呪術廻戦

呪術廻戦

五条悟  2020-12-05 23:18:37 
通報

_やっと、皆来てくれたんだね。僕待ちくたびれて、干からびるかと思ったよ。( へたーり /…… )あ、早々どうして僕が此処にいるかって事だよねー?僕にもわかんないんだよねー。まぁー理由なんて、どうでもいいよね。皆で、賑やかに成りきりしようよ、ね。( にこっ、)その前に、まずは、学長からちょっと預かり物したからそれ読むね。目通してから入室するよーに。(人差し指たて、ビシッと )


____呪術高専、入室前の決まり事_

#荒らし、成りすまし、中傷××

#短ー中かな、ロル、必ず付けてる事。

#参加生徒とは、必ず絡んであげてよ。仲間外れとか嫌いだからーね。

#恋愛は好きにして構わないよー。3Lは対応してるから。

#登録逃げ←これは絶対に禁止ね。

以上かな、学長からの注意事項は。( 上記のルール見返し/こくり、頷いて )

じゃー、皆待ってるよー。早くねー( 手ヒラヒラ、 )

コメントを投稿する

  • No.59 by 夏油傑  2023-11-29 21:27:08 

〈歌姫

悟の方が罪は重いですよ
(と言いながら緑茶を渡し)
まぁ、お茶でも飲んで落ち着いてください

  • No.60 by 庵歌姫  2023-11-29 21:27:54 

>五条

そうね、私ら教師ほぼ別室でモニタリングしてたもんね。その酷いことを学生時代しょっちゅ言ってきた奴が目の前に、いるんだけど??(額に怒マークを浮かばせながら、わざとらしい相手をじと目で睨んで)

  • No.61 by 家入硝子  2023-11-29 21:28:04 

>夏油

猫ー?…それ褒めてんの?
(先程とは一変し、むすっとした顔を作りながら相手を見上げて)

>歌姫先輩

あー…まあ確かにそうですよね。まあまあ、アイツらが最強だからって調子乗ってるんですよ(ムキになる先輩を宥めようとしながら)ちょうど良いカフェ知ってるんで良かったらゆっくりしません?

  • No.62 by 釘崎野薔薇  2023-11-29 21:28:40 

>夏油

あ、どーも…釘崎です。釘崎野薔薇。(自己紹介を聞いた後、ぺこりと頭を下げて)

>歌姫

京都…あ、どっかで見たことあるような。(少し考えた後、見たことがあったのか納得したように手を叩いて)

>硝子

へ~、五条先生の。…その割にはなんかマトモそうな人ですね。(差した方向へ顔を向け、眉を顰めた後そんな感想を)

>五条

お疲れ様でーす。あっ、大福食ってる!(適当に挨拶をするものの、片手の大福を指差しながら声を上げて)
(もちろん大丈夫ですよ!)

  • No.63 by 五条悟  2023-11-29 21:31:08 


<硝子

わかんないでしょう、運頼りに僕もしてないけどさ。硝子は僕が不運になってもいいって言うの?___思わないです、僕が悪かったから、力緩めて頬伸びるって( 冷たい視線に思わず謝り頬をつねてる手を見つめ、)

<傑

ないーな、信用出来ない表情なんだよね。(じぃっと見て、)憂太に腕斬られたの?流石憂太。( 嬉しい気にニコニコ)

  • No.64 by 庵歌姫  2023-11-29 21:31:55 

夏油>

アンタ達どっちもどっちだから!(ふん)
こんなお茶なんかじゃ積年の恨みは晴れないんだけど?(じーっと睨み続けて)

  • No.65 by 夏油傑  2023-11-29 21:33:37 

〉硝子 

そんなところを言ってるんだよ
(苦笑いをし)

〉釘崎

悟の相手は大変だろうけど頑張ってね

  • No.66 by 五条悟  2023-11-29 21:38:36 


<歌姫

交流会の後の野球も楽しいかったでしょ?目の前って...もしかして僕の事言ってる?そんな事言ったっけな~( 自分指差して、覚えてないかのような素振りで見つめて、宥めるように肩ポンポン)

<野薔薇

野薔薇も食べる?親友からの送りもんだけど、もらった僕のものだしね、一個あげるよ( 新しい大福を一つ相手に渡して)

(/でわ、移動する時は報告させて頂きます。)

  • No.67 by 家入硝子  2023-11-29 21:42:50 

>五条

まあ、私もしてないけど。別に五条が不運になっても…いや、困る、かな?(うーん、と考えながら眉顰め、)だろ?まあ会えたのは普通に嬉しいけどさ(力を緩めながらため息混じりに)

>野薔薇

そうそう。…え、まともに見える?(眉顰め、)

  • No.68 by 家入硝子  2023-11-29 21:43:41 

>夏油

え、何処だよ。ちゃんと言え馬鹿
(考える仕草を見せながら、)

  • No.69 by 夏油傑  2023-11-29 21:46:56 

〈五条

何か信用を失いようなことしたかな?
心当たりがないよ
(本気でなさそうに首を傾げ)
と言うか親友の腕が切られたの知って嬉しそうにしないでくれるかな?
(ため息をつき)

〈歌姫

なら硝子とカフェでも行って来たらどうですか?
今回は、、まぁ、奢りますよ
(落ち着かせようと提案する)

  • No.70 by 夏油傑  2023-11-29 21:49:24 

〈硝子

知らなくていいと思うけどな
(本気で悩んでいる本人を見て苦笑いをし)

  • No.71 by 家入硝子  2023-11-29 22:01:09 

>夏油

そこまでどうでも良い事だったのかよ。こっちは気になるのに。そもそも猫だなんて言われたこともないし
(苦笑いする同期を目を細めて見つめながら)

  • No.72 by 夏油傑  2023-11-29 22:06:38 

(硝子 

ごめんごめん
(ワシャワシャっと頭を撫で)

  • No.73 by 釘崎野薔薇  2023-11-29 22:12:46 

>夏油

ま、テキトーにしてるんで大丈夫ですよ。(やれやれといった調子で肩を竦め)

>五条

マジで~、やった~。(然程嬉しくもなさそうな様子で大福を受け取り、一口齧って)
(了解です!)

>硝子

あ、あくまでも"五条先生と比べたら"ってだけですよ。十分マトモじゃない人だとは思います。(ははっ、と目が笑っていない状態で乾いた笑い声を上げて)

  • No.74 by 家入硝子  2023-11-29 22:50:58 

夏油

…ん、なんだよ。やめろ…っ
(自身の頭を撫でる手を掴んで、)

>野薔薇

あー、まあそれもそう…いや、そんなことない。二人とも同じくらいくずだな(ため息混じりに、)

  • No.75 by kamito  2023-11-29 23:04:06 

(硝子 
悪かったよ
(撫でるのをやめる)
(/眠いんでねま~す、返信明日になります、すみません)

  • No.76 by 家入硝子  2023-11-29 23:10:28 

>夏油

いや…そんなに責任感じなくても良いんだけど。これお返しな、
(逆に此方が悪くなったと感じれば眉尻を下げながら相手の頭を撫でて)

(/はーい、おやすみなさい)

  • No.77 by 伏黒恵  2023-11-30 00:28:20 


(/こんばんは、よろしければ伏黒恵くんで参加希望です!)

  • No.78 by 五条悟  2023-11-30 07:02:53 


<All

皆んなー昨日言ったようにー部屋建て直したからー新しい場所で今日から気分入れ替えてさー、仲良くしてこうよ。新トピはじゅじゅつかいせんって場所ね、皆んな事キープしとくから、安心してよ。それじゃ、めんどくさいだろうけど移動よろしく。( 手ヒラ)


(/部屋の作業が完了しましたのお手数ですが、移動お願いします。)


<恵背後様

(/おはようございます。恵の参加大歓迎ですよ。なんですが、じゅじゅつかいせんって場所まで来て頂けますか?せっかくここで参加希望してくれたのに、ごめんなさい。恵くんの事しっかりキープして置きますのでご安心を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック