マイホームは格子つき 〆

マイホームは格子つき 〆

真夜中のピエロさん  2020-11-21 01:29:09 
通報



お声がけくださった4770様をお待ちしています





コメントを投稿する

  • No.141 by 沖田総悟  2020-12-01 18:37:43 




期待してるってことはキスされてェんだ?正直に言っちまうとこも可愛いなお前。──んじゃご期待に添って。
(焦って本音を教えてくれた彼女に対し可笑しそうに笑いながら雑に頭撫で。そのままするりと頬に手を添えキスして)



  • No.142 by 久住 莉奈  2020-12-01 19:25:10 






総悟さん大好きです……ん。
(改めて気持ちを伝えると頬に手が添えられて唇が重なるとゆっくり瞼は閉じられ。相手の服の裾を両手で軽く握り締めつつ唇を軽く押し当てるような口付けとなり)




  • No.143 by 沖田総悟  2020-12-01 21:20:30 




……っ、は。…今日はここまででィ。
(そっと唇離し、少しばかり名残惜しそうに相手見つめ。しかしすぐに優しく微笑み彼女の額にちゅ、と音立ててキス落とし、離れて机の上片付け始めて)
さーていい時間だし食ったもん片付けるか。



  • No.144 by 久住 莉奈  2020-12-01 22:10:05 






(名残惜しむかのように見つめられると恥ずかしいのか瞼を閉じてしまい。閉じると同時に額へ柔らかな感触を感じて口付けられたのだと察し、片付けの声で我に変えっては手伝おうと椅子から立ち上がり鍋を持ってキッチンへ)
私も手伝います!総悟さん、私は鍋を運びますね?




  • No.145 by 沖田総悟  2020-12-01 22:44:23 




サンキュ、この辺適当に置いといてくだせェ。ちゃちゃっと洗い終わったら見送るから待ってな。
(ちらりと時計を見るともう夜も更けており、いくら隣とはいえあまり遅くまで居させるのもどうかと早速洗い物に取り掛かり。汚れた食器置き場にシンク横の空いているスペースを指して手際良く洗い進め)



  • No.146 by 久住 莉奈  2020-12-01 23:08:00 






(指定された場所へ鍋を置くとそのまま横で姿を眺めて。時間を見て長居しているのは悪いと感じながらも帰りたくないと感じている自分がいて葛藤しており、素直に言ってみて)
総悟さん……隣の部屋ですが、そろそろ帰らないとダメですよね。もっと居たい、離れたくないと考えてしまってごめんなさい…。






  • No.147 by 沖田総悟  2020-12-01 23:22:43 




別に謝ることじゃねーだろィ、そりゃ…本音を言や帰したく無ぇけど。まだ付き合って初日だしこれから俺らの時間はいくらでもありまさァ。
(すべての食器を簡単にだが洗い終え、自分の手も綺麗に洗って拭いてから相手に向き直り。彼女から出た寂しげな言葉に嬉しさ抑えきれず抱きしめて諭すように声をかけたものの、最後は少し小声がちになり)
…それに、初めからがっつくなんざカッコ悪いとこお前には見せたく無いんでィ。俺だってこう見えて余裕がある訳じゃねーんだ。



  • No.148 by 久住 莉奈  2020-12-01 23:36:40 






総悟さん……ありがとうございます。ちょっと安心しました。私はどんな総悟さんでもカッコよく見えますので安心してくださいね!
(抱き締められ諭すように言われると焦りは無くなって穏やかになり。余裕のない姿は珍しく本音が聞けると嬉しくてぎゅっと強く背中抱き締め)
平気でしたら最後にキスをして……部屋に戻りたいです。良いでしょうか?




  • No.149 by 沖田総悟  2020-12-01 23:57:58 




へいへい、そりゃ良かった。
(自分が先ほど言ったこと、そしてそれに対する彼女からのフォローに少し恥ずかしくなり誤魔化すように雑に返し。彼女の申し出に頬緩め、当たり前だろと言わんばかりに再び唇重ね)
そんなの聞くほどの事でもねーだろィ、いくらでもしてやらァ。



  • No.150 by 久住 莉奈  2020-12-02 00:53:32 





(単純なので口付けだけで満足な表情となり名残惜しいがそろそろ部屋に戻ろうと玄関へ移動し、靴に履き替えると上目遣いで見上げ)
鍋パーティーとても楽しかったです!今日は本当にありがとうございました。






次のターンで翌日の描写に変えようと思うのですが、休みにするか仕事にするか迷ってしまいご相談となります。休日と仕事何方がよろしいでしょうか?


  • No.151 by 沖田総悟  2020-12-02 01:30:27 




おう、またいつでも来な。…おやすみ莉奈。
(ドアを開け、彼女が自分の部屋へ帰って玄関が閉まるまで見送り)



お声がけありがとうございます。ではせっかくなので、仕事にして話の流れを少し変えてみたいなと。何かあればお好きなようにシチュエーションを動かしていただいて大丈夫ですので!



  • No.152 by 久住 莉奈  2020-12-02 03:32:43 






……やっとお昼だ。今日はお弁当だから社食で食べよう。沖田さんは土方さんと食べるのかな?
(休日明け、交際が始まっても会社では以前と変わらずに午前業務を終えて正午過ぎ、お昼となり。ランチトートを持ち椅子から立ち上がれば独り言呟きながら社員食堂目指して歩き)
この調子でいけば今日は定時で帰れそうだから、午後も頑張らないと。







ランチタイムの描写にしてみましたがこんな感じでもよろしかったでしょうか? 様子みて近々モブ子たちを登場させる予定なのですが、シチュエーションに希望はありますか!




  • No.153 by 沖田総悟  2020-12-02 19:57:23 




──俺の勝ちだから今日は土方さんの奢りですぜィ。
(男の勝負…もといじゃんけんの結果、見事上司から昼飯を奢ってもらえる権利を勝ち取り、悔しそうな上司と共に社員食堂へと向かっている途中。同じ方向へ行っているであろう愛しい彼女の姿を見つけると、上司から離れそちらへ近付き)
…土方さん、悪りィが先行っててくだせェ。……よぉ久住。お前も社食?



場面転換と素敵な描写をありがとうございます、とても絡みやすいです!シチュエーションは…どうしましょう。交際しているという事実が広まってからにするか、あの2人最近仲良くない?と反感を買い始める形にするか…。どちらが絡まれやすいでしょう?



  • No.154 by 久住 莉奈  2020-12-02 22:49:20 






お疲れ様です、沖田さん!私はお弁当なので今日は社食で食べようと。
(話し掛けられるとは思わず驚くも挨拶しランチトートを軽くかかげて見せつつ説明を。マヨネーズ好きで自身の上司でもあるあの人と昼食は食べるであろうと察しては気を遣い)
沖田さんは近藤さんか土方さんと社食で食べるのですか?






交際しているという噂が広まってからモブ子たちの耳にも届き、さっそく問い詰めたり…という流れはどうでしょうか!





  • No.155 by 沖田総悟  2020-12-02 23:19:04 




へー、ちゃんと作ってきてんだな。
(偉い偉い。と、昼ご飯を自分で管理している相手を素直に褒めて頭撫で。名前を挙げられたうちの1人とはこれから一緒に食べる事を説明すると、思い立ったように提案し)
近藤さんは絶賛ご執心中の女を昼飯に誘いに行って、たぶん今頃フラれてるんじゃねーかな。土方さんには社食を賭けた勝負に勝ったから今から奢って……あ、1人なら久住も一緒にどうでィ。



なるほど、了解しました!では社内でも別に隠すような素振りをせず、堂々といちゃつきたがる沖田でいきますね!



  • No.156 by 久住 莉奈  2020-12-03 00:13:09 






外食してばかりいると財布の中身がピンチになってしまいますからね。私はなるべくお弁当をつくって節約しているのですよ。
(財布の中身と相談しながらだが、外食はせずにお弁当の日が殆どで。誘われると素直に喜び、社員食堂内へ入ると空いている場所を探し)
私も一緒に食べて良いのですか!?ありがとうございます!







ありがとうございます!押しに弱いので何だかんだ言っていちゃつきたがる総悟くんに翻弄されながらも甘えそうです。





  • No.157 by 沖田総悟  2020-12-03 01:01:18 




案外しっかりしてんだなァ、いい嫁になるんじゃね?俺の。
(倹約家な彼女に感心しつつにやりと口角上げ、すぐにスタスタと歩き始めて社員食堂内にて先に待たせている上司の元へ彼女連れて向かい。上司に対する軽口からそれに対する「誰が負け犬だ!」という上司のツッコミまで一連の流れは日常茶飯事で、奢ってもらうことにまったく遠慮する素振り無く食べたい物を買うためその場を離れ)
そんな探さなくても、席ならもう負け犬…おっと、土方さんが取ってくれてまさァ。久住は先食ってな、俺ァ今から土方さんの金で昼飯買ってくるんで。



会社でいちゃつくなんて本来まったく目に余る光景ですが…この2人なら許されそうですね!



  • No.158 by 久住 莉奈  2020-12-03 01:38:18 






沖田さん!嬉しいですけど誰に聞かれているか分からないので、言動には注意ですよ。
(早速翻弄されてしまうと慌てふためき、離れる前に小声でひそひそと伝え。椅子に座る前に『土方さん、お疲れ様です。前失礼しますね』労ってから前へ座り、テーブルへトートバッグを置くとマイボトルで喉を潤し)
沖田さんは今日も相変わらずだなぁ……。







何れモブ子たちもその光景を見て、早いうちから諦めそうな……いちゃいちゃすぎて。
外食も楽しいですが、たまにどちらかの部屋で夕食を共にするのもいいなと思いまして。如何でしょうか!



  • No.159 by 沖田総悟  2020-12-03 02:15:50 




……別に隠すつもりなんざ無いんだけどな。
(昼飯を買い求める列に並びながらちらりと彼女を確認してはぽつりと呟き。その頃席では「お前も大変だな、総悟に気に入られちまったか。」と、生意気な部下の敎育下についた相手を少しばかり哀れむように喋る上司がいて)



確かに…どんな状況でも沖田が来て守ったうえに目の前でいちゃつきを見せられたら誰でも戦意喪失しそうですね…。
いいですね!沖田が誘うか莉奈ちゃんが誘うかは、その時の流れに任せましょう。
そして土方を喋らせるか悩んだ結果ロル内括弧になりましたが、外に出した方がいいですとか喋らなくていいですとかございましたらぜひ仰ってください。



  • No.160 by 久住 莉奈  2020-12-03 13:17:57 






沖田さんああ見えて私には優しいですし、きちんと指導してくれるので大変だと感じたことは一度もありませんよ?
(先にと言われていたが一緒に食べようと思い、トートバッグからランチボックスを取り出しつつ笑顔で相手を思い浮かべながら)
なので、沖田さんに気に入られて嬉しいくらいです!








最初はもしかしたら莉奈の方から部屋へお誘いするかもしれません。前回鍋パでお世話になりましたので!
土方さんと会話できて嬉しかったのでロル内での台詞でも普通に土方さんと会話など、どこでも構いませんので!お気遣いありがとうございます!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック