呪術廻戦

呪術廻戦

五条悟  2020-12-05 23:18:37 
通報

_やっと、皆来てくれたんだね。僕待ちくたびれて、干からびるかと思ったよ。( へたーり /…… )あ、早々どうして僕が此処にいるかって事だよねー?僕にもわかんないんだよねー。まぁー理由なんて、どうでもいいよね。皆で、賑やかに成りきりしようよ、ね。( にこっ、)その前に、まずは、学長からちょっと預かり物したからそれ読むね。目通してから入室するよーに。(人差し指たて、ビシッと )


____呪術高専、入室前の決まり事_

#荒らし、成りすまし、中傷××

#短ー中かな、ロル、必ず付けてる事。

#参加生徒とは、必ず絡んであげてよ。仲間外れとか嫌いだからーね。

#恋愛は好きにして構わないよー。3Lは対応してるから。

#登録逃げ←これは絶対に禁止ね。

以上かな、学長からの注意事項は。( 上記のルール見返し/こくり、頷いて )

じゃー、皆待ってるよー。早くねー( 手ヒラヒラ、 )

コメントを投稿する

  • No.21 by 禪院真希  2022-01-19 22:30:56 

>悟

んなっ…!私がおかしいんじゃなくて、お前がいつも適当だから疑っちまうんだ…!(目をキリッとさせながらもむすっとふくれて)
でも確かに呪霊はいないみたいだし、ありがたく休みは受けとるよ、さんきゅーな。(手をひらっとさせてお礼を伝え)
今だけだしなぁ、こうやってゆっくり休めるのも…。(近くにあった椅子に座り)



>恵


あぁ、大丈夫だ。慣れつーのは、なかなか難しいところがあるもんな。(こくりと頷いて)
だよな、やっぱそう思うよな…!
でも呪霊はいないみたいだし、今回は本当に休みとしてくれたのかもしれねーけど、あとから莫大な請求が来ないことを祈ってるわ。(苦笑いしながら)

こういう時しか休めないし、恵もゆっくりしていこうな。

  • No.22 by 五条悟  2022-01-20 18:27:25 



>真希

恵にも似た事言われたなー。僕って適当人間ですから、生徒が危ない目に遭遇した時は真面目に助けるんだけどね。…今日から疑われないように真面目キャラ目指そうかな。( 最後はポツリと呟いて)
だから、言ったでしょう。安心して、身体休めな。いつも君達の頑張り聞いてるしね。( 素直に礼を告げられると、ほっとしたのか胸撫で下ろし)

そうかもね、何起きるかわかんないから。僕に恨みがある奴が襲ってくるかもしれないからね。せっかくだし、何か飲む?(首傾げると、尋ねて)

  • No.23 by 禪院真希  2022-01-21 23:24:16 

>悟

むしろ、私らが危ない目に合わないと真面目になってくんねーってことかっ。
聞こえてんぞー。真面目になるって言ってなれるもんなのか?(不思議そうにしながらも想像ができず)

んなら、遠慮なく。
もし、悟に恨みがあるやつが襲ってきたらお前一人でなんとかなるっしょ。
お、せっかくだからいただこうかなっ。おすすめとかあるか?(目をキラキラとさせて尋ね)

  • No.24 by 禪院直哉  2022-01-23 04:39:29 

>真希

酷いなぁ、そないに女好きやないわ。
まぁ、真希ちゃんは女らしさないし相手にもせんけどなぁ(ケラケラ と 笑って)

>恵

元気かどうか怪しいん?
自分の体調も管理できな、甚爾くんみたいな強ぅなれへんで~(目を細め)

>悟

五条くん元気やった~?
禪院直哉くんやで~(目を細めながら 手を振り)
来てもうたんやけどよかったか?少し寂しのうて(眉を下げ)

  • No.25 by 乙骨憂太  2022-01-30 02:07:37 


>AII
久しぶりの呪術高専門学校…みんな元気にしているかな。(日本の東京に戻り2年生の3人や五条先生や初めて会う1年生に会うのが楽しみすぎてそわそわしながら学校前でウロウロして)

(/憂太くんで参加希望ですが、アニメだけは観て映画や漫画は全く知りません。これから映画を観て漫画を読んで呪術廻戦の事を知りたいと思いますが…、参加してもよろしいですか?)

  • No.26 by 五条悟  2023-11-29 19:42:22 


(/ アニメ二期を見ていて、そー言えばと思いだし、出戻ってきました。役一年ぐらい放置したやつが今更とか思うかもしれませんが...。呪術廻戦好きだし、せっかく作ったんですから活用しないと。ですので、この部屋復活します。此処に参加してくださっていたキャラの皆様もし気づいたら、帰ってきてくださいね。もちろん、参加希望くれた方も対象ですから。)



___何日か顔出して、誰も来なかったら...部屋作り直そうかな。(ソファーに座ればだらんと座りながら ポツリと、)

  • No.27 by 夏油傑  2023-11-29 20:08:53 

やぁ~悟、久しいね
(悟の隣に座り)
(夏油傑役、失礼します)

  • No.28 by 夏油傑  2023-11-29 20:16:29 

やぁ~悟、久しいね
(悟の隣に座り)
(夏油傑役、失礼します)
(すみません、上のは自分が書いた分です)

  • No.29 by 五条悟  2023-11-29 20:22:40 


<傑

んー?なんだ傑か、久しぶりって言う方が正解?
( よおっと、手ヒラヒラと)

(/夏油様!参加ありがとうございます!先に一つ聞いていいですか、もしうちの五条が新しいく部屋作ること決めた時は移動は可能ですか?)

  • No.30 by 家入硝子  2023-11-29 20:26:53 

>All

上がってるの見て来てみたんだけど…結構人数揃ってんな。皆んな何してんのー?

(/二期を見て再熱してしまい是非参加させて頂きたく…!宜しければ家入硝子で参加希望です)

  • No.31 by 夏油傑  2023-11-29 20:27:04 

〈悟

正解じゃないかな?
それと、これ任務途中で買った大福
悟にあげるよ
(袋を見せ)
(/可能ですよ!)

  • No.32 by 庵歌姫  2023-11-29 20:29:49 

>>all

うちの学校の子たち誰もいないけど、私も参加希望、(若干気まずそうに)

  • No.33 by 夏油傑  2023-11-29 20:30:10 

〈硝子

僕と同じだね、いらっしゃい硝子
(悟の隣でくつろいでいる)

(/これから宜しくお願いします!)

  • No.34 by 夏油傑  2023-11-29 20:35:30 

〈歌姫

お疲れ様です、歌姫さん
すぐに来てくれると思いますよ

(/宜しくお願いします!)

  • No.35 by 五条悟  2023-11-29 20:37:08 


<硝子

やっほー、硝子じゃん。高専メンバー揃ったねー(手ひら
、)
一年ぐらい上げてないのにさ、来てくれるなんてねー。


(/硝子お姉様!もちろんですよ!自分も二期見て再熱したばかりですから!参加大歓迎なんですか、もしかしたら、うちの五条が新しいく部屋作り直しした時は移動大丈夫ですか?一度気分スッキリしてきっと作る思うんですよ。)



<傑

じゃ、久しぶり~傑。まじで、ありがたくー食べさせてもらうよ、今ちょうど小腹空いてたんだよね( 大福受け取り、早速食べ)うまっ

(/それが聞けて安心です、でわ建て直す時はまた報告します。わがままなやつですみません。)

  • No.36 by 家入硝子  2023-11-29 20:41:00 

>夏油

ん、夏油じゃん。お疲れ様
(同期の隣でくつろぐ彼の隣に腰掛けて)

>五条

やっほー、同期3人揃ったな。いやいや、私もたまたま見て来させてもらっただけなんだけどねー
(顔をチラリと見れば目を細めながら表情緩ませ、)

(/ありがとうございます!さしす好きなので同期揃えて嬉しいですね!移動は勿論可能ですよ)

  • No.37 by 夏油傑  2023-11-29 20:42:06 

〈悟

高専メンバーが一番に集まるなんて、これもまた運命なのかな?
(冗談半分の気持ちで苦笑いをし)
(/いえいえ!これから宜しくお願いします)

  • No.38 by 五条悟  2023-11-29 20:42:14 


<歌姫

何遠慮してんのさ、歌姫らしくない。京都の子達誰でも居ないね、寂しいの?仲間居ないから( ニヤニヤしながら)

(/歌姫ちゃん、らっしゃいませ。参加ありがとうございます。いきなりこんなことあれなんですが、うちの五条がもし部屋を建て直すといい出し時は歌姫背後様は移動になっても大丈夫ですか?)

  • No.39 by 釘崎野薔薇  2023-11-29 20:42:22 

>ALL

五条先生~、って…硝子さんと、誰?
(ひょっこり、と顔を見せつつ、若干怪訝そうに首を傾げて)

(似非ですが…野薔薇ちゃんでの参加希望です!)

  • No.40 by 夏油傑  2023-11-29 20:50:07 

〈硝子

はい、硝子にはタバコを買ってきたけど要らなかったかな?
(コンビニの袋からタバコの袋を出す)

〈釘崎

おっと、これは失礼したよ
悟の親友の夏油傑です
(軽く一礼して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック