俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.62 by 菜帆  2021-01-17 00:40:33 

好きな人…。瑠璃くんにそう言ってもらえるなんて嬉しいな。だけど今ので相当やられちゃいました。責任取ってくれる?( 貴方の言葉を反復させ、高鳴る心臓に手を当ててじい、と見つめ返し )
調子に乗った瑠璃くんも見てみたいなあ。もっと色んな瑠璃くんを見せてよ。( 口元を隠し話す様にふふっと笑いを堪え、貴方の頬をツンとし )
──あ!今私のこと撮ったでしょう、許可なしに撮るなんてずるいと思いまーす。撮影料請求するからね?( 不意打ちで撮られたシャッター音を聴き逃してはおらずなんとかその写真を消せないものかと貴方の携帯に手を伸ばし。「んー?気にしなーいの」とウインク飛ばし貴方の頬に軽く唇落とし )

──────

よかったー、私の提案を気に入ってもらえて。因みにシチュエーションはどういう感じがいいとかあったりする?王道なのは先輩後輩とかだけど。
そうだよ、記念日と誕生日!そこは一番大事だもんね。それなら瑠璃くんの誕生日も教えてもらいたいな。私の誕生日は、4月15日だよ。もしかして…お祝いしてくれるの?( 期待の眼差し )

• No.63 by 瑠璃.  2021-01-17 13:04:17 

喜んで。( 思いがけない問い掛けに意外そうな顔をするも、すぐに嬉しそうに口元綻ばせ。「こんな体勢のままで申し訳ないけど」なんて空気を緩ませるように )
 …じゃあ、( すっと口元に当てていた手下ろすと、「俺のこと好き?」と真っ直ぐに見つめて訊く )
 良い笑顔だったからつい。…ほら、こんなの撮らないなんて勿体無いよ。( 撮ったばかりの写真を君の方へ見せては、軽やかな口調で。誤魔化されて少し不満そうにするも、それ以上は追及せずに )

、

先生と生徒とか、執事とお嬢様とか、そういうのはよく見るよね。…あー、でも、それなら同級生とかやってみたいかも。菜帆さんが同じ教室に居るのって、どんな感じなのか気になる。
 記念日がいつになるのかはちょっと微妙なとこだけど、出逢った日、ってことで1月9日でいいのかな。それから、俺の誕生日は3月17日。…ふ、誕生日デートに行くのと、二人でゆっくり過ごすの、どっちが良い?

• No.64 by 菜帆  2021-01-17 16:48:00 

瑠璃くんありがと。体勢なんて関係ないよ( 貴方の返答に吊られて同じように表情を変えれば貴方の頭を軽く撫で )
…ん、好き──って言ったら?( 小さい声ながらも答え、貴方の気持ちを探るように質問を返し )
え、私ってこんな風に笑ってたんだ…。自分では気付かないものだよね。( 見せられた写真に思いの外表情のいい自分の姿に素直に認める発言をし )

─────

瑠璃くんと同級生…確かにどんな展開になるのか気になっちゃうかも。因みに席も前後若しくは左右だと尚更いいかもね?
記念日はその日でいいでいいと思うな。それか、昨日お互いの意思確認をして改めてやり取り続けていくってことで1月16日なんてどうかな?
なるほど…瑠璃くんの誕生日覚えたよ、ちゃーんとメモもしておいたしその日は精一杯お祝いするからね。
うーん…どっちも捨て難いけど私の誕生日にはお出かけして、瑠璃くんの誕生日はお家でお祝いしたいかも。美味しい手料理振舞ってあげたいし。

• No.65 by 瑠璃.  2021-01-17 20:15:02 

こちらこそ、責任取らせてくれてありがと。( 相変わらずすぐにお礼を言う君に愉しげに言葉を返せば、「俺ここに永住決定してるから、離れられないんだよね」なんて戯けた様子で )
 どのくらい好き?…って訊く。( 探るような視線を真っ直ぐに受け止め、ゆるりと口角を上げて )
 沢山笑わせたくなるよね。( 一緒になって写真眺めると、優しい表情でぽつりと零して )

、

菜帆さん、学生の時はどんな学生だった? 前後も隣同士も捨て難いな…あ、前後なら俺が後ろね。
 ああ、記念日って言うなら確かに1月16日の方が良いかも。出逢った日と、気持ちが通じ合った日ってことで、記念日が二日出来る。
 ん、じゃあそうしよう。今から誕生日が楽しみになった。今日から毎日眠れないかも。笑

• No.66 by 菜帆  2021-01-17 22:16:35 

瑠璃くんになら永住されてもいいかなー…なんて。( 愛しそうに貴方を見下ろすと、垂れてきた髪を耳にかけて微笑み )
言葉では言い表せれないくらい好き。って言ったら?( んー、と数秒返答に迷いながらも同じく真剣な表情で答えながら首傾げ )
ふふ、瑠璃くんと一緒に居られるなら毎日笑っていられると思うな。( そっと貴方の手に自分の手を重ねると大人びた表情をして見せて )

────

私が学生の時?そうだなあ…授業は勿論真面目に受けてたけど、休みの日とかはいつも友達と遊んだりしてたかな。あ、でもたまに寝坊して遅刻しちゃったりもしてたけど今ではいい思い出になってるかな?
瑠璃くんが後ろの席だとちょっかいかけられそうな気がする。それか私の影に隠れて寝ちゃうとか。( くすくす )
記念日が2日もあるなんて贅沢に思えちゃうけどなんだか幸せな気持ちになっちゃうな。嬉しい事を共有できちゃうんだもん。
何それ、可愛すぎない?ていうか私もなんだけど。今からこんなだと当日になったらどうなっちゃうんだろ?

• No.67 by 瑠璃.  2021-01-17 23:53:51 

そんなこと言ったら本当に居付くよ?( 上へと手を伸ばせば、君の方をむにと摘んでみて )
 …じゃあ行動で。( 片方の手を君の頬へと添え、もう片方の手で髪を耳に掛けさせて、「次は菜帆さんからして」とゆるり首傾げて見つつ )
 …そんなに俺の顔面白い?( 重ねられた手にちらりと目を遣った後、君の顔へと視線を移せば、見惚れるように息を呑んで。言葉の意図を理解していながらも、照れ隠しに冗談 )

、

へえ、菜帆さんが寝坊して遅刻… 朝弱かったりするの?
 ふ、するかも。たぶん授業なんかそっちのけで一日中菜帆さんのこと考えてるよ。
 菜帆さんが幸せになるなら毎日記念日でもいいかもとか一瞬考えちゃった、あんま可愛いこと言わないで。
 …テンション上がり過ぎて、深夜テンションみたいなことになるかもしれない。

• No.68 by 菜帆  2021-01-18 00:56:10 

…む、いいですよ?寧ろ大歓迎。( 頬を摘まれ小さな声上げれば、当然と言わんばかりにピースサインして見せ )
行動って──。…1回しかしないからね?恥ずかしいから。( 貴方の表情にトクンと胸を高鳴らせゆっくりと顔を近付ければ、恥ずかしげにぎゅっと瞼を閉じ唇に触れるだけの口付けを )
んーん、カッコイイ。私には勿体無いくらいに…。( ふるふると首を横に振ると貴方の顔をじっと見つめ、大人びた表情から可愛らしい笑顔を向け )

────

朝は弱いかも。特に今の時期だと寒くてなかなか起きられないんだよね、布団から出たくないっていうか。
もーう、それはそれで嬉しいけど…ちゃんと授業聞かないとダメだよー?
毎日が記念日だったら幸せすぎて頭おかしくなっちゃうかも。だけど記念日じゃなくてもこうしてやり取り出来てるだけで幸せなんだけどね?
ふふ、深夜テンションになっても見守っててあげるから大丈夫だよ。寧ろ見てみたいな、…なーんて。

• No.69 by 瑠璃.  2021-01-18 12:31:35 

本当菜帆さんは俺に甘いな。( 頬を摘まれ少し歪んだ顔のままピースサインを作る君に、思わず笑みが漏れて )
 …伝わった、菜帆さんの気持ち。( 唇が離れると、君の瞳を見つめ、余韻の残る顔でぽつり。頬には僅かに赤みが差して )
 …見過ぎ。( 視線に耐え切れず、わしゃわしゃと前髪乱す )

、

あー、分かる。俺も朝は布団から抜け出せなくて苦労してる。早く暖かくなってくれないと冬眠しそう。
 成績落ちたら菜帆さんに勉強教えてもらうから大丈夫。
 …だから可愛いこと言わないでって言ったじゃん、菜帆さん反抗期?
 何言ってんの、菜帆さんも一緒に深夜テンションになるんだよ?

• No.70 by 菜帆  2021-01-18 17:32:35 

瑠璃くん見てると、なんだか甘やかしたくなっちゃうんだよね。( 貴方の雰囲気がそうさせているのだと遠回しに述べればにこっと笑顔を浮かべ )
…ん、よかった。でもそんなに見つめないで…恥ずかしいから。( 改めて自分のした事を思い返せば、貴方よりも頬を真っ赤に染めて視線を何とか遮ろうと貴方の目に手をかざし )?…わっ、ちょ…髪が乱れちゃうじゃん…!( 揃えていた前髪が乱れると必死に手櫛で直しながらぷくりと頬を膨らまし )

だよね、やっぱり冬の朝って苦手になるよね。いっその事一緒に冬眠しちゃう?
えー、何それー。私そんなに勉強できる方じゃないんだけどなあ…。
本当の事言っただけなのにー。反抗期なんかじゃないもーん。
え、私も一緒に深夜テンションになるの?それ初耳!お互いが深夜テンションになっちゃったら誰に止めてもらえばいいんだろ…?←

• No.71 by 瑠璃.  2021-01-18 20:09:38 

何それ、凄い得な性分じゃん。( 子ども扱いだ何だと気にすることもなく、「沢山甘やかして貰おう」と開き直って )
 …何も見えないと、さっきの菜帆さんの顔ばっかり思い出すけど。( 見ないでと言われれば素直に待つも、どうしても脳裏に浮かぶ顔に、揶揄う様子もなく控えめに吐き出して )
 ふ、髪乱れてても可愛いよ。( 慌てる君にいつもの調子を取り戻したのか、再度軽く乱しながらくつくつと笑って )

、

一緒に冬眠なんかしたら、更に起きれなくなるじゃん。
 お、そうなんだ。ちょっと意外。
 その言い方がもう反抗期なんだけど。笑
 …止める用にもう一人呼ぶ?←

• No.72 by 菜帆  2021-01-18 23:51:03 

でしょう、瑠璃くんは特別ですから。( くすっと笑いながら述べると、開き直る貴方に「勿論気の済むまま甘やかすつもりだよ?」と恰も当然のように真顔で話し )
!そ、それはダメ!思い出すの禁止だからね?( まさかの返答に顔を真っ赤に染めて「もし思い出したら擽るから」両手を出して貴方の脇腹を擽ってやり )
そんなの絶対嘘だ、髪乱れて可愛いわけないもん( むむっ、と唇尖らせながら貴方の手を掴むと再び髪を直し )

──────

うーん、そっかあ。それなら冬眠はナシね!
意外って…そんなに私頭良く見える?
はーい、反抗してごめんなさい( しゅん )
おや、誰か宛があるの?← だけどその人に私達を止められるのかな?←

• No.73 by 瑠璃.  2021-01-19 18:32:26 

…俺、菜帆さんが居ないと生きていけなくなりそう。( 思う存分甘やかすと宣言されれば、その様を想像してぽつり )
 禁止って言われても、あんなの思い出さない方が無理…って、ちょっ… ( 自分の脇腹を守るように腕を廻して攻防を繰り広げると、ふいに「…あ」と声を上げ )
 本当なのに。( 少し不服そうに零せば、君が髪を整える間、手持ち無沙汰に自分を捕まえる手にするりと指絡めてみて )

、

ん。危うく永眠しちゃうから。←
 真面目そうだし、しっかりしてるイメージだからかな。優等生っぽい。
 …あ、素直だった。
 お、菜帆さんも乗り気になって来たね。これは相当ノリの悪い奴呼ばないと。

• No.74 by 菜帆  2021-01-19 20:21:40 

ふふ、その言い方だと私に依存しちゃうって言ってるみたいだね?( 口元に手を当てくすりと笑い僅かに顔近付け )
もしかして瑠璃くんって脇腹を擽られるの弱い感じ?それなら──( 抵抗する貴方に悪戯心が芽生えれば、更に擽ってみようかと脇腹に触れ )
…っ、瑠璃くん…。指絡められたら髪整えられないよ。( 指を絡められると反射的にぴくっと体を反応させて恥ずかしそうに貴方を見つめ )

えー、永眠しちゃダメだよ。私を残して永眠するなんて許可しないからね?
そっかあ、優等生…ね。そんな事言われたの初めてかも。
そりゃあ…たまには素直になりますよ。
ノリが悪くてもいいけど空気が読めないのはダメだからね?←

• No.75 by 瑠璃.  2021-01-19 21:44:30 

…しないよ。俺は、依存なんかじゃなく、自分の意思で菜帆さんの傍に居る。( ふと口元緩めれば、落ち着いた声色で。ようやく身体を起こすと、きゅと君の手を握る )
 …っふ、やめっ…もう、( 脇腹に触れた手に耐え切れず笑い声零すと、仕返しのように君の脇腹擽って )
 じゃあ振り解いたら?( いじけた風を装って、少し意地悪。言葉とは裏腹に深くまで絡めて恋人繋ぎに )

、

ふ、菜帆さん悲しんでくれるんだ。
 そうなんだ?勉強はあんまり好きじゃなかった感じかな。
 …たまには?
 分かった、しっかり面接しとく。←

• No.76 by 菜帆  2021-01-20 00:06:55 

…そっか。それが一番いいかもね?( 穏やかに頷けば、握られた手に少し力を入れ )
ふふっ、瑠璃くん可愛い──っ…ふ、ちょっと…擽っちゃダメ…。( 擽ったそうに笑う貴方を見て愛しげにぽつり呟いたのも束の間、仕返しに擽られてしまえば体を捩り抵抗し )
…そんなこと、できないし…って、さっきよりも絡んでる…。( 緩く首を横に振りつつも、恋人繋ぎにされてしまえばその手をじっと見つめて握り返し ) 

──────

それは勿論。好きな人がそんな事になって悲しまない人はいないでしょ?
勉強よりも遊んでた方が楽しかったもんなあ。
なーんて、言ってみただけだよ。
あは、面接官よろしくね?期待してるから←

• No.77 by 瑠璃.  2021-01-20 12:37:06 

…まあ、もう菜帆さんは居なきゃ困る存在にはなってるんだけど。( 握り返された手を満足げに見れば、少し眉下げて困ったように笑い )
 駄目って言われるとやりたくなるよね。( 君にも擽りが有効なことを確認すれば、悪戯な顔で「菜帆さん可愛い」と全く同じ言葉返して )
 逃してあげないって、言ったばっかだし。( 振り解かれなかった手に、少しほっとしたような顔すれば、繋いだ手を口元に持ってきて指先に口づけ )

、

じゃあ菜帆さんより先にはいけないな。長生きしないと。
 遊びより勉強が好きな物好きはなかなか居ないだろうなあ。菜帆さんどんな遊びしてたの、インドア派?アウトドア派?
 菜帆さんはいつも素直な気がするけど。
 仰せのままに。←

• No.78 by 菜帆  2021-01-20 17:32:49 

それは光栄です。ま、私にも言える事なんだけどね?( ぺこりと深々お辞儀をしながら嬉しそうに微笑み )
うー、それ意地悪な男の子が言うセリフだよー。( 半分泣きそうな表情で眉を下げれば拗ねたように顔を背け、「あ、私の真似したな?」とぷくーっと頬を膨らませ )
…そ、れはそうかもしれないけど…。( 指先に残る柔らかい感触に頬を真っ赤に染めると口篭りながらもじっと貴方を見つめ )

─────

そうだよ、長生きしてね?まだまだ楽しいことが沢山待ってるんだから。
よっぽどのガリ勉じゃないと居ないよね、普通。うーん、私は基本的にインドア派かな?映画とか見るの好きだし時間がある時はお菓子も作ったりしてるから。瑠璃くんはどっち派?
え、本当?それなら素直って事にしとく←
ふふ、頼もしいね。さすが瑠璃くん。

• No.79 by 瑠璃.  2021-01-21 12:50:53 

──菜帆さん、好きだよ。( 嬉しそうに微笑む君に、応えるように微笑みを返し、改めて気持ちを言葉にして )
 あー、嘘嘘、ごめん。もうしない。( 君の機嫌を損ねると、悪戯な声が宥めるような声に変わり。証明するように両手上げると、「…可愛かったのは本当」とぽつり )
 …ふ、顔真っ赤。( じっと見つめ返していたかと思えば、ふいにふっと表情緩めて )

、

楽しい事か。色々期待しちゃうけど、いいの?
 へえ、映画にお菓子作り。充実した休日のイメージそのままだ。笑 俺もインドアかな。アウトドアな趣味って言ったら…散歩くらい。←
 …ああ、実際は違うんだな、この感じ。
 けど、空気は読めてノリが悪い人ってなかなか探すの難しそうだな…

• No.80 by 菜帆  2021-01-21 20:11:46 

……っ!私も…好き、だよ。( ストレートに気持ちを伝えてきた貴方の言葉に、心臓は飛び跳ね赤く染めた頬のまま素直に伝え )
ふう…、ありがと──。( 涙を拭う素振りをしてみせれば小さく息をつき、ぽつり呟いた言葉を聞き逃してはおらずお礼を述べ )
真っ赤にさせたのは瑠璃くんなんだからね…?どうしてくれるの。( 表情緩める貴方を恨めしげに見つめ )

─────

色々って例えばどんなこと期待しちゃう?
ふふ、かなり充実しちゃってるからね。でも最近はちょっと新しい事も挑戦してみようかなって思ってるんだよね。…散歩ってアウトドアに入るの?←
えへ、バレちゃったかあ。
よく考えてみるとそういう人って居ないよね。無茶ぶりだったかな?

• No.81 by 瑠璃.  2021-01-22 02:13:53 

… ( 返ってきた言葉に嬉しそうな、愛おしいような顔をすると、両手を広げて待ってみて )
 …擽り弱いの、一緒でなんか嬉しい。( 機嫌が直った様子の君に、ほっと手を下ろせばそのまま少し緩んだ声で )
 俺の言葉とか行動に反応する菜帆さんが可愛くって、つい。( 自分を責めるような視線さえも愛おしいようで、柔らかく受け止め。「でも嫌な時はちゃんと言って」と付け足すと、試しに「…嫌だった?」と訊いてみて )

、

二人で色んな所に行ったりとか、新しいことしてみたりとか、沢山話したりとか、そういうこと。
 お、そうなの。今興味あるのはどんなこと? …ドアの外に居るからアウトドア。←
 素直じゃない菜帆さんか、どんな感じなんだろ。
 や、せっかくのお家デートなのに他の人呼ぶのがそもそもね。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック