俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.21 by 菜帆  2021-01-10 19:25:47 

よかった…。もし軽い女に見られてたらヘコむ所だったよ。( 貴方の柔らかな顔に胸に手を当て安堵の溜息を )
…あっ、そ、そういう意味だったんだ…。努力…します。でもちょっと今のキュンてきちゃった。少しだけぎゅってしていいかな。軽くぎゅってするだけだから。( 思わず母性が芽生え貴方の返事を聞かないままに、ふわりと包み込むように後ろから抱き締め )
ふふ、了解しました。何を作るのかは出来てからのお楽しみって事でソファに座って待ってて?( 小さく笑うと腕捲りをしながらキッチンに入り、何やら料理を作り始め )

• No.22 by 瑠璃.  2021-01-10 20:11:02 

軽くない菜帆さんがああ言ってくれたから、嬉しいんでしょ。( 言いながら思い返し、言葉通り表情に嬉しさ滲ませて )
 ……はあ。( 君の体温を背中に感じると、心の中に色々な感情が溢れ。その全部を口に出さない代わりに、長い沈黙の後溜息を一つ吐いて )
 え、何か手伝いとか… ( 軽い足取りでキッチンへと入って行ってしまう君に、少し考えた後、言われた通り姿勢を正してソファに座って待ち )

• No.23 by 菜帆  2021-01-10 21:05:17 

だね、私も嬉しくなってきちゃった。( こくりと頷き貴方に吊られて微笑み返し )
あ、ごめんね。ついこんなことしちゃって…。嫌、だったかな?( 僅かに聴こえた溜息にすぐさま離れると、申し訳なさそうに眉を下げながら視線を落とし )
ふんふーん、…よしでーきたっ。瑠璃くんお待たせしました。菜帆さんが腕によりをかけて作った肉じゃがと野菜たっぷりのお味噌汁でーす。( 機嫌よく鼻唄を歌いながらお皿に盛り付けていき、手際よくテーブルに運んでいくとじゃーん、と両手で出来たことを表現し貴方の反応を待ち )

• No.24 by 瑠璃.  2021-01-10 21:41:14 

ね、もう一回聞きたいって言ったら言ってくれる?( ゆるりと首傾げると、様子を窺うように覗き見て )
 …今のは、この人さっきの話聞いてたのかなとか、けど抱きしめ返せないように後ろからなのは学習してるとか、あわよくばもう少しだけこのままがいいとか、そういう溜息、…です。( 背後から聞こえる不安げな声に、観念したようにもう一つ溜息を吐くと、背を向けたままぽつりぽつりと心情を吐露して )
 うわ、凄い。…もしかして菜帆さんって料理上手?( 運ばれてきた料理の出来栄えと良い香りに、思わず子どものように目輝かせ。『早く食べたい』という気持ちを隠さないまま、君の方見て )

• No.25 by 菜帆  2021-01-10 22:49:13 

お願いされたら言わないといけないんだろうけど…ちょっと照れくさい気もするなあ。( 考える素振りを見せてはほんのりと頬を染めて )
なるほど、複雑な溜息だったんだね。でも最後のはちょっと心が揺らいじゃったかも…瑠璃くんの本音が聞けたから。( 貴方の背中を見つめながらちょん、と背中を指先でつついてみて )
大したことないよー。料理作るのは嫌いじゃないからこれからの料理担当は私でもいいけどね?さてと、早く食べたそうにしてるし冷めないうちに食べよっか。( 貴方の反応に嬉しげに頬を緩ませれば、貴方の表情から読み取った感情を口にし両手を合わせて「いただきます」と声に出して貴方が食べるのを待ち )

• No.26 by 瑠璃.  2021-01-10 23:14:30 

…可愛いな。( 頬を染めて『照れくさい』と口にする君を見れば、思わず考えていたことが声になって漏れ )
 また抱きしめたくなった?( 表情が見えないのを良いことに、本気か冗談か分からない口調で )
 俺なんかレシピを見ながらなら何とか、ってレベルだから素直に尊敬する。これがこれからずっと食べられるとかどんな贅沢… ( しきりに感心する横で『いただきます』の声が聞こえると、こちらも「いただきます」と手を合わせて。一口食べると「…美味しい」とほっとしたような顔で零し、そのまま食べ進める )

• No.27 by 菜帆  2021-01-11 00:09:36 

それ…瑠璃くんに初めて言われたかも。今回は素直に受け取っておくね、ありがとう。( 想像もしていなかった言葉を耳にすれば素直にお礼を告げ )
もう一回だけ抱き締めてもいいの?( こつん、と背中に額を合わせ小さな声で問い )
私も最初はそうだったなあ。だけど毎日作っていくうちに段々とレシピも覚えてくるようになったんだよね。あ、本当?お口にあって良かったー。( 懐かしそうに目を細め遠くを見つめ。素直な感想にほっと胸を撫で下ろし )

• No.28 by 瑠璃.  2021-01-11 00:30:31 

そう、だっけ。わりといつも思ってるけど。( 意図せず自分の口から出た言葉に若干動揺するも、君が受け取ってくれた事で冷静さを取り戻し。『初めて』の言葉に記憶を辿りつつ )
 …駄目。( 背中に感じる熱に、心臓の鼓動が早くなるのを感じ。振り返って君の方へ向き直ると、「今度は俺の番」と壊れ物に触れるようにそっと抱きしめて )
 へえ、じゃあ俺も毎日作ってたら菜帆さんと同じくらい出来るようになるかな。…菜帆さん教えてくれる?( よそわれた料理を綺麗に完食し、「ご馳走様でした」と手を合わせれば満足げな顔で )

• No.29 by 菜帆  2021-01-11 07:19:07 

本当?だけど言葉として聞いたのは初めてな気がする。可愛いって言葉は私には勿体無く感じちゃうよ。( じんわりと心が温まっていくのを感じながら同じように目を細め )
……わっ、びっくりした…。まさか抱き締めてくれるなんて思わなかったから瑠璃くん何か付けてる?いい匂いする…。( 思いもよらない出来事に驚いて数回瞬きを繰り返し、そっと手を回して貴方の背中に乗せて )
うん、きっと作れるようになるよ。もちろん!優しく教えてあげるから一緒に作ろ?( 自身も食べ終え合掌すれば、食器を纏めてキッチンに運び後片付けを始めて )瑠璃くん、洗った食器を拭いてもらってもいいかな?

• No.30 by 瑠璃.  2021-01-11 12:12:50 

そんな事ないでしょ。少なくとも、俺にとって菜帆さんは、凄く可愛い人。( きちんと伝わるように一つ一つ丁寧に言葉を紡ぐと、少しだけ屈んで真正面から君を見て )
 …え、特に何も付けてはないけど。( 不意を突かれ、自分の袖口の匂いを嗅いでみて。特段いつもと変わらない匂いに不思議そうな顔 )
 あ、待って菜帆さん。ご馳走になったから、片付けは俺がやる。( 「やった」と屈託の無い笑顔を浮かべると、君の後ろに続いて食器を運び。早速片付けを始めようとする君の手を掴むと、「菜帆さんはソファに座ってて」と促して )

• No.31 by 菜帆  2021-01-11 14:07:16 

ありがとう瑠璃くん。だけどもっと瑠璃くんに相応しい人になれるように女磨き頑張るからね。( 目線の位置が同じになれば屈託のない笑顔を向け )
そうなの?なんか甘い匂いっていうか…柑橘系の香水付けてるのかと思った。( 不思議な顔をする貴方にクンクンと貴方の服に顔を近付け匂いを確認し )
いいの?それじゃあお言葉に甘えて片付けお願いするね?( 食器を洗おうとしていた矢先、手を掴まれ動きを止められてしまえば、素直に貴方の言葉を聞いてソファに座り微笑ましげに貴方を見つめて )

• No.32 by 瑠璃.  2021-01-11 15:25:48 

俺も置いて行かれないように頑張らないとな。( どこまでも上昇志向な君に触発されるように、穏やかな笑顔ながらも気を引き締めるような表情して )
 柔軟剤の匂いかな、…っていうか、菜帆さん嗅ぎ過ぎ… ( 匂いを確認する君に妙にそわそわとしてしまい、微かに耳を赤くしながらぽつり )
 …ねえ菜帆さん、そんな見てなくても俺皿割ったりしないから大丈夫だよ。( 申し出を断られなかったことにほっとするも、ソファから見守られると気になってそう声を掛け )

• No.33 by 菜帆  2021-01-11 17:51:35 

それならお互い頑張ろう。( にこり笑って頷き再度気合いを入れ直し )
ああ、柔軟剤の匂いか!…ってわ、ごめんつい…。あれ、ちょっと耳赤くなってる…?( なるほど、と納得していれば貴方から指摘を受け苦笑いをしながら頬を掻き。ふと貴方の顔を見ればちょっとした異変に気付き首傾げ )
ふふ、それが心配で見てる訳じゃないよ?ただお皿を洗ってる光景が微笑ましくて。( じーっと見つめていれば声が掛かり、口元を両手で覆いながらくすりと笑い )

• No.34 by 瑠璃.  2021-01-11 19:50:47 

ん、…当然のように俺の隣に居てくれる気みたいだし、俄然やる気出る。( 『もっと瑠璃くんに相応しい人になれるように』の言葉を聞き逃さず、くすりと笑って )
 っ見たら駄目。( 耳の赤みを指摘されれば、焦りのせいか先程より少し乱暴な動作で再度抱きしめて見せないように )
 何それ、母親目線じゃん… ( ぶつぶつと文句を言いながらも悪い気はしないようで、背中を向けるとまた片付けに戻って )

• No.36 by 菜帆  2021-01-11 23:05:38 

まあ、そのつもりであの時声かけたのもあるからね。覚悟しておいてね?( んー、と顎に人差し指乗せたあとにパチンとウインク飛ばし )
…えっ、瑠璃く──。( 貴方の表情を見ようとした所で、先程の優しい動きとは違った強引な力で抱き締められれば思わず口篭り、両腕は下ろしたままで暫く彼の様子を伺い )
えー、そうかな?でも瑠璃くん見てると母性本能くすぐられるのは本当だよ?放っておけないっていうか。( 少し拗ねた様子に笑いを堪えながらも言葉を続け。話題を変えるようにテレビを付け番組表を眺め )何か面白いテレビやってないかなー。

• No.37 by 菜帆  2021-01-11 23:07:31 

わわっ、なんだかバグって連投しちゃってたみたい…ごめんね!削除依頼しておくね。

• No.38 by 瑠璃.  2021-01-12 12:15:47 

うわ、ファンサされた。( 可愛らしいポーズの君に戯けたようにそう言うと、「骨抜きにされる準備しとく」なんて口元緩めて )
 …当分離せなくなった。( 小さく息を吐いて落ち着きを取り戻すと、抱きしめたまま状況を逆手に取るような発言 )
 ──放っておけないなら余所見しないで。…なんて。( いつの間にか近くに寄り、番組表を眺める君の頬に手を添えれば自分の方向かせ。真剣な表情から一転、ふっと力を抜いて笑うと「飲み物持ってくるけど何が良い?」と訊く )

• No.39 by 菜帆  2021-01-12 15:11:36 

今のサービスは瑠璃くん限定となっておりまーす。なーんて言ってみたり。( てへ、と茶目っ気たっぷりに笑い )
…えーと、それはどういう…?瑠璃くん、私の心臓がそろそろもたなくなって来ちゃってるんですが…。( 未だに解放してくれない貴方の腕に閉じ込められ、貴方に気付かれてしまうくらいに胸は高鳴っていけば遠慮気味に口を開き )
──う。瑠璃くん今のずるいと思います…。( 不意に顔の位置を変えられたかと思えば、真剣な表情からの笑顔の切り替えにやられてしまい思わず視線逸らし「もし余所見しちゃったら?」と意地悪し、訊ねられた問いに微笑浮かべ )うーん、瑠璃くんと同じのがいいかな。

• No.40 by 瑠璃.  2021-01-12 20:38:00 

菜帆さん俺のこと喜ばせんの上手すぎ。( 敵わないとでも言いたげな困り笑い浮かべると、「うちわ作るぞ」と謎の脅し文句 )
 …離して欲しい?( 腕の中から、自分のものとは違う心音と共に遠慮がちな声が聞こえると、無意識に抱きしめる力を強めつつ困らせるような質問をして )
 …泣く?( あまり深くは考えていなかったようで、もしもの話には疑問形のふんわりとした答え。「了解」とキッチンに消えれば、ブラックコーヒーを二人分持って戻ってきて )

• No.41 by 菜帆  2021-01-12 21:05:27 

でも悪い気はしないでしょう?( ふふん、と鼻高々に笑えば「団扇かあ…。じゃあそのお礼にプロマイドでも撮っておこうかな」なんてノリのいい返事をし )
ええっ!その返しは卑怯だよ、そんなのもう少しだけこのままがいいって言わせてるようなものじゃん…。( まさかの質問返しにたじろぎながらも反論しつつ、下ろしていた両腕を貴方の背に回しぎゅっと服を掴み )
じゃあその時は頭撫でて慰めてあげるね?( なるほど、と納得すればそれを再現するように頭を撫でてやり。入れてくれたコーヒーを手に取れば「ありがとう」と告げて冷ましながら啜り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック