間を間近に見ながらまるで他人事のような感想を彼に投げ掛け。此方の膝裏からひょっこり顔を出す子供達の楽しそうな笑い声が聞こえながら必死に取り繕う彼に此方も静かな笑いで肩を揺らし)

• No.3325 by 沢下条 張  2023-08-01 14:14:31 

張「ちょww志々雄様ッ笑っとらんと誤解といてくださいよーッ…?!ワイあらぬ罪でお天とさんの下歩かれへんなるさかいッ…!!(大焦←)あ!ち、ちゃうんですよーッ?子供らのジョークです遊び遊び?♪」

(志々雄様までワイをちょい疑うみたいに演技してクツクツ楽しそうにしとるん見てもぅ、大焦り。周囲の目も大丈夫かいなって不審者見る目になっとって…周りのひとらに思い切り両手ブンブン振りながら否定しといた。アカンよアカンよ~冤罪は、)

張「おッ?玲士はん燈はんッ?ヤキソバありまっせ~?♪♪ささッ?いきまひょいきまひょ?騒ぎになるとお巡りさんに誤解されるからね~ッ??」

(ヤキソバの字が見えて玲士はん達を呼んだ、…そーそ、あんま騒ぎになるとワイしょっぴかれるからね??(汗))

• No.3326 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-08-04 23:00:11 

>張、all
玲士(れいじ)「あ!ほんとだっ。張、お腹空いたっ」

燈(ともり)「チョオ、空イタ~♪」

(人波の熱気の中、ゆっくりと歩きだす志々雄の着物の脇を持つ兄弟は水風船のヨーヨーを小さな手の内で弾ませていたが、張の声に反応して顔を上げると垂れ幕の字に"わぁっ"とはしゃいで笑い。焼きそばの屋台の前へと小さな背丈の子供らは駆けていくと店前に兄弟で背伸びをしてはおじさんの焼く手元を"おぉ~"と眺めていて。夏の夜に火の匂いと鉄板に焼かれるソースの甘辛そうな香ばしい匂いがし)

• No.3327 by 志々雄 真実  2023-08-04 23:15:40 

>張、all
悪い悪い、

(参拝客からの訝しげな視線に慌てて身の潔白を訴える張へと可笑さを堪えながら組んでいる片手を軽く上げて謝り。子供等に危険性を説明する張がまた面白くて緩く歩き出しながらも「…一応お前(張)も警官だけどな?」と笑いの名残を揺らして)

• No.3328 by 沢下条 張  2023-08-06 19:33:14 

張「そ、そーでした!(焦)ワイ警官でしたな…?暗躍とか密偵が殆んどやさかい、そーゆー警官らしい事してへんと自覚芽生えまへんな~??ははッ♪」

(片手をすいって軽く上げて謝る志々雄様…、んもぅ~ッ、笑い堪えてんのバレバレですよッ?志々雄様から役職を言われるとハタッと思い出す。そーでした……今はワイ警官でしたな??悪人稼業長いさかい、イマイチ悪徳警官なんかもやけど……、いわゆる警察の人らとも何やかんや毎日仲良くさせてもろてる。斎藤は相変わらずムカツクけんど。以前までは志々雄様の一派に歓迎してくれた時も…そうやし、荒くれモンのワイは居場所を与えて貰ってた。そして今がある。平和脳が苦手なワイには密偵と暗躍はちょうどええスリルが適材適所ちゅーやつなんかも??どれもこれも…志々雄様のお陰、なんやなァ…。)

張「やーんッ♪むっちゃ可愛い~ッ♪♪ヤキソバ焼いとん見とる~♪♪ハイハイ~ッ?♪ほな大将ッヤキソバ二つね~ッ?♪♪」

(玲士はんと燈はん背伸びして鉄板見ながらお目めキラキラさせてる~♪可愛い~ッ♪♪大将も可愛い子供らやってご機嫌や(笑)二つね~って頼んだらあいよ!って返事が。容器にホカホカのヤキソバが盛られてきた♪子供らにはオマケの瓶入りラムネサイダー2本付けてくれてる!どーやら箸やなくて子供用のミニフォーク付けてくれてるみたいや♪)

• No.3329 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-08-06 23:47:30 

>張、all
玲士(れいじ)「わっ、これも本当に良いのか?ありがとう?張っ、大将さんも。」

燈(ともり)「チョオ、アリガトウっ…。オジチャンモっ…。」

(熱々の焼きそばが入った笹皿を小さな両手に持つとオマケで冷たい瓶のラムネを貰うなり兄弟も満面の笑顔で礼を言い、長椅子を見付けて皆で座ろうとしながら先にぴょんと乗った燈が"イタダキマス♪"と焼きそばをフォークに絡めて食べ。甘辛いソースの味が広がって)

玲士(れいじ)「いただきます。うん!美味しい。…?これってどう開けるんだ?」

燈(ともり)「チョオ、開ケテ…?」

(カリカリに焼けて芳ばしい豚肉と瑞々しいキャベツ、モチモチとした麺の弾力を噛み込んでは美味しいと兄弟も笑顔を浮かべて。ふと隣に置いた瓶を見ると汗をかいた透明色のラムネ瓶にある蓋が青いガラス玉で塞がっているのを見付け。どうやって開けるのだろうと玲士は疑問げにしていると、世渡り上手な弟の燈はラムネの瓶を大人に開けてもらおうと張にそれを渡そうとし)

• No.3330 by 沢下条 張  2023-08-07 14:40:24 

張「おッ?はいなはいな~ッ?ラムネの蓋明けは大人にまーかしときー?♪♪って、でぇあ?!ギャー溢れたーッ!」

(こーれはデジャブッ!ワイ覚えてますよ~?ラムネの開け方♪♪ワイらも長椅子座って燈はんからラムネの瓶貰うとポンッて上から凸のヤツ押し込む、ブワァッて炭酸溢れてもた(汗)あ、あれ?コツ掴んだと思ったんにな……。)

• No.3331 by 志々雄 真実  2023-08-08 01:41:50 

>張、all
ん、こうやって開けるんだ。

(燈は張にラムネの開封を任せているのを見てから不思議そうにしている玲士のラムネ瓶の上を片手で覆うとカチッと詮で青いビー玉を押し込み、そっと手を離すとガラス玉が窪みに落ちた瓶の中で気泡が踊っていて、ラムネ特有の爽快感や甘い花のような匂いがし。玲士に開けたラムネを渡していると叫んでいる張に何事かと顔を向け、去年と同じような失敗を繰り返しているのを見ると呆れながら「…何やってんだ、張。」と、濡れてしまった彼の浴衣の膝上にぽいっと手拭いを放って)

• No.3332 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-08-08 02:36:13 

>張、all
玲士(れいじ)「…!」

(気泡の漏れる音と共にカラン、とビー玉が窪みに落ちた音がして。キラキラした泡の粒がガラス玉にくっ付いては離れていく不思議な現象に"わっ…"と玲士も目を輝かせながら大きな手から貰うラムネの瓶を片手で受け取り。パチパチと弾ける水と薄く甘い匂いへと笑顔になり「ありがとうございますっ…父(とう)、あ!いえっ…、」と慌てて言い直しては)

燈(ともり)「チョオ~っ…少ナクナッチャッタヨ…」

(張に開けて貰ったラムネはかなり溢れてしまったのか半分近く程に減った瓶を涙目で見る燈、それに気付いた兄が「燈、俺のラムネと交換しよ。」と減ってしまったラムネの瓶を交換してあげて)

• No.3333 by 沢下条 張  2023-08-09 01:47:35 

張「ンンッ?父~?あッは、玲士はん志々雄様をお父ちゃんと呼び間違えたんかいな~?♪♪あるあるやなッ?♪……ハァ、志々雄様、早くお世継ぎ問題解決してくだされば我々も安泰何ですけど??」

(ラムネ開けて貰った玲士はん。猫みたいな金色お目めがキラキラしとる♪子供らしぃて可愛いこっちゃッ♪志々雄様を見てお父さん?呼びしそうになっとった??玲士はん。よぉ学校の先生を『お母さん』て間違えて言うんと同じかいなァ~~?♪って。玲士はんが可愛ぃてからかう♪まぁけどホンマこうして見とると親子みたいよね??…ハァ、志々雄様、早くお世継ぎ問題~て、ワイまだしつこくせっついてみる…。いくら火傷が半分治ったとはいえ後遺症に悩まされへんでええとしてもね…我々部下としては心配の種尽きず、)

張「あぁャーーッ?!ととと、燈はん泣かんとってーッ??!(汗)零してもてゴメンやで~ッ?!おッ、玲士はんはホンマお兄ちゃんやな~?ととッ!そやッ、これで二人とも堪忍してや~?あはッ、ちっこくてめんこいな~?♪♪」

(涙目な慌てて両手パン!合わせて謝り、けんどその間に流石お兄ちゃんの玲士はん…自分のラムネと交換してあげてる。うーん、玲士はん、将来兄属性としてバチバチにモテそうよね…。そや?っと思い立ってそこのお面屋さんでカモネギはんの顔のお面二つ買うてきてあげた♪お二人の小さい頭にピョコンと付けてあげ。うん!アカン、むーっちゃカーワイイ♪♪お面のがデカイやん♪(笑))

• No.3334 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-08-14 00:34:13 

>張、all
玲士(れいじ)「わ、何だ?ヴァモネさんっ?ふふ、ありがとう、張っ?」

燈(ともり)「カッコイイ?♪」

(ラムネを弟と交換すると張から"長男らしい"と褒められて気恥ずかしさで躊躇ぎ、謝罪して席を外した彼が何処かからすぐに戻ってきて。一瞬視界が翳ると頭の斜め上にヴァモネのお面が見えて笑い。幼い兄弟で喜んだ笑顔を張に向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック