【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】

管理人。  2021-01-29 15:12:00 
通報

「 ようこそ、香撫町へ。
   歓迎するよ。たとえ、君が何者であっても。 」

>1 規則
    >2 香撫町について
    >3 住人達について
    >4 移住届

コメントを投稿する

• No.39 by 睡 / スイ  2021-02-20 14:49:05 

>月

【 冬 / ゲームセンター / >38 】

( 月の言葉に、何も答えないまま曖昧に微笑む。彼女の気持ちは嬉しい。言いたいことだって、分かる。でも、さっきの來の態度だって、見て見ぬふりみたいなものだ。おれと話す時、來は、いつも目を合わせない。おれじゃない何かを見て、喋って、笑う。面と向かって言葉を交わしているはずなのに、一人で虚空に話しかけているような気にさえなるのだ。おれの言葉と違って、彼女の言葉は、來に届くのだろう。だから、あの時託した。その判断は間違っていなかったようで、先程の様子を見るに、二人は上手くやれているらしい。「月は、來と普段どんなことを話してるの?」話題を切り替えたのだと分かるように、これまでとは違う、少し軽い口調で質問を投げ掛ける。來が自分以外の人とどんな話をしているのか、月が自分以外の人とどんな話をしているのか、そのどちらもおれは知らなかった。「……あ、言いたくないなら、無理に言わなくてもいいけど」他人の会話を盗み聞きしているような感覚になり、少し遅れて言葉を付け足す。大抵のことは寝て起きたら忘れている。けれど、心を揺さぶられるようなことはきっと忘れられないから、それなら最初から聞かない方がお互いのため、だ。月に手を引かれ、ゲームセンターの中を見回す。当てもなく彷徨う視線が留まったのは、沢山のメダルがぶちまけられたような、二段の前後に動く台。台が手前に引き出されている間にタイミングよくメダルを投入して、その後台が引っ込んでゆく動きによって押し出されたメダルが下の排出口へと落とされる仕組みだ。大量のメダルが積まれている様は壮観で、否が応にも目を引かれてしまう。子どもの頃には手が出せなかったけれど、來が置いて行ったメダルの量ならば少しくらい遊んでもいいかもしれない。その場で足を止め、その単純でいて魅惑的な動きをじっと見つめていた。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック