僕らは、 (  戦闘 / 少数 / 長期  )

僕らは、 (  戦闘 / 少数 / 長期  )

語  2021-03-06 16:15:14 
通報

戦う ことは 生きる ことだと。

僕らは、

生きている。

>1 プロローグ
        >2 世界観
        >3 募集枠
        >4 PFテンプレ・注意事項

コメントを投稿する

• No.3 by   語  2021-03-06 21:51:18 

> 募集枠

此方が指定するものは 契約した者 のみ。願いを含めて過去の経歴や契約した者との経緯はお任せ。

a__ 吸血鬼の契約者。
 寿命が1000年を超える種族である吸血鬼の契約者。我が儘で自分勝手な吸血鬼が何故契約を交わしたのか。そして、その契約者の願いとは。
 年齢、性別不問 / 吸血鬼は身体能力が高く、飛行が可能。爪、牙は凶器となり、自身の血を操ることができる。

b__ 不死鳥の契約者。 / 決定済。
 幻獣と呼ばれる一種で、自身、そして契約者の傷を癒す。契約者と非言語の意思疎通が可能。契約者と不死鳥の間には何らかの絆があるのか。
  性別、男 / 不死鳥は自身を含めて傷を癒す能力があり、飛行や火を用いた攻撃が可能。

c__ 炎の契約者。 
 自然物の中でも一番操作が困難な炎の契約者。契約するのに難しさはないが、その操作能力は一般人を超える。その力を得たのには何か意味が。
  年齢、性別不問 / 一般人はライター程度しか操ることができない炎。だが、この契約者は家一軒を余裕で燃やすことが可能。

d__ 九尾狐の契約者。
 妖怪と呼ばれる一種である九尾狐の契約者。何千年もの間この地に存在し、かなり古い種族であるが、今になって人に手を貸すのには理由があるのか。
  年齢、性別不問 / その姿は狐の姿であったり、人間の形であったり。契約者と融合することで能力を発動する。何かに化けたり、巨大化等。

e__ 刀の契約者。
 所謂日本刀と呼ばれる刀の契約者。自分の身一つで戦い、頭もよく、レベル1とは思えない戦闘力。血の滲むような努力をするほどの願いとは。
  年齢、性別不問 / 日本刀を幾らでも出現、消失させる。それに加え、運動神経や脅威な体術を習得している。

【 性別、年齢不問 について 】
 性別、年齢は申請の際に申してください。
 性別はなるべく偏りが無い方がいいですが、男性に偏るのは特に気にしません。女性の偏りは主の趣味趣向的に困りますので、申し訳ないですが女性は制限する場合が御座います。ご了承ください。
 年齢不問ですが、戦闘も含めるため 19以上 とさせていただきます。不問になってないですが、ご理解ください。

【 契約する者が生物の場合について 】
 契約する者に意思がら場合は、ある意味2役をお願いする形になります。例えば、bの場合、契約者をやりつつ不死鳥も動かす形になります。ですが、わざわざ不死鳥のためのロルを記載する必要はありません。契約者のロルの中に契約する者の行動、言動、心情を含めてもらえれば結構です。

【 keepについて 】
 早いもの勝ちではありません。長期を見据えてのトピを目指しております故、相性を大切にしていきます。ですので、申請が被っても相性で判断させていただきます。詳細pfは3月10日から作成していただきます。
 まずは希望する枠に合わせて申請をしてもらって、3月9日までに僭越ながら選定させていただきます。それまでは常に募集していきます。

>PFテンプレ、注意事項へつづく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック