漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】

漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】

とある高校の漫画研究部  2021-04-16 12:31:20 
通報

ーーーーー元気な声で溢れている美術室。個性的な漫研部員は今日も青春を満喫中!

コメントを投稿する

• No.60 by 熊野 樹  2021-04-24 00:28:18 

>ヒカルくん

…おっ、従兄さんが連載している漫画だよね?俺毎週読んでるよ、疾走感のある絵で好きー。

(表紙でカッコ良いポーズを決めている主人公の絵を見ると、豫風と同じく愛読しているスポーツ漫画で。喜びを共有

>結月さん

えー、結月が毒舌系キャラだったら、こうして気軽に話せないだろー?今のままの方が良いと思うけどな。

(相手に褒め言葉として受け止められたのが意外だったが、それよりも相手が放った一言が気になり、思わずふふっと笑って)

>赤羽さん

先生からは、ちゃーんと先輩に見えるけど?…1年が真面目なんだな、きっと。

(相手の日々の頑張りを労うように、肩にポンと手を置いて。「ほら、先生も体育館で日向ぼっこしていたら、生徒に注意されたんだ。…あれ、これとは少し状況が違うか」とどこか抜けているが自分なりに励まして)

>常風くん

…ほらほら、落ち着けー。そんなつもりで言ったんじゃないよ。…分かるぞ、その気持ち。黒板で人の体描くの未だに慣れないよ。

人が難しいのならさ、魚の絵は描けるんじゃない?…俺、常風の色んな絵を見てみたいな。

(逆上した相手に「まあまあ」と宥めて。絵を見せたく無いに無理矢理見せるような形になったのは申し訳ないと思ったが、どうやら苛立った気持ちが収まったようで安堵し)

>白河さん

ふむふむ、なるほどな。白河さんはそんな所が好きなんだ?…俺は少女漫画にあまり詳しく無いけど、読んでみたくなったな。

(お気に入りの漫画について身を乗り出して嬉しそうに話す一生徒の姿を見て、作品自体に興味が湧いて。普段少年系のバトル漫画を愛読する身としては、作風から絵の色合いまで新鮮に感じられて)

>芥川くん

芥川は絵を描く時もすげー楽しそうじゃん?元気が一番だよ。
……えっ、良いのー?それじゃあ、ありがたく貰うよ。

(「いちご味にしよ」と小声で呟き、ゴソゴソと袋に手を突っ込み。不器用にも飴が二つ出てしまったので「ついでに貰っちゃうねー」と嬉しそうに言い)

>長谷川さん

んー、そうだな。……俺はコレが好きだな。海苔との相性が抜群なんだ。…煎餅は漫画のお供だよー。

(そう言って側面に海苔が巻いてある筒状の煎餅を指差して。漫画のページが汚れないお菓子で、尚且つ醤油の味が効いているお気に入りの味なのでニヤッと笑って勧め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック