穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.519 by 結城陽向  2022-08-29 20:25:16 

おう、おかず楽しみにしてるな。
(クリスマスを二人で過ごすという予定は仕事により泣く泣く諦めたものの違う角度で二人だけの内緒なクリスマスを過ごすことが出来てそれはそれで満喫し、色々と用意してくれた相手には申し訳なく余った料理を食す事で無駄にならなければいいなと思いつつも相手の作る物ならどんな理由でも有り難く頂く所存で。時間も遅く暗い夜道を歩き自宅に帰れば上着をハンガーにかけネクタイを取り椅子に放り投げれば着替えるまでに至らずベッドへとダイブして一息つき「はー…なんか夢と勘違いしてるみたいだ。年越し…泊まりで…どうしよう、今までどういう風にしてたっけ…緊張で上手く振る舞える自信ないな」色々と想像はすれどそう都合良く事が運ぶとも思えず少しは冷静になれと自分を落ち着かせつついつの間にか瞼は閉じて眠りに落ち。

翌日、約束していた手作り料理を入れたタッパーをいくつも袋に入れて持ってきてくれた相手には心底喜びを露にして有り難く受け取り、ケーキまで手作り且つ可愛いサンタと黒猫には胸をキュンとさせて即座にスマホで記念写真を撮り、もはや作れないものなどないのではと思いつつ一口摘まみ食いすればその美味しさに吐息を漏らして早速戴こうとお皿に分けて。
仕事納めの為残りの日数は全て片付けられるよう急ピッチで作業を進め、最終日はデスク回りの掃除をし通常通り業務を終えれば同僚たちに忘年会に誘われ面倒とは思いつつも普段から飲み会は断り続けている事からこういう時くらいは我慢して参加するかと終電まで付き合い。これが終わればもう水沢と過ごす年越しだけだと幸せに浸りながらその日までダラダラと過ごし)

(/すいませんこの後一気に年末まで飛ばすで良かったでしょうか?何か加えたい展開があれば差し入れてしまって大丈夫です。

はっ!そんなイタズラし放題なことが!是非やらせます(キリ)
わーもうドキドキな展開!酔いどれ万歳。シラフ展開も楽しみです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック