俺のこと、君のこと。 / 〆 

俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報

二人のこと。

コメントを投稿する

• No.182 by 瑠璃.  2021-02-25 13:00:29 

…本当色んな表情するな。( 少し屈んで顔覗くと、ふと優しい顔して )
 うん、俺〝屁理屈〟得意。( 少年のような屈託ない表情浮かべ、悪びれる様子もなく )
 …ふ、ごめん。菜帆さんがあんまり無抵抗だから、つい。( 君の口から漏れた声に、笑い堪えるように小刻みに肩揺らして )

、

…菜帆さんに好きって言われたら次もやらざるを得ないじゃん。←
 じゃあ菜帆さんの言葉全部マイナス方向に捉える?鬱陶しいよ?← 有り得ないから好き勝手言えるってことか。笑 ふ、冗談冗談。ちゃんと大人の女性だと思ってるよ。
 よし、やろう。←
 凄い偏見だけど、金持ちはわりとどうでもいいことに金使ってるイメージ。

… ( 試しにつんと猫耳に見立てた手つついてみて ) …こういう時、自分の語彙力の無さを恨むよね。( 気持ちを上手く言葉に出来ず、ただひたすらに抱きしめる )
 俺もその言葉聞いたことある。…俺が思ってる以上とか、相当だね。( 以前のやり取り思い返し、なぞるように同じ意味合いの言葉返して )
 あ。…それは困る。

• No.183 by 菜帆  2021-02-25 20:41:57 

瑠璃くんと居ると不思議と色んな表情になっちゃうんだよね。( じーっと視線合わせながらふふっと笑み )
もー、そんな得意げに言わないの。( ぷくーっと頬を膨らませればキュッと貴方の鼻摘んでやり )
思わず変な声出ちゃったじゃん…めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど。( 笑いを堪える貴方をじとりと見ながらもその顔は真っ赤で )

─────

じゃあ期待しておくね?次はもっと面白いやつ!←
うー…確かにそれはちょっと鬱陶しいかもしれない。← そう、そういうこと!そうじゃないと言う機会ないからね。 瑠璃くんてほんと意地悪。ちゃーんと敬ってよね?
その言葉信じていい?←
それ分かる!お金の感覚が麻痺してるからできるんだろうね?

どう?( 時折手を猫の耳のようにぴょこっと動かしながら小首傾げ )それ同感。でも私達は以心伝心できるからそれでいいの。( 更にぎゅううっと力込め )
ふふ、この気持ち瑠璃くんだけには負けたくないから。
ならやっぱり幽霊にはならないでね?

• No.184 by 瑠璃.  2021-02-25 21:42:30 

それだけ心が動かされてる、って思っててもいい?( つられるように笑み溢すと、声色まで柔らかくなって )
 駄目か。…何でもいいから適当に口実作ってキスしたかっただけ、って正直に言った方が良かったかな。( 誤魔化されない君に、観念したような小さな笑み一つ )
 ごめんって。本当に反省してる。( と言いつつも廻した腕はそのまま。横から覗き込むように君の顔見る )

、

あんたは鬼か。←
 菜帆さんに鬱陶しいって言われた…もう終わりだ… 菜帆さん人生で一回は言ってみたい台詞って何かある? 敬ってる敬ってる。菜帆さま。
 …うん。←
 な、俺ら庶民からしたら震えるような使い方する。

…ん、これはこれで面白い。( 指を摘んでみたり、手相をなぞってみたりと楽しんでいる様子 ) ふは、苦しいくらいに伝わる。( 応えるようにきつく抱きしめて )
 俺だって負ける気しないけど?
 うん、そうしようかな。幽霊になるのはもうちょっと先で。

• No.185 by 菜帆  2021-02-26 19:38:48 

うん、勿論。こんな気持ちになったの瑠璃くんが初めてだから。( 大きく頷き、にこりと微笑んで )
…仮にそれ言われちゃうとそれはそれで照れちゃうんだけどね?( その台詞を言われた所を想像すると幸せな気持ちになる反面、ぽっと頬を赤く染め )
本当に反省してるの?じゃあこの腕はなあに?( ちらりと貴方と視線合わせると回された腕をつん、とつついて )

─────

うん、これも愛情。←
え、誘導したのは瑠璃くんだからね?私の本心じゃないもん…! あ、あるある。〝ここからここまで全部ください〟ってやつ。(笑) 瑠璃くんは? なーんか棒読みっぽく聞こえるんだけど。
あれれ?何か間があったね、大丈夫?
もはや持ってるカードからして違うよね。

ちょ、ふふ…擽ったいよ。( 初めは笑いを堪えていたが我慢出来ずに手を引っ込め )…わ、瑠璃く、ちょっと苦しい…っ。( オーバーリアクションで返し )
むー、どうやったら瑠璃くんに勝てるんだろ。
もうちょっとじゃなくて、まだまだ先でしょ?

• No.186 by 瑠璃.  2021-02-27 12:57:06 

そんなこと言われたら、俺欲張りになっちゃうな。( 嬉しい反面、湧き上がってくる欲に少し困ったように )
 何それ、菜帆さんは俺をどうしたいの。( 思わず笑み零せば、さらりと熱を持った頬撫でて )
 …離さなきゃ駄目?( 腕に言及されると顔色窺うような甘えた声で )

、

そんな愛情は欲しくない。←
 嘘、だったんだ…今までの言葉全部… あー、値札も見ずに金持ちがやるやつな。俺は…何だろ、やっぱ「見ろ、人が塵のようだ」かな。← 気のせいじゃない?菜帆さま。
 大丈夫大丈夫、別に適当に誤魔化して後でうやむやにしようとか考えてない。
 ちょっと色が違うだけなのに凄い差だもんなあ。

あ、耳なくなっちゃった。…ふ、悪くないね、菜帆カフェ。毎日通いそう。( すっかり満足した様子で ) 苦しいのは嫌い?( 腕の力緩めないまま、抱きしめることで自然と声が耳元近くに )
 わざと俺に嫌われるようなことしてみるとか。
 そう?80年なんかすぐだよ、きっと。

• No.187 by 菜帆  2021-02-27 21:08:48 

欲張りになってもいいよ?大歓迎。( ふっと目を細めると貴方の頭をぽんぽんと撫でて )
うー…自分でもよく分からなくなってきちゃった。( 思考回路は停止し、こてんと貴方の肩に頭乗せる姿勢に )
もし、離してって言ったら…?( 甘えた声にきゅんとしながらも質問を質問で返して )

─────

私の愛情なのに…。
あ──ちがっ、そういう事じゃないから。 そう、あのセリフが言えたらカッコイイよね。車は勿論外車で運転手付き。← おおっ、なんかそれいいね。どこかで聞いた事のある台詞。← うー、そうなのかなあ?え、ずっとその呼び方でいくつもり?
や、その言い方が既にうやむやにしようと考えてるよね?←
いつか持ってみたいけどね。自由に使ってみたい。

菜帆カフェ定期的に開いちゃおうかな。( 気に入った様子の貴方を見れば自然と笑みが溢れて )…っ、嫌いじゃない…です。( 耳元で聞こえる声にぴくり反応しながら小さく頷き )
えーっ、もしそれで本当に嫌われちゃったら私やだよ。
うーん、でもまだまだ何十年も先だよ?

• No.188 by 瑠璃.  2021-03-01 02:39:18 

後で手に負えなくなっても知らないからね。( 大人しく撫でられると何処か安心したような顔で )
 …菜帆さん。( 預けられた頭の髪を優しく撫でると、ぽつりと名前呼び )
 …菜帆さんが嫌なら離すけど。( 少しの間の後、いじけたような不機嫌な声で )

、

もうちょっと違う形に変換してから頂戴。
 …ふ。ほら、やっぱり前向きな方がいいでしょ。 うわ、もうただのお嬢様じゃん。← 言ったら確実に友達減るけどな。← 敬って欲しいんでしょ?菜帆さま。
 何でバレた…←
 持ってるだけで無敵の気分になれそう。笑

お、しっかり情報チェックしとかないと。( ふと楽しげに笑って ) ──… ( 君の言葉聞くと腕の力緩め、ふいに唇で口塞ぐ )
 ふ、じゃあ諦めて。
 捉え方の差かな、これは。菜帆さんは人生って長いと思う?

• No.189 by 菜帆  2021-03-01 21:25:30 

大丈夫だよ?仮にそうなっても気にしないから。( にこり柔らかい笑み向け )
……瑠璃くん、好き。( そっと背中に手を回せば貴方の耳元で囁いて )
嫌じゃないから離さないで。ごめんね、ちょっと意地悪しちゃった。( いじけた様子の貴方に慌てて弁解すればぎゅうっと抱き締めて )

─────

違う形…。私語彙力ないんだけど。←
だね、仰る通りで。 若干お嬢様に憧れてるから←
でも1人か2人くらいは瑠璃くんに着いて行きそうな気もしなくもないけどね? それは…まあそうなんだけど…。〝様付け〟って落ち着かないね?
ほらー、やっぱり!瑠璃くん酷い。←
確かに言えてる…。友達の前とかで出せたらカッコイイよね。常に奢らされそうだけど←

更新忘れないようにしないと。せっかく瑠璃くんが通ってくれるんだもんね?( つられてクスクス笑い )…っ、瑠璃くん──。( 唇重ねられると瞼伏せて受け入れ、そっと目を開けるとじっと見つめ )
今回の所は諦めることにしようかな。
んー、長くあってほしいかな?とりあえず食生活とか気をつけておかなきゃ。

• No.190 by 瑠璃.  2021-03-01 22:35:26 

──じゃあ遠慮なく、最初も最後も全部貰いに行く。( 両手頬に添え、顔を包み込むようにすると真っ直ぐに瞳覗き込む )
 …っ、…不意打ちなんて聞いてない。( 突然近くに聞こえる声に目見開くと、微かに耳赤くして )
 …ん、いいよ。( 落ち着いた声であっさりと許してしまえば抱きしめ返し。君の髪に顔埋める )

、

…言葉が駄目なら行動で?
 んは、お姫様よりお嬢様? それは相当な物好きか、相当なジブリ好き。← お嬢様に憧れてるのに様付けは落ち着かないのか。笑
 返す言葉もない。←
 ある意味それで人間性が分かっていいかも。←

ん、もう常連通り越して住み着くから。( 楽しい空気に乗じて適当な発言 ) ──… ( 何も言わずにただ微笑むと、徐々に息継ぐ間も無いほど求めて )
 よし、取り敢えず一勝。
 そうだね、野菜とか沢山食べないと。菜帆さん嫌いな食べ物とかある?

• No.191 by 菜帆  2021-03-02 22:37:26 

最初も最後もって言い方ちょっとやらしい…。( 変な意味に捉えたか頬を赤く染め上げ )
いつもされてるからお返しだよ?( くすっと悪戯に笑えば貴方の耳にふぅと息ふきかけ )
瑠璃くん好きすぎるー…。( 改めて貴方への気持ちが込み上げてくれば離れまいと更に力込め )

─────

行動…ってことは、つまりこういう事?( 問いかけた後にさり気なく唇重ねてみて )?お嬢様かなあ。大豪邸に住んでみたい← ふふ、ジブリ好きでちょっと笑っちゃった。 なんだか矛盾してるよね。(笑)
全くもう…。油断も隙もないんだから。←
なるほど。それは納得だわ←

その代わり住み込みで働いてもらうからね?( 同然と言った様子で此方も返し )……っ、瑠…璃く──。( 次第に呼吸が苦しくなれば熱帯びた表情のまま貴方の名前を口にして )
むー、次こそは絶対勝つもん。
最近は毎日サラダ食べるようにしてるんだよね。ドレッシングも飽きないように毎日変えてるし。嫌いな食べ物はね、子供みたいなんだけど人参が苦手なんだよね。瑠璃くんは?

• No.192 by 瑠璃.  2021-03-03 22:28:37 

何考えたの? ( 一瞬きょとんとした後、ゆるりと口角上げては意地悪く訊いてみて )
 …ちょっとどころじゃなく心臓に悪いな、これ… ( 耳を撫でる息に擽ったそうにすると、まだ赤みの引かない顔で。される側には慣れておらず )
 …ふ、もっかい言って。( 小さく笑み零すと、毒も牙も抜かれたような柔い声で )

、

…なんか慣れてきたよね、菜帆さんも。( 暫し無言で見つめ合った後にぽつり ) 家の中移動するだけで運動になるから?← そういえば菜帆さん映画見るって言ってたけど、どんなの見るの。 や、まあ様付けに慣れてる人はそもそもお嬢様に憧れないだろうけど。笑
 …次はもっと上手くやらないと。←
 菜帆さんの友達はどんな人が多い?

一緒に日向ぼっこする仕事とかならやる。( 少し考え、ただの願望を吐露 ) …菜帆さん、口開けて。( そろそろ離れようかと思った矢先、君の声と表情に煽られて )
 いいや、次も俺が勝つね。
 おお、偉い。健康志向じゃん、何かあったの? 人参な、俺も前苦手だった。俺は貝とか魚卵みたいな海鮮系が苦手かな。

• No.193 by 菜帆  2021-03-04 21:30:32 

べ、別に何も…。( 貴方の問いに捉え方を間違えたかと実感すれば恥ずかしさが込み上げ、視線逸らすと素っ気なく答え )
瑠璃くんもしかして今ので照れちゃった?( 貴方の表情に気を良くしたのか、にやにやと口元緩めてはじーっとその顔見つめ )
──瑠璃くん、好き。( ゆっくりと呼吸をして息を整えると、貴方の瞳を捉えながら熱い視線送り )

─────

そりゃあ1ヶ月経ったからさ、それなりに慣れるんじゃないかな?( ぺろりと舌出しお茶目に笑い )いやー、流石にそれは──ナイスアイデア!← 私が見る映画は基本恋愛ものばかりだよ?ホラー系は全然観ないし。 それを言われちゃうと何も言えない。←
それ以上上手くならなくていいからね?
んー、基本的に皆明るくてはっちゃけてるかなあ。

日向ぼっこかあ…って、それただのサボりじゃん!( つられて納得しそうになれば慌ててツッコミ )……。( 言われるがままにほんの少し口を開き )
私にだって勝つ権利はあるんだよ?
んー、特に何かあった訳じゃないんだけど、ちょっと最近野菜不足かなって思ってたから。人参の独特な味がどう調理しても無理なんだよね。 魚卵系が苦手なんだ?じゃあイクラとかダメなの?

• No.194 by 瑠璃.  2021-03-06 20:17:36 

…ふうん。じゃあ、勝手にこっちで想像するけど、いい? ( 君の視界に割って入るように、少しだけ上体傾けて )
 …うるさい。( 視線から逃れるように顔背けると、照れ隠しに素っ気なく )
 ──知ってる。( 視線の熱に溶かされるように甘い声で返すと、髪をひと撫で。「俺も好きだよ」と愛おしげに続けて )

、

ん、当たり前になった感じがして嬉しい。( ちゅと一瞬だけ触れるキス ) これは相当落ち着きのないお嬢様になるな…← 恋愛ものか。邦画中心? つい正論言っちゃった。←
 貴重な俺の向上心なのに。←
 へえ、一緒に居るだけで元気貰える感じか。いいね。

えー、菜帆さんもしたくない? 一緒に日向ぼっこ。( 引き下がることなく情に訴える作戦 ) …ん。( そろりと舌侵入させると様子窺うように控えめに絡めて )
 分かってるよ、菜帆さんが大人の対応してくれてんの。
 ふうん。俺も真似して毎日サラダしてみよっかな。 人参は結構残るよね、風味っていうか後味っていうか。 イクラ無理だな、生臭いのがきつい。ウニとか牡蠣とか、大抵食わず嫌いだけど、そもそも食べる気にならなくて。

• No.195 by 菜帆  2021-03-07 21:05:22 

それは構わないけど…どんな想像するの?( こくん、と頷くと貴方の考えが気になったか視線合わせて )
あー、図星なんだ。瑠璃くんかーわいっ。( 素っ気ない態度も愛おしく感じれば背けられた顔を追うようにつん、と頬をついて )
知ってるのにもう一度言わせるなんて…瑠璃くん酷い。( ぷくっと頬を膨らませると怒った素振りを見せながらも表情は何処と無く穏やかで )

─────

瑠璃くんが嬉しいって思ってくれてると、私も嬉しい。( 優しい口付けに頬を緩ませ )大丈夫かな、皆手に負えないかもね?← んー、基本邦画をよく見るかな。 参りました。←
またいつか向上心身につけてね?←
でもたまーに煩い時があるんだけどね。瑠璃くんの友達はどんな人なの?

…それはまあ、瑠璃くんとならしてもいいかなとは思うけど。( 情に弱いのか、まんまと貴方の策略に乗っかり )……っ、( 普段とは違う感触にぎこちないながらも同じような動きしてみて )
ふふ、瑠璃くんより年上だから相応の対応してあげないとだもんね?
一緒に毎日サラダ食べようよ。瑠璃くんのお気に入りのドレッシングがあったら私も試してみたいし。 そう!あの後味がなんとも言えないんだよね。えー、イクラ美味しいのに。逆に私は牡蠣が食べれない。あのブヨブヨした感じがちょっと苦手…。

• No.196 by 瑠璃.  2021-03-08 12:40:44 

え、菜帆さんがさっき何を考えてたのか想像するんだけど…内容まで言った方がいい? ( 様子窺うように遠慮がちな視線を向けて )
 もう──はー…油断した。( 面白がる君に困ったように顔歪めると、顔背けたまま悔しげに呟いて )
 そんなの、だって何回でも聞きたくなるじゃん。( ふと目許緩めると、親指で下唇さらりと撫でて )

、

…お母さん? ( ふざけるような響きを含ませながら ) 俺が最後まで面倒見るから大丈夫だよ。 何か最近観たので面白かったのとかあったら教えて、 あれ、論破するつもり全く無かったんだけどな。←
 まあ、騒ぐ気分じゃない時はそう思っちゃっても仕方ないだろうね。俺の友達は…何だろ、ちょっと変な人が多いかな。

ん、じゃあ決まりね。( すかさず無駄に愛想の良い笑みで決定 ) っは…──苦しい。( 小さく息吐きながら離れると、一言ぽつりと零して額こつ )
 ふ、もっと甘やかして、お姉さん。
 サラダの種類にもよるけど、俺は和風ドレッシングとシーザードレッシングが好きかな。菜帆さんは? まあ苦手なもの無理して食べる必要ないと思うけどね、俺は。食べなきゃ死ぬわけでもないし。 え、牡蠣ってブヨブヨしてんの。

• No.197 by 菜帆  2021-03-09 05:49:41 

出会って2ヶ月おめでとう。今回は私が一番乗りだったかな?1ヶ月経つのがあっという間過ぎてめちゃくちゃ早く感じたー!毎日瑠璃くんとやり取り出来てることが凄く幸せ。
これからもよろしくお願いします。もうひとつのお返事は夕方くらいになると思うから待っててね。
毎回言ってるけど、瑠璃くん大好きだよ。

• No.198 by 瑠璃.  2021-03-09 12:33:52 

出会って2ヶ月、おめでとう。
 朝からこれ見て元気もらった。全部に「俺も」って答えたい気持ち。この調子だったら1年も2年もあっという間に過ぎそうな気がするよね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 最近はあんま返事かえせなくてごめん。だからってわけじゃないけど、返事は急がなくてもいいよ。もし長くて返すのが大変だったら一旦会話リセットしてもいいし。もちろん楽しみには待ってるけど、長く続く方が大事だから。
 何回聞いても嬉しい。俺も大好きだよ。

• No.199 by 菜帆  2021-03-09 20:50:23 

──い、いやいやっ、それは結構です!( 頭の中で整理がつけば慌てて否定をし )
ふふ、油断は禁物だよ?ねー、こっち向いてよ。瑠璃くんの貴重な表情見たい。( 勝ち誇った笑み浮かべると、つんつんと背中を突っついて )
もう…。瑠璃くんには敵わない。( 下唇撫でる手をそっと握ると降参と言った表情を見せ )

─────

もう、誰が〝お母さん〟なのーっ。( ぷーっと頬を膨らませれば腕組み拗ねた振りを ) それは頼もしいけど瑠璃くん疲れちゃうかもだよ?最近見た映画だったら〝思い思われ振り振られ〟ってやつかなあ。単純に出てる人が好きっていうパターンだけど。← え、そうなの?完全に論破されちゃった感あるんだけど。
ま、賑やかで楽しいからいいんだけどね。え、変な人?個性的な人ってこと?

その笑顔に弱い自分が憎い…。( 貴方の上笑顔にきゅんと胸高鳴らせぽつり本音呟いて )……私も、色んな意味で心臓もたないよ…。( 熱帯びた視線向けたまま自身の心臓抑え )
もちろん、いいですよ。どうやって甘やかそうかなあ…。
私もシーザードレッシング好き!あとはイタリアンドレッシングが好きかな。 確かにそれは言えてるかも。他の部分で栄養補えばいいもんね。うん、見たら分かると思うけどブヨブヨしてるの。

• No.200 by 菜帆  2021-03-09 20:58:51 

私も瑠璃くんからのお祝いメッセージ見て頬が緩んじゃった。ひと月経つのがあっという間だったから、このままいけば1年もあっという間なんだろうね?
お返事の頻度の事だけど、リアル優先で構わないから謝らなくて大丈夫だよ。私は瑠璃くんからのお返事を待つのは苦じゃないし、むしろ待ってる時間が楽しくてしょうがないんだ。
あと瑠璃くんが会話リセットしたいって思ってるならそれに合わせるけど、私は長くなってても全然平気だから。
あ、こっちの返事は無理にしなくてもいいからね!

• No.201 by 瑠璃.  2021-03-13 00:44:08 

…ふ、その反応だと、俺の想像で当たりかな。( 慌てた様子の君に、くつくつと小さく笑み零して )
 菜帆さんが正面に来ればいいんじゃないの。( 相変わらずの口調のまま、些細な反抗 )
 …ね、もっと「好き」って言って。( 搦め取るように指絡めながら握り返すと、柔らかな視線向け )

、

だって親みたいなこと言うから。( 口元に笑み携えつつ、ぽんぽんとおざなりに頭撫で ) うん、疲れるだろうね。俺体力無いし。 あー、聞いたことある。少女漫画のやつだよな、確か。好きな俳優さんが出てんの? うそ、菜帆さんには基本友好的に接してるのに。
 んー、個性的って言うのかな。普通に見えるけど話してみるとちょっとずれてる、みたいな人。

菜帆さん弱いとこばっかじゃない? ( 聞こえてきた呟きに、思わずといった様子で笑み溢し ) …爆発する? ( ゆるりと視線絡めれば冗談めかして )
 何やっても褒めるとかどう。
 イタリアンドレッシングって聞いたことはあるけど食べたことは無いな。どんな味? 何ならサプリとかもあるしね。 先人はなんでそんなの食べようと思ったんだ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック